マーゼルセイトのプロフィールが凄すぎる!身長や年齢や経歴を徹底調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
マーゼル セイト 身長

AAAのSKY-HIが社長であるBMSGから新しいボーイズグループ「MAZZEL」が202年5月にデビューします。

MAZZELはBMSGの先輩ボーイズグループ・BE:FIRSTと同じように、「MISSION×2」というオーデションを勝ち抜いたメンバーで構成されています。

その中でも特に気になるのが、キラキラしたオーラを放っているようにも思えるセイトさん。

イケメンなのはもちろんですが、魅力がありすぎてSKY-HIさんからも「武器だらけ」とキャッチフレーズをつけられています。

そんなSEITOさんはどんな経歴があって、武器を身につけてきたのか気になりますよね。

そこで今回は

  • マーゼルセイトの身長・年齢・血液型などプロフィール
  • マーゼルセイトの経歴

を調査しました。

それでは、マーゼルセイトのプロフィールが凄すぎる!身長や年齢や経歴を徹底調査!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

\先着限定特典付き!/

>>マーゼルメンバー全員のプロフィールも紹介!

目次

マーゼルセイトの身長・年齢・血液型などプロフィールを調査!

SEITOさんのプロフィールは以下のとおりです。

  • 芸名:SEITO
  • 本名:網代 聖人(アジロ セイト)
  • 生年月日:2001年12月26日
  • 年齢:21歳 (2023年4月現在)
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:172cm
  • 体重:不明
  • 好きなこと:英語、サッカー、水泳、ファッション、写真、音楽鑑賞、野球観戦、古着屋巡り
  • 特技:ブレイクダンス・クレヨンしんちゃんのボーちゃんのモノマネ
  • 好きな芸人:NONSTYLE
  • 好きな食べ物:焼肉
  • 好きなアーティスト:AAA、SKY-HI、清水翔太

特技にブレイクダンスがありますが、小学4年生の時に始めたようです!

後ほど詳しく紹介しますがSEITOさんのダンスに対する熱意はすごく、中学生の時にはブレイクダンスの全国大会で優勝しています。

毎日3~4時間の練習を必ずしていたようなので、ブレイクダンスへの熱い想いが伝わってきますね!

高校時代は焼き肉屋さんでバイトしていたみたいですが、好きな食べ物が焼肉になっていることと関係があるのでしょうか(笑)

気になるので何かの企画などで、高校時代の話などを聞けたら面白そうですよね。

好きなアーティストにAAAやSKY-HIさんをあげていますが、SEITOさんの人生に大きな影響を与えるほど憧れていたようで、ライブにも参加したことがあったみたいです。

憧れのSKY-HIさんに認められてMAZZELメンバーに選ばれ、今後は一緒に追仕事ができるのは、本人もものすごくうれしかったでしょう!

マーゼルセイトの経歴を調査!

マーゼルのSEITOさんの経歴は次のとおりでした。

  • マーゼルセイトの経歴:中学生の時にブレイクダンス全国大会優勝
  • マーゼルセイトの経歴:男子高生ミスターコン2018のファイナリストでモデルプレス賞を受賞
  • マーゼルセイトの経歴:ABEMATVの人気シリーズ「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演
  • マーゼルセイトの経歴:プラチナムプロダクションで芸能活動を始める
  • マーゼルセイトの経歴:ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」として活動し卒業
  • マーゼルセイトの経歴:TEENSのモデルとして1年間活動する
  • マーゼルセイトの経歴:事務所「プラチナムプロダクション」を退社しソロ活動を始める
  • マーゼルセイトの経歴:アパレルブランドを立ち上げる

エグすぎる経歴を持っていますね…!!

キラキラしたオーラを放っているのも、SKY-HIさんが「武器だらけ」と言うのも納得できます。

それぞれ詳しく解説していきます!

マーゼルセイトの経歴:中学生の時にブレイクダンス全国大会優勝

SEITOさんは2016年に15歳以下の人が参加できる「Battle of year u-15 breaking soloBattle」という大会に出場し、全国大会で優勝しました!

自分のことを「ダンスバカ」というほど、ダンスに対する熱意があるので、中学生の時に優勝するのも納得できますね!

ちなみに、ダンスを始めるきっかけは「仮面ライダー電王」に出演していた佐藤健さんだったようです。

キレキレのブレイクダンスを見せてくれていますね!

「仮面ライダー電王」は2007年1月~2008年1月まで放送していたので、当時のSEITOさんは5~6歳。

佐藤健さんのダンスに憧れるのも納得できます!

マーゼルセイトの経歴:男子高生ミスターコン2018のファイナリストでモデルプレス賞を受賞

SEITOさんは高校2年生の時に「男子高生ミスターコン2018」に出場して、ファイナリストになりモデルプレス賞を受賞しています!

男子高生ミスターコン2018は、各都道府県の代表と全国6エリアのSNS代表がセミファイナリストになり、そこからファイナリストが選出される流れになっていました。

SEITOさんは関西エリアのSNS代表3位としてセミファイナリストに選ばれ、関西エリアのグランプリを受賞しました!

関西エリアのグランプリを受賞したことで、全国のファイナリストに選出され、最終的にモデルプレス賞を受賞しています。

地方の予選を勝ち抜き最終的にモデルプレス賞を受賞したのはすごいですよね!

