ボイネクのファン名はなに?理由や意味を調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ボイネク ファン名

2023年5月にHYBE傘下のKOZエンターテインメントよりデビューした、BOYNEXTDOORボーイネクストドア(ボイネク)。

韓国6人組のボイーズグループで、プロデューサーはラッパー兼プロデューサーのZICOです。

元気で明るく可愛いメンバーですが、歌やダンスの実力もあり、見ごたえのあるステージを見せてくれます。

人気や知名度も上がってきて、ファンも急増中の要注目新人グループです!

そんなBOYNEXTDOORボーイネクストドア(ボイネク)のファンダム名は決まっているのでしょうか?

そこで今回は、ボイネクのファン名はなに?理由や意味を調査!と題して詳しく調べます。

ここでは、以下のように分けて紹介します。

  • BOYNEXTDOORボーイネクストドア(ボイネク)のファン名
  • BOYNEXTDOORボーイネクストドア(ボイネク)のファンダム名の理由や意味
  • BOYNEXTDOORボーイネクストドア(ボイネク)のファンダム名に対するファンの反応

MVやCDのパッケージも可愛いボイネクですから、ファンダム名も可愛いのでしょうか?

どんなファンダム名か気になりますよね!

それでは、BOYNEXTDOORボーイネクストドア(ボイネク)のファン名はなに?理由や意味を調査!をお届けしますので、最後までお付き合いください。

目次

ボイネクのファン名はなに?

BOYNEXTDOORボーイネクストドア(ボイネク)のファンダム名は「ONEDOOR(ワンドア)」です!

デビューから約5ヶ月でやっと発表されたファンネーム、待ちわびていたファンも多いですよね!

グループ名とファンネームにつながりを持たせてくれたのは、さすがですね。

プロデューサーのZICOとメンバーやスタッフで、たくさん考えてくれたようですね。

みんなで投票して、満場一致で決まったそうです。

「ONEDOOR(ワンドア)」はとても可愛い響きで素敵だと思います!

ボイネクのファン名の理由や意味を調査!

BOYNEXTDOORボーイネクストドア(ボイネク)のファンダム名の理由や意味は、ONEDOORの皆さんとともに世界への扉を開き、同じ夢と未来へ羽ばたいていく、という意味があるそうです。

BOYNEXTDOORを世界へ羽ばたかせてくれるたった1つの扉は、ファンの皆さんであるONEDOOR(ワンドア)です。

とても夢がある理由ですよね!

BOYNEXTDOORを世界へ羽ばたかせてくれるたった1つの扉は、ONEDOORだと言ってくれているのですから、これからもますます応援に力を入れていきたいですよね!

ボイネクのファン名に対するファンの反応を紹介!

それでは、ファンダム名が「ONEDOOR」(ワンドア)に決まったことに対するファンの反応をいくつか紹介します!

やはり、やっとファンダム名が発表されたことの嬉しさが出ていますよね!

皆さんONEDOORの誕生を喜んでいました。

BOYNEXTDOORのメンバーから呼んでもらえるのも、最高に嬉しいですね!

まとめ

ボイネクのファン名はなに?理由や意味を調査!をお届けしてきました。

BOYNEXTDOORのファンダム名は「ONEDOOR」(ワンドア)に決まりました!

ONEDOORの皆さんとともに世界への扉を開き、同じ夢と未来へ羽ばたいていくという素敵な意味のあるファンダム名ですよね!

デビューして5ヶ月ほどファンダム名が決まっていなかったので、待ちに待った発表となりました。

ちなみにファンダム名の発表と同時にBOYNEXTDOORの日本オフィシャルサイトも解説されました。

これからはメンバーからONEDOORと呼んでもらえますし、ファン同士のつながりも強くなるでしょう!

BOYNEXTDOORとONEDOORで力を合わせて、世界への扉を一緒に開いていきましょう!

以上、ボイネクのファン名はなに?理由や意味を調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次