ボイネクは整形って本当?ソンホやテサンが整形しているのか徹底調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ボイネク 整形

BTSなどが所属するHYBEの傘下、KOZエンターテインメントからデビューした6人組ボーイズグループBOY NEXT DOOR。

BOY NEXT DOORの統括ディレクターとメインプロデューサーは、ラッパーのZICOということで注目を集めているグループです。

デビュー前にメンバーのビジュアルが公開され、ネットユーザーからは「期待以上にカッコイイ」「可愛い!」の声がたくさんありました。

しかし、「鼻がすごい」「鼻にしか目がいかない」といった声も中にはありました。

そこで今回は、

  • ボイネクは整形って本当なのか?
  • ソンホやテサンは整形なのか?
  • 鼻筋が高いのはHYBEのやり方だから?

この3つについて調査します。

韓国は美容大国で、整形手術も男女ともに珍しいことではありません。

BOY NEXT DOORメンバーも整形したのでしょうか?

それでは、ボイネクは整形って本当?ソンホやテサンが整形しているのか徹底調査!をお届けしますので、最後までお付き合いください。

目次

ボイネクは整形って本当?ソンホやテサンが整形しているのか徹底調査!

HYBE所属のアイドルには、昔から不自然に鼻が高いと整形疑惑が度々あがります。

K-POPファンの間では「HYBE鼻」と呼ばれ、知られています。

「HYBE鼻」の特徴は、

  • 鼻先がツンと、とがっている
  • 鼻筋が真っすぐで滑らか

というものです。

BOY NEXT DOORメンバーごとに検証します。

ソンホ・テサン・リウ・ジェヒョン・イハン・ウナクの順で見ていきましょう。

BOY NEXT DOOR:ソンホ

ソンホの鼻は1番HYBE鼻に近い感じがします。

ソンホは横顔がとてもキレイで、顔のパーツもクールな感じです。

しかし、鼻だけ違和感があるわけではなく、全体のバランスがいいように思います。

もし整形しているなら、成功したと言えるでしょう。

ですが、昔の写真などの情報が少なく、比較できないのでHYBE鼻と断定できないですね。

BOY NEXT DOOR:テサン

テサンの鼻もキレイな鼻筋と高さもありますが、HYBE鼻ではありません。

高校生の時の個人写真を見ましたが、今とほとんど変わらない鼻でした!

もともとキレイな鼻筋の持ち主です。

BOY NEXT DOOR:リウ

リウの鼻は鼻筋が通っていて高さもあり、キレイな鼻です。

ですが、鼻先がとがっていないので、HYBE鼻ではないように思います。

高校時代の動画を見ましたが、今とあまり変わりないように見えました。

もともとキレイな鼻筋の持ち主です。

BOY NEXT DOOR:ジェヒョン

ジェヒョンの鼻も、鼻筋が通っていて高さがあるキレイな鼻ですね。

でも、鼻先がとがっていなく、どちらかというと丸い感じがします。

デビュー前と思われる写真を見ましたが、変わりないように思います。

なので、HYBE鼻ではないでしょう。

ジェヒョンの鼻もキレイに整っていますね。

BOY NEXT DOOR:イハン

イハンの鼻も鼻筋が通っていて高さもありますが、鼻先が丸くて大きめです。

イハンもHYBE鼻には当てはまりませんでした。

王子様のようなルックスと言われてるイハンですが、その優しい雰囲気を壊さない丸みのある鼻です。

BOY NEXT DOOR:ウナク

ウナクの鼻もとってもキレイです。

高さがあって鼻筋が通っていて、HYBE鼻に近い形をしているように見えます。

ですが、鼻先はとがってないように見えるので、HYBE鼻ではないようです。

どちらかというと鼻先が丸く、小鼻がしっかりある感じですね。

ウナクは自然な鼻の形と言えるでしょう。

ボイネクメンバーの鼻筋が高いのはHYBEのやり方だから?

「鼻筋が高くないとデビューできないのかな?」と声が上がるくらい、HYBEのアイドルはHYBE鼻の人が多いように見えます。

特にHYBE鼻は「鼻が高すぎて逆に不自然に見える」との声も多いです。

売れるための要素として、ビジュアルの良さはとても大事なポイントですよね。

HYBEとしても、アイドル本人が望むなら整形は認めていると思います。

ただ、あの鼻の形はHYBEの好みなのかもしれませんね。

不評の声もあるHYBE鼻ですが、その高い鼻に憧れているファンもいますし、人それぞれと言えるでしょう。

まとめ

ボイネクは整形って本当?ソンホやテサンが整形しているのか徹底調査!をお届けしましたが、いかがでしたか?

BOY NEXT DOORメンバーはみんな、鼻筋がキレイで高さもある人が多かったですね!

メンバーの中でもソンホがHYBE鼻に近いですが、成長によって顔が変化したり、メイクで変わることも十分あり得ます。

なので、整形しているとは断言できません。

また、韓国ではキレイになるためなら整形しようと思う人が多いですし、整形はダメなことと思っている人は少ないと思います。

どちらにしても、自信をもってカッコよく活動するメンバーを、応援することに変わりはないはずです。

これから、ますます活躍すると予想されるBOY NEXT DOOR。

次の新曲はどんなコンセプトとスタイリングになるのか、今から楽しみですね!

以上、ボイネクは整形って本当?ソンホやテサンが整形しているのか徹底調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次