ボイネク・テサンの血液型は?身長体重などプロフィールを紹介!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ボイネク テサン

2023年5月にKOZエンターテインメントよりデビューした、韓国6人組ボーイズグループBOY NEXT DOOR(ボイネク)。

2023年9月4日には、早くも新曲「But Sometimes」をリリースしました。

CDの売り上げも順調で、韓国の音楽番組では初めての1位を獲得し、人気急上昇中のグループです!

今回は、そんなボイネクのメンバー・テサンについて詳しく調べました。

ここでは、大きく3つに分けて紹介します。

  • ボイネク・テサンのwikiプロフ!身長体重・血液型も紹介
  • ボイネク・テサンの練習生歴や経歴
  • ボイネク・テサンのポジション

クールなイケメンという印象が強いテサンは、どのようなプロフィールや経歴があるのでしょうか?

それでは、ボイネク・テサンの血液型は?身長体重などプロフィールを紹介!をお届けしますので、最後までお付き合いください。

目次

ボイネク・テサンの血液型は?身長体重などプロフィールを紹介!

https://twitter.com/m_won_min29/status/1693269009079374284

ボイネク・テサンのプロフィールを一覧にして紹介します!

本名ハン・ドンミン
出身地韓国
誕生日2004年8月10日
年齢19歳(2023年9月19日現在)
身長182cm(予想)
体重64Kg(予想)
血液型A型
兄弟構成弟(2歳差)・妹(9歳差)
MBTIINTJ

プロフィール一覧から、以下の3つについて詳しく調べました。

  • ボイネク・テサンの身長体重
  • ボイネク・テサンに兄弟はいるのか
  • ボイネク・テサンのMBTI

それでは、一緒に見ていきましょう!

ボイネク・テサンの身長体重は?

テサンの身長体重は、182cm・64Kgと予想しました。

公式から発表されていないので、あくまで個人の予想としてお考え下さい。

ボイネクで1番背が高いウナクが185cmとの情報があるので、そこから予想しています。

体重は予想が難しいのですが、標準体重より軽いと予想し64Kgとしました。

テサンは顔が小さく手足が長いので、スタイル抜群ですね!

ボイネク・テサンに兄弟はいる?

テサンには、2歳差の弟と9歳差の妹がいるとの情報があります。

兄弟に関するエピソードは、まだ見つかりませんでした。

クールに見えるテサンですが、年下の兄弟がいるなら面倒見がいいかもしれません!

ボイネク・テサンのMBTIも紹介!

テサンのMBTIはINTJです。

MBTIとは、韓国を中心に流行している性格診断です。

全部で16タイプに分かれ、テサンはその中のINTJ・建築家型となります。

INTJ・建築家型の性格は、以下のとおりです。

  • 想像力豊かで洞察力・分析力・戦略的な思考を持つ
  • 根拠や理論に基づいて行動
  • 革新的で複雑なアイディアを実現する力がある
  • 自信があるが独断的で完璧主義者

特にグループ内でもT(論理型)の傾向が強いテサンです。

楽曲制作でも積極的に意見やアイディアを出しているようですし、頼れるメンバーですよね!

INTJの性格に当てはまるところが多いと思います。

ボイネク・テサンの練習生歴や経歴は?

テサンはHYBE傘下の、「SOURCE MUSIC」(ソスミュージック)の元練習生と言われています。

「SOURCE MUSIC」(ソスミュージック)は、ルセラフィムの所属事務所です。

練習生歴は5~6年くらいとの情報がありました。

学生の頃から作曲をしていたようで、友達によく聞かせていたそうです。

その曲は友達の間でも、とても好評だったと言われています。

その後今のKOZエンターテインメントに入社し、今のメンバーとデビューを目指すことになります。

ボイネク・テサンのポジションはどこ?

https://twitter.com/b_n_dgoma6/status/1689291483608707073

ボイネク・テサンのポジションは、ボーカル兼ラッパーになると思います!

公式発表はされていないので予想となります。

テサンはボーカルもラップも上手く、特徴のある声が印象的です。

すぐテサンの声だとわかりますよね!

ラップも自分で作れますし、才能豊かなテサンです。

まとめ

ボイネク・テサンの血液型は?身長体重などプロフィールを紹介!をお届けしましたが、いかがでしたか?

テサンのプロフィールを一覧にしてまとめました!

本名ハン・ドンミン
出身地韓国
誕生日2004年8月10日
年齢19歳(2023年9月19日現在)
身長182cm(予想)
体重64Kg(予想)
血液型A型
兄弟構成弟(2歳差)・妹(9歳差)
MBTIINTJ
練習生などの経歴SOURCE MUSIC元練習生
ポジションボーカル兼ラッパー

才能豊かなメンバーが多いボイネクの中でも、テサンはひときわ目立つ才能の持ち主です。

クールなイケメンという印象ですが、ファンサービスはたくさんしてくれますし、笑顔がとてもかわいいです!

そして、ちょっとシャイなところも魅力的です!

そんなギャップのあるテサンにぜひ注目してみてください!

以上、ボイネク・テサンの血液型は?身長体重などプロフィールを紹介!でした。

よかったらシェアしてね!
目次