マーゼルメンバーの絵文字は?ファンマ・推しマークの理由や意味を紹介!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
マーゼル メンバー 絵文字

SKY-HIの手がけたオーディション番組【MISSION×2】を経て結成されたMAZZEL(マーゼル)。

2023年5月17日のメジャーデビュー前にリリースしたプレデビュー曲『MISSION』がデジタルチャートで23冠を達成するなど、世間の注目度も高くなっています。

そんなMAZZEL(マーゼル)のファンの間ではメンバーの絵文字を決めて、その絵文字をファンマークや推しマークとして使っているのはご存知でしょうか?

どんな絵文字なのか、意味や由来はあるのか気になりますよね。

また、ファンの間で浸透すればMAZZEL(マーゼル)のメンバーが知って、使って貰える可能性もあります!

ぜひともMAZZEL(マーゼル)のメンバーにも知ってもらいたいですよね。

そこで今回は

  • マーゼルメンバーの絵文字
  • マーゼルメンバーのファンマ・推しマークの理由や意味

を調査しました!

それでは、マーゼルメンバーの絵文字は?ファンマ・推しマークの理由や意味を紹介!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

>>マーゼルメンバーのプロフィール一覧はこちら

目次

マーゼルメンバーの絵文字は?

2023年4月26日現在の情報だと、MAZZEL(マーゼル)メンバーの絵文字はまだ確定していないようです。

とはいえ、ほとんどはもう決まっているようなので、執筆時点で有力な情報をご紹介していきます!

  • EIKI:⚾
  • HAYATO:🦄
  • KAIRYU:☕
  • NAOYA:💖
  • SEITO:🐰もしくは🥕
  • TAKUTO:🍓もしくは🪄
  • RAN:🦅もしくは👑
  • RYUKI:🐿️

メンバーの絵文字はMUZE(ミューズ)と呼ばれるファンの間で作られて、広まりつつあります。

すでにSNSのプロフィール欄や名前、自己紹介で使っている方がたくさんいます!

MAZZELの人気ぶりと期待されていることがわかりますね♪

SNSをやっている方はどんどん使っていきましょう!

絵文字が確定したらまた更新しますね。

マーゼルメンバーのファンマ・推しマークの理由や意味を紹介!

各メンバーの絵文字はどんな由来があるんでしょうか?

ここからそれぞれの絵文字の理由や意味をご紹介していきます!

マーゼルメンバーのファンマ・推しマークの理由や意味:EIKI

絵文字/ファンマ/推しマーク:⚾(野球のボール)

エイキさんは高校時代に野球をやっていたことから、野球のボールが絵文字となっています!

愛知県の強豪校・至学館高校でショートのレギュラーとして活躍し、甲子園まであと一歩のところまで勝ち進んでいました。

今度どこかのタイミングで野球のエピソードや企画があると面白そうですよね♪

>>EIKIの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーのファンマ・推しマークの理由や意味:HAYATO

絵文字/ファンマ/推しマーク:🦄(ユニコーン)

HAYATOさんの絵文字がユニコーンになったのは、乗馬経験があって可愛い担当だからだそうです!

特技にも乗馬を入れているので、昔からやっているんでしょう。

乗馬も何かの番組の企画でできそうな内容ですね♪

>>HAYATOの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーのファンマ・推しマークの理由や意味:KAIRYU

絵文字/ファンマ/推しマーク:☕(コーヒー)

KAIRYUさんはご本人のインスタからコーヒーとなったようです。

しかし、インスタを確認してみましたが、コーヒーにまつわる投稿を確認できませんでした。

見落としている可能性もあるので、見つけ次第どの投稿だったか、更新しますね!

>>KIARYUの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーのファンマ・推しマークの理由や意味:NAOYA

絵文字/ファンマ/推しマーク:💖(ハート)

NAOYAさんの絵文字がハートなのは、前髪がハートの形になることがあるのが由来です!

MISSION×2の時から、ふとした時に前髪がハートになるみたいです(笑)

可愛らしい一面ですよね!

>>NAOYAの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーのファンマ・推しマークの理由や意味:SEITO

絵文字/ファンマ/推しマーク:🐰もしくは🥕(うさぎ、ニンジン)

SEITOさんはの絵文字は本人が着ていたTシャツ、アニメ映画『ペット2』のスノーボール(うさぎ)に似ていることが由来です!

Tシャツに関しては「CARROT BOY」と書かれたものを着ていたみたいですが、ちょっと笑ってしまいますね。

個人的に結構ツボです!(笑)

>>SEITOの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーのファンマ・推しマークの理由や意味:TAKUTO

絵文字/ファンマ/推しマーク:🍓もしくは🪄(いちご、タクト)

TAKUTOさんは本名をもとに、イチゴもしくはタクトとなっています!

本名は「川縁拓途(かわべりたくと)」なので、少しモジって「かわベリー たくと」で絵文字がつけられました!

川の絵文字も追加すれば、フルネームも完成しますね!

>>TAKUTOの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーのファンマ・推しマークの理由や意味:RAN

絵文字/ファンマ/推しマーク:🦅もしくは👑(ワシ、王冠)

RANさんは本人のインスタと、BE:FIRSTのオーディション「THE FIRST」から絵文字が決まっているようです!

どちらもRANさんのカッコよさを表している絵文字になっていますね!

>>RANの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーのファンマ・推しマークの理由や意味:RYUKI

絵文字/ファンマ/推しマーク:🐿️(リス)

RYUKIさんはMISSION×2番外編動画のBBQで、ほっぺをパンパンにしながら話しているところから、リスになったようです!

2分過ぎからほっぺをパンパンにしているリュウキさんを見れるので、良かったらみてくださいね♪

>>RYUKIの詳しいプロフィールはこちら

まとめ

マーゼルメンバーの絵文字、ファンマ、推しマークは以下のとおりでした。

  • EIKI:⚾
  • HAYATO:🦄
  • KAIRYU:☕
  • NAOYA:💖
  • SEITO:🐰もしくは🥕
  • TAKUTO:🍓もしくは🪄
  • RAN:🦅もしくは👑
  • RYUKI:🐿️

まだ決定はしていないようですが、ほとんど固まっているみたいなので、今後も上記の絵文字が使われていくでしょう!

たくさん使ってMAZZEL(マーゼル)のメンバーに認知されるといいですね♪

また、SNSでマークを使えばファン同士で交流するきっかけにもなります。

ぜひどんどん使ってみてくださいね♪

以上、マーゼルメンバーの絵文字は?ファンマ・推しマークの理由や意味を紹介!でした。

よかったらシェアしてね!
目次