マーゼルナオヤの身長などプロフを徹底調査!年齢・出身や血液型や経歴などを紹介!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
マーゼル ナオヤ 身長

MAZZEL(マーゼル)のオーデション「MISSION×2」の初回からファンの間で「イケメン!」と声が上がるほど、注目を浴びていたナオヤくん。

マーゼルのオーデションではルックスだけでなく、ダンスと歌唱力のパフォーマンスも素晴らしいと評価されていました。

その評価通り、合宿での1次審査・2次審査では、共に1位通過するほどの実力を見せています。

そんなパフォーマンスの高さを見せてくれただけに、どんな経歴があってそんなパフォーマンスを身に付けられてきたのか気になりますよね?

また、メンバーの中でもお茶目さがありますし、年齢や身長、血液型、趣味などのプロフィールも気になると思います。

そこで今回は

  • MAZZEL(マーゼル)ナオヤの身長、年齢、血液型などのプロフィール
  • MAZZEL(マーゼル)ナオヤの経歴

をご紹介します!

それでは、マーゼルナオヤの身長などプロフを徹底調査!年齢・出身や血液型や経歴などを紹介!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

\先着限定特典付き!/

>>マーゼルのメンバー全員のプロフィールも紹介!

目次

マーゼルナオヤの身長などプロフを徹底調査!年齢・出身や血液型を紹介!

MAZZEL(マーゼル)メンバーのNAOYA(ナオヤ)くんのプロフィールは以下のとおりです。

  • 芸名:NAOYA
  • 本名:紀田 直哉(キダ ナオヤ)
  • 生年月日:2003年4月28日
  • 年齢:20歳(2023年4月時点)
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:調査中
  • 体重:調査中
  • 学生時代の部活:茶道部
  • 特技:ダンス・絵
  • 趣味:音楽を聴くこと、料理、ペットの世話
  • 好きなこと:茶華道・習字・サッカー・水泳・メイク・ファッション・YouTube鑑賞・韓国語・サンリオ
  • 目標とするアーティスト:BTS 、Stray Kids

本名は「紀田 直哉」といいます!

年齢はまだ20歳とメンバーの中でも3番目に若いです。

伸び代がある年齢なので、これからさらに伸びそうですね。

K-Popが好きなのでB、TSやStray Kidsを目標とするアーティストにあげているようです。

Tiktokには韓国のボーイズバンド「NCT 127」、ENHYPENなどのダンス動画をアップしています。

マーゼルのメンバー全員のSNSアカウントも調査したので、良かったら見てみてください。

絵や音楽、茶華道など芸術的なことが好きだったり、得意だったりするようですね。

また、お姉さんがいて、その影響で子供のころにはアクアビーズアートを集めていたり、少女漫画のイラストも得意なみたいです!

マーゼルをプロデュースしたSKY-HIさんや、飼っているペット・チャボの絵を披露してくれたこともありました。

芸術肌だからこそ、マーゼルのオーディション「MISSION×2」でのパフォーマンスも高かったのかもしれません!

マーゼルのナオヤの身長

マーゼルのメンバーであるNAOYA(紀田直哉)くんの身長は、2023年4月現在で公表されていません。

しかし、以下のメンバー全員で撮ったアーティスト写真から、身長は大体175cmくらいではないかと予想します。

MAZZEL アーティスト写真
引用:MAZZEL公式Twitter

現在MAZZELのメンバーで身長がわかっているのは、

  • RAN:176cm
  • SEITO:172cm

の2人です。

メンバーみんなが姿勢を正して立っているわけではないので、多少の誤差はあると思いますが、RANとほぼ同じ身長に見えます。

そのため、身長は大体175cmくらいじゃないかと予想しました。

もし予想通りだったら身長が高いですね!

正式に身長が発表されたら追記、修正をしていきますね!

マーゼルのナオヤの血液型

血液型はO型です!

MAZZELはO型のメンバーが多いです。

MAZZELのメンバー全員の血液型もご紹介しているので、一緒に読んでみてくださいね♪

マーゼルのナオヤの経歴を調査!

マーゼルのメンバーであるNAOYA(紀田直哉)くんは、子供の時から芸能活動をしていたり、モデルの活動をしていました。

ここではそんなマーゼルのNAOYA(紀田直哉)くんの経歴を深堀していきます!

  • 子役時代にスターダストプロモーションに所属しピラメキーノに出演
  • トンボ学生服の広告に起用される
  • EBiDANのニュー育成プロジェクト「BATTLE BOYS」として活動する
  • 雑誌二コラの専属メンズモデルとして活動

それぞれ解説していきます!

マーゼルのナオヤの経歴:子役時代にスターダストプロモーションに所属しピラメキーノに出演

マーゼルのNAOYA(紀田直哉)くんは小学5年生の時に、芸能事務所スターダストプロモーションに所属していました。

スターダストプロモーションといえば、北川景子、北村匠海、本郷奏多、本田翼など、人気芸能人が多数所属する事務所です。

そんな事務所に5年生の時から所属しているなんて、すごいですよね!