ちなみに、SEITOさんが男子高生ミスターコン2018に参加したのは「ブレイクダンスをいろんな人に見てもらいたい」という想いがあったから。

ここでもブレイクダンスに対する熱意が伝わってきますね♪

マーゼルセイトの経歴:ABEMATVの人気シリーズ「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演

SEITOさんは2019年には、ABEMATVで人気のオオカミくんシリーズ『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演していました。

オオカミくんシリーズは男女5人ずつの合計10人で繰り広げられる恋愛リアリティショーです。

SEITOさんは『白雪とオオカミくんには騙されない』で、よくテレビ出演しているあの人気女優さんとカップルになりました。

ABEMATVで2023年4月現在も配信されていて、今なら2週間無料体験のキャンペーンをしています!

「SEITOの可愛いところが見れる!」と好評ですし、だれとカップル成立したか気になる方はお得なキャンペーンがあるうちに、見てみてくださいね♪

\今だけ2週間無料体験実施中!/

白雪とオオカミくんには騙されない

>>公式サイトはこちら<<

マーゼルセイトの経歴:ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」として活動し卒業

2019年5月3日からは「男子高生ミスターコン2018」のファイナリストで結成された、ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」(通称:ゼロプラ)のメンバーとして活動していました。

その後2020年12月28日に「Zero PLANET」を卒業しますが、メンバーとかなり仲が良かったようなので、寂しいという話もしていました。

SEITOさんのアーティストとしての原点は、ゼロプラだったのかもしれませんね。

マーゼルセイトの経歴:プラチナムプロダクションで芸能活動を始める

SEITOさんがアーティストとして活動していた「Zero PLANET」は、プラチナムプロダクションという事務所に所属しているグループでした。

そのため、SEITOさん自身もプラチナムプロダクションのタレントとして活動していて、舞台に出演した経験があったことがわかっています。

MAZZELは舞台を経験しているメンバーが結構多いですね!

マーゼルセイトの経歴:TEENSのモデルとして1年間活動する

2019年12月には「TEENS」のモデルとしても活動していました。

2019年なのでこの時は「ZeroPLANET」や舞台の活動も並行していたことになります!

まだ高校生の時なのに、いろんな活動をしていて素晴らしいですね。

ちなみにTEENSのモデルとしては「あじじ」というあだ名で呼ばれていました。

ストリート系ファッションが好きだったみたいですよ♪

マーゼルセイトの経歴:事務所「プラチナムプロダクション」を退社しソロ活動を始める

2021年3月31日でプラチナムプロダクションを円満退社しました。

この時はTwitterでもファンに報告していますし、丁寧で誠実な文章からもSEITOさんの性格がわかりますね!

そのあとは「網代聖人」としてソロデビューしますすることを、2021年5月3日にTwitterで報告していました。

ソロアーティストとしてのシングルも発売していたので、歌唱力はこのタイミングで培われたのかもしれません!

マーゼルセイトの経歴:アパレルブランドを立ち上げる

SEITOさんはアパレルブランドの立ち上げもしていました。

TEENSでの活動がきっかけになったのか気になりますよね。

TEENSの活動以外でも、SEITOさんは古着屋巡りが好きなので、アパレルブランドを立ち上げたいと元々考えていたのかもしれません。

ブランド名の「Bouvardia(ブバルディア)」は花のことで、花言葉は「情熱」や「夢」の意味があります。

ブレイクダンスに情熱や夢をかけていたSEITOさんにぴったりの花言葉ですね!

まとめ

マーゼルのセイトさんのプロフィールは以下のとおりでした。

  • 芸名:SEITO
  • 本名:網代 聖人(アジロ セイト)
  • 生年月日:2001年12月26日
  • 年齢:21歳 (2023年4月現在)
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:172cm
  • 体重:不明
  • 好きなこと:英語、サッカー、水泳、ファッション、写真、音楽鑑賞、野球観戦、古着屋巡り
  • 特技:ブレイクダンス・クレヨンしんちゃんのボーちゃんのモノマネ
  • 好きな芸人:NONSTYLE
  • 好きな食べ物:焼肉
  • 好きなアーティスト:AAA、SKY-HI、清水翔太

そして経歴は下記のとおりでした。

  • マーゼルセイトの経歴:中学生の時にブレイクダンス全国大会優勝
  • マーゼルセイトの経歴:男子高生ミスターコン2018のファイナリストでモデルプレス賞を受賞
  • マーゼルセイトの経歴:ABEMATVの人気シリーズ「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演
  • マーゼルセイトの経歴:プラチナムプロダクションで芸能活動を始める
  • マーゼルセイトの経歴:ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」として活動し卒業
  • マーゼルセイトの経歴:TEENSのモデルとして1年間活動する
  • マーゼルセイトの経歴:事務所「プラチナムプロダクション」を退社しソロ活動を始める
  • マーゼルセイトの経歴:アパレルブランドを立ち上げる

いろんな経験をしてきたSEITOさんだからこそ、今後のMAZZELとしての活動も成功と思えますね!

以上、マーゼルセイトのプロフィールが凄すぎる!身長や年齢や経歴を徹底調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次