ボイネク年齢順!平均年齢はいくつでマンネは誰?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ボイネク 年齢順

HYBE傘下のKOZエンターテインメントよりデビューした、韓国6人組ボーイズグループ「BOY NEXT DOOR」。

ファンの間では「ボイネク」、「ボネクド」と呼ばれ人気急上昇中のグループです!

ラッパー兼プロデューサーのZICOがプロデュースということでも、話題になりましたよね。

元気で可愛い印象のボイネクですが、歌やパフォーマンスは確かな実力があり、楽曲制作にも参加しています。

今回はそんなボイネクの年齢・学年順を画像付きで紹介します。

あわせて、平均年齢とマンネ(最年少という意味の韓国語)は誰なのかも調べました。

元気なイメージがあるので若そうですよね。

マンネは何歳でしょうか?

ここでは、以下のとおりに分けて紹介します。

  • ボイネクメンバーの年齢順
  • ボイネクの平均年齢
  • ボイネクのマンネ(最年少)

それでは、ボイネク年齢順!平均年齢はいくつでマンネは誰?をお届けしますので、最後までお付き合いください。

目次

ボイネク年齢順!

ボイネクの年齢・学年を表にまとめました。

メンバー名年齢学年
ソンホ19歳 (2023年8月19日現在)大学2年
リウ19歳 (2023年8月19日現在)大学2年
ジェヒョン19歳 (2023年8月19日現在)大学2年
テサン19歳 (2023年8月19日現在)大学1年
イハン18歳 (2023年8月19日現在)大学1年
ウナク16歳 (2023年8月19日現在)高校2年

それでは、ソンホ、リウ、ジェヒョン、テサン、イハン、ウナクの順で詳しく紹介します。

ソンホ

ソンホは2003年9月4日生まれの19歳です。(2023年8月19日現在)

2023年の誕生日で20歳になります。

日本の学校で考えると、大学2年生となります。

リウ

リウは2003年10月22日生まれの19歳です。(2023年8月19日現在)

2023年の誕生日で20歳になります。

日本の学校で考えると、大学2年生になります。

ジェヒョン

ジェヒョンは2003年12月4日生まれの19歳です。(2023年8月19日現在)

2023年の誕生日で20歳になります。

日本の学校で考えると、大学2年生になります。

テサン

テサンは2004年8月10日生まれの19歳です。(2023年8月19日現在)

2023年の誕生日はもう過ぎているので、19歳です。

日本の学校で考えると、大学1年生になります。

イハン

イハンは2004年10月20日生まれの18歳です。(2023年8月19日現在)

2023年の誕生日で19歳になります。

日本の学校で考えると、大学1年生になります。

ウナク

ウナクの誕生日は2006年11月29日生まれの16歳です。(2023年8月19日現在)

2023年の誕生日で17歳になります。

日本の学校で考えると、高校2年生になります。

ボイネクの平均年齢はいくつ?

https://twitter.com/ClipsWoonhak/status/1691895637086798081

ボイネクの平均年齢は18歳です。(2023年8月19日現在)

まだ全員10代で若いグループですね。

2023年の誕生日を全員迎えても、平均年齢は19歳です。

ボイネクのマンネは誰?

ボイネクのマンネ(最年少)は、ウナクです。

マンネですが、メンバー内で1番背が高く、しっかり者です!

仕事と学業を両立させていて,大変だと思いますが頑張っていますね。

日曜日も韓国の音楽番組のMCを務めていて、楽しそうなウナクを見ることができますよ!

まとめ

ボイネク年齢順!平均年齢はいくつでマンネは誰?をお届けしましたが、いかがでしたか?

ボイネクの年齢と学年を以下のとおり、まとめました。

メンバー名年齢学年
ソンホ19歳 (2023年8月19日現在)大学2年
リウ19歳 (2023年8月19日現在)大学2年
ジェヒョン19歳 (2023年8月19日現在)大学2年
テサン19歳 (2023年8月19日現在)大学1年
イハン18歳 (2023年8月19日現在)大学1年
ウナク16歳 (2023年8月19日現在)高校2年

ボイネクメンバーの平均年齢は、18歳(2023年8月19日現在)と若いグループですね!

ボイネクのマンネは16歳 (2023年8月19日現在)の、ウナクです。

今はデビューしたばかりで、元気で明るいコンセプトが多いですが、これからいろんな表情を見せてくれるでしょう!

2023年9月4日にはカムバック(新曲リリース)を控えています。

どんな曲やパフォーマンスをするのか、今からとても楽しみですね!

以上、ボイネク年齢順!平均年齢はいくつでマンネは誰?でした。

よかったらシェアしてね!
目次