スターダストプロモーションの中でも、新人・若手俳優・タレント集団EBiDANの大阪エリア研究生となっていました。

EBiDANから北村匠海が所属している「DISH//」やマーゼルのTAKUTOがバックダンサーを務めた「超特急」が生まれています。

そして少額6年生の時にはピラメキーノの「子役恋物語2015 夏」にも出演していました!

このころは子供なので、あどけなさと可愛さがありますね♪

マーゼルのナオヤの経歴:トンボ学生服の広告に起用される

中高生の年齢になるとトンボ学生服の広告に起用されます!

学ラン姿が似合っていますし、イケメンなだけあって当時のファンからはすぐに気づかれたようですね(笑)

小学生の時よりは大人っぽさがありますが、子供っぽさも感じるまさに思春期を感じる写真です。

マーゼルのナオヤの経歴:EBiDANのニュー育成プロジェクト「BATTLE BOYS」として活動する

マーゼルのナオヤ(紀田直哉)くんはEBiDANのニュー育成プロジェクト「BATTLE BOYS」にも参加した経歴があります。

「BATTLE BOYS」はスターダストプロモーションのエリートたちで行われる、選抜制度があるグループです。

ダンス・歌・人気と全てにおいて実力がないと、選ばれないかなり厳しい競争があります。

その中で1stシングルでは、ナオヤくんは残念ながら選抜メンバーに選ばれませんでした。

しかし、その悔しさをバネに2ndシングル「Sha na na」から見事に全国選抜のメンバーになりました!

ナオヤくんが努力が実った瞬間、努力家だとわかるエピソードですね。

そして全国選抜のメンバーに入ったときのシングル「Sha na na」はなんと、アイドルグループ「INI」のメンバーである木村柾哉が振り付けをしていました!

こんなところで繋がりがあったのは、びっくりです。

今後、共演する機会があると面白そうですよね♪

ナオヤくんは「BATTLE BOYS」のメンバーとしての活動に全力で向き合います。

そのおかげもあって「メンバーとも喧嘩や和解を経て友達を超えた存在になった」と語っていて、ナオヤくんの中でも大きな経験になったことがわかります。

しかし、その後2021年3月に「BATTLE BOYS」を脱退し、8月には事務所も退所します。

今でこそ、MAZZELのメンバーの一員ですが、当時のナオヤくんにとっては大きな決断で、不安も大きかったでしょう。

その不安を乗り越えて今の活躍、結果に繋げているのはかっこいいですよね!

マーゼルのナオヤの経歴:雑誌二コラの専属メンズモデルとして活動

2019年には女子中学生向けの人気雑誌nicola(二コラ)の専属メンズモデルになった経験があります!

二コラといえば、新垣結衣、永野芽郁、川口春奈といった有名女優もモデルになったことがある雑誌。

そんな人気雑誌のオーデションに応募して見事合格。

しかもファッションセンスが抜群に良くて、マーゼルのNAOYAくんは私服で撮影だったんだとか。

ファッション雑誌の編集にも認められて、BATTLE BOYSの活動と両立していたのはすごいですよね。

二コラの専属モデルは2022年3月まで続けていました。

辞める際には「ナオヤのデビューイベントには編集部みんなで行く。」と言われていたようなので、かなり可愛がられていたことがわかりますね♪

きっとマーゼルのデビューイベントに、駆けつけてくれたでしょう。

MAZZELでもスタッフさんと仲良く可愛がられる気がします!

まとめ

MAZZEL(マーゼル)ナオヤくんの身長、年齢、血液型などのプロフィールは以下のとおりでした。

  • 芸名:NAOYA
  • 本名:紀田 直哉(キダ ナオヤ)
  • 生年月日:2003年4月28日
  • 年齢:20歳(2023年4月時点)
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:調査中
  • 体重:調査中
  • 学生時代の部活:茶道部
  • 特技:ダンス・絵
  • 趣味:音楽を聴くこと、料理、ペットの世話
  • 好きなこと:茶華道・習字・サッカー・水泳・メイク・ファッション・YouTube鑑賞・韓国語・サンリオ
  • 目標とするアーティスト:BTS 、Stray Kids

年齢は20歳とメンバーの中で、3番目に若いです。

身長はわかっていませんが、メンバー全員で撮った写真から175cmくらいと予想します。

身長体重はわかり次第、追記していきますね。

経歴は以下のとおりでした。

  • 子役時代にスターダストプロモーションに所属しピラメキーノに出演
  • トンボ学生服の広告に起用される
  • EBiDANのニュー育成プロジェクト「BATTLE BOYS」として活動する
  • 雑誌二コラの専属メンズモデルとして活動

子供のころから芸能活動をしていて、「BATTLE BOYS」では全国選抜のメンバーにもなった実力を持つマーゼルのNAOYAさん。

お茶目な一面もあるので、パフォーマンスとそれ以外の時でギャップを感じそうですね!

以上、マーゼルナオヤの身長などプロフを徹底調査!年齢・出身や血液型や経歴などを紹介!でした。

よかったらシェアしてね!
目次