ボイネクの絵文字やメンバーカラーは?好きな色やグループカラーも調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ボイネク 絵文字

2023年5月30日にデビューした韓国の6人組ボイーズグループ「BOY NEXT DOOR」(ボイネク)。

ラッパー兼プロデューサーのZICOがプロデュースしていることで注目を集めました。

メンバーは16歳~19歳で、可愛いだけでなく実力もあるため、人気上昇中のグループです。

そんなボイネクの絵文字やメンバーカラーは決まっているのでしょうか?

好きな色やグループカラーも調査します!

韓国のアイドルグループはメンバーそれぞれの絵文字やメンバーカラーが決まっていることが多いです。

ファンの間ではメンバーのことを絵文字を使って表すこともあるので、知っておくと便利ですよ!

今回は以下のとおり、調査します。

  • ボイネクの絵文字は?
  • ボイネクのメンバーカラーは?
  • ボイネクの好きな色は?
  • ボイネクのグループカラーは?

メンバーカラーがわかると応援グッズを作る時も、好きなメンバーの色を使ったりできますよね。

一緒に見ていきましょう!

それでは、ボイネクの絵文字やメンバーカラーは?好きな色やグループカラーも調査!をお届けしますので、最後までお付き合いください。

>>ボイネクメンバー人気ランキングを調査!

目次

ボイネクの絵文字は?

ボイネクの絵文字は公式から発表されているものはありません。

ですが、ファンの間で使う絵文字がありますので、そちらをご紹介します。

ソンホ・リウ・ジェヒョン・テサン・イハン・ウナクの順でお伝えします。

ボイネクの絵文字:ソンホ

ソンホはネコ(黄色)かキツネの絵文字です。

今は猫を使っているファンが多いような感じがします。

ソンホの特徴的な切れ長の目が、ネコやキツネに似ているからですね。

ボイネクの絵文字:リウ

リウはラッコの絵文字です。

リウののんびりした雰囲気からきているかもしれませんね。

ボイネクの絵文字:ジェヒョン

ジェヒョンはイヌの絵文字です。

これはジェヒョンがイヌっぽい顔立ちだからだと思います。

ボイネクの絵文字:テサン

テサンは山か黒猫の絵文字です。

名前のテサンには韓国語で大きい山を意味するようです。

テサンの見た目から黒猫もピッタリですね。

ボイネクの絵文字:イハン

イハンは魚の絵文字です。

イハンは魚が大好きで、宿舎の水槽で魚を飼いお世話をしています。

いつまでも魚を眺めている姿を見ると、本当に魚が好きなんだとわかりますね。

他にエビフライの絵文字を使っているファンもいました。

ボイネクの絵文字:ウナク

ウナクはクマの絵文字です。

MVなどでクマのぬいぐるみと一緒によく映っているので、印象が強いかもしれません。

ウナクの可愛らしい雰囲気は、ぬいぐるみのクマに似ていますよね。

ボイネクのメンバーカラーは?

ボイネクのメンバーカラーは公式から発表されていません。

今後発表される可能性もありますが、メンバーカラーが決まっていないグループもあるので、決めない可能性もあります。

ですが、ファンが予想したメンバーカラーがありますので、そちらを紹介します。

デビュー直前に公開された、メンバーごとのドアのイラストがあります。

そこにはメンバーの好きなものがイラストで描かれてあり、それぞれドアの色が違います。

そのドアの色がメンバーカラーと予想しています。

ソンホ・リウ・ジェヒョン・テサン・イハン・ウナクの順で見ていきましょう。

ボイネクのメンバーカラー:ソンホ

ソンホのドアの色は茶色です。

落ち着いた感じの茶色がソンホに似合いますね!

ボイネクのメンバーカラー:リウ

リウのドアの色は水色です。

少しクールで爽やかな感じが、リウのイメージにも合いますね!

ボイネクのメンバーカラー:ジェヒョン

ジェヒョンのドアの色はオレンジです。

明るくて元気なイメージがジェヒョンにピッタリですね!

ボイネクのメンバーカラー:テサン

テサンのドアの色は青です。

クールで知的な感じが、テサンによく合いますね!

ボイネクのメンバーカラー:イハン

イハンのドアの色は黄色です。

暖かな黄色のイメージが、イハンにピッタリです!

ボイネクのメンバーカラー:ウナク

ウナクのドアの色は緑です。

グリーンの若々しいイメージが、最年少ウナクによく似合っています!

>>ボイネクメンバーのMBTIを調査!

ボイネクの好きな色も調査!

ボイネクのメンバーカラーは決まっていませんが、好きな色はインタビューで答えていました。

ボイネクの好きな色を以下のとおり、まとめて紹介します。

メンバー名好きな色
ソンホライトパープル
リウ赤、ライトブルー、黒
ジェヒョン
テサン
イハン
ウナク黄色

ボイネクのグループカラーも調査!

ボイネクのグループカラーはまだ公式から発表されていません。

今回のデビュー曲の活動では、メンバー全員がスカイブルーのハンドマイクを使っていました。

ステージやMVの衣装でも同じスカイブルーのパーカーを着ていましたね。

なので、グループとしての印象はスカイブルーが強いと思います。

しかし、次の新曲では違うイメージで来る可能性もあるので、断言できないところです。

まだデビューしたばかりなので、これから情報が出るかもしれませんね!

まとめ

ボイネクの絵文字やメンバーカラーは?好きな色やグループカラーも調査!をお届けしましたが、いかがでしたか?

公式で発表されていないものが多かったですが、絵文字などはファンの間でよく使っていますので、参考にしていただければと思います。

それでは、ボイネクの絵文字やメンバーカラー、好きな色をまとめていきましょう。

スクロールできます
メンバー名絵文字メンバーカラー(予想)好きな色
ソンホネコ(黄色)
キツネ
茶色ライトパープル
リウラッコ水色
ライトブルー
ジェヒョンオレンジ
テサン
黒猫
イハン
エビフライ
黄色
ウナククマ黄色

ボイネクのグループカラーはまだ決まっていません。

ボイネクはデビューしたばかりで、まだ決まっていないことが多いです。

ファンネームやグッズなどこれから続々と発表されると思います。

これからの活動も楽しみですね!

以上、ボイネクの絵文字やメンバーカラーは?好きな色やグループカラーも調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次