マーゼルハヤトの身長は?年齢や血液型や経歴などプロフィールを調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
マーゼル ハヤト 身長

ボーイズグループ・マーゼルのオーデション「MISSION×2」でキレキレのダンスパフォーマンスを見せたハヤトくん。

しかし、自己紹介の話し方など所々に出るしぐさでは、礼儀正しさと優しさが見えるギャップがあります。

また、子どもの時から芸能活動をしていて、NHK大河ドラマやミュージカルなどに出演したこともあるようです。

そんなマーゼルのハヤトくんのプロフィール、経歴はどんななのか気になりますよね。

そこで今回は

  • マーゼルハヤトの身長は・年齢・血液型などのプロフィール
  • マーゼルハヤトの経歴

を調査しました。

それでは、マーゼルハヤトの身長は?年齢や血液型や経歴などプロフィールを調査!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

\先着限定特典付き!/

>>マーゼルのメンバー全員のプロフィールも紹介!

目次

マーゼルハヤトの身長・年齢・血液型などプロフィールを調査!

マーゼルのハヤトくんのプロフィールは以下のとおりです。

  • 芸名:HAYATO
  • 本名:鈴木 颯人(スズキ ハヤト)
  • あだ名:①トム②トムトム③ハヤトムトム④オンマ
  • 生年月日:2005年1月1日
  • 年齢:18歳(2023年4月現在)
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 身長:調査中(175cmくらい?)
  • 体重:調査中
  • 好きなこと:ピアノ、水泳、韓国語、乗馬、空手、殺陣、ギター、キューベース、美術、探検、ハンドベル、バレーボール
  • 好きな食べ物:なます
  • 靴のサイズ:30cm
  • 目標とするアーティスト:TREASURE

ハヤト(鈴木颯人)くんの年齢は2023年4月現在で18歳と、マーゼルのメンバーの中で最年少です。

しかし、最年少にもかかわらず「お母さんっぽいところがある」とメンバーから言われたため、韓国語で「お母さん」の意である「オンマ」というあだ名をつけられました(笑)

いじりとも思えるあだ名がついているので、マーゼルのメンバーが仲良しであることが伝わってきますね!

韓国繋がりで言うと、ハヤト(鈴木颯人)くんは元々韓国の事務所に入ることを目指していたようです。

だから、好きなことに韓国語が入っているんですね♪

マーゼルのメンバーだと、EIKIやNAOYAも韓国語が好きなので、3人で韓国ロケをする企画をしたら面白そうです!

>>マーゼルのメンバープロフィールを紹介!

マーゼルハヤトの身長

マーゼルのハヤト(鈴木颯人)くんの身長は、まだ公表されていません。

しかし、以下のマーゼルのアーティスト写真から175cm前後だと予想します!

MAZZEL アーティスト写真
引用:MAZZEL(マーゼル)公式Twitter

現在MAZZEL(マーゼル)のメンバーで身長がわかっているのは、

  • RAN:176cm
  • SEITO:172cm

の2人です。

上記の写真では176cmのRANの隣にいて、ほぼ一緒かハヤト(鈴木颯人)くんの方が大きく見えます。

しかし、2人とも気を付けの姿勢ではないので、実際の身長差はわかりません。

その点を考えても2人の身長が近いことは間違いがなさそうなので、身長が175cm前後であると予想しました。

身長が公表されたら追記、修正をしていきます!

マーゼルハヤトの足のサイズ

ハヤトくんは足のサイズがなんと30㎝もあります!

男性の足の平均サイズは26㎝と言われているので、桁外れた大きさなのがわかりますね。

オーディションのときにも、SKY-HIさんから足のサイズを聞かれて、以下のやり取りをしていました。

  • SKY-HI:足のサイズは何センチですか?
  • ハヤト:30です。
  • SKY-HI:松井秀喜じゃん!!じゃあ、身長もまだ伸びるね。
  • ハヤト:伸びると期待しています。

微笑ましいやり取りですよね。

アーティスト写真からも推定175㎝と予想していますが、180㎝を超えてくるかもしれません!

マーゼルハヤトのあだ名

ハヤトくんのあだ名は

  • トム
  • トムトム
  • ハヤトムトム
  • オンマ

の4つです。

あだ名は3週間のオーディション合宿の間に付けられたようで、最初は「ハヤトムトム」というあだ名でした。

しかし、そこからどんどん短くなっていき「ハヤトムトム」⇒「トムトム」⇒「トム」となり、ハヤトくんも気に入ったみたいで「トム」の呼び方を広めたみたいです。

また、4つ目のあだ名の「オンマ」は韓国語で【お母さん】を意味しています。

合宿中に散らかった部屋を見て「またこんなところに置いてっ!」とメンバーを注意していたことが、お母さんみたいだったので、「オンマ」というあだ名がつけられました。

すでにファンの間でも浸透していますし、しっかりしている性格だからこそのあだ名ですね!

マーゼルハヤトの経歴を調査!

https://twitter.com/Bluemoon12_bf/status/1648717228219723779

マーゼルのハヤト(鈴木颯人)くんの経歴は以下のとおりでした。

  • 子役としてミュージカル、NHK大河ドラマなどに出演する
  • NiDアカデミーに所属しダンスを習う

それぞれ詳しく見ていきます!

マーゼルハヤトの経歴:子役としてミュージカル、NHK大河ドラマなどに出演する

マーゼルのHAYATO(鈴木颯人)くんは、子役として活動していた経歴があります。

所属していたのは「テアトルアカデミー」という鈴木福くん、谷花音ちゃん、小林星蘭ちゃんなどが所属していた事務所。

マーゼルのHAYATO(鈴木颯人)くんは合格率30%と言われるオーデションを勝ち抜いて、所属していたのでそのすごさがわかりますね!

テアトルアカデミー所属後は、ミュージカルや大河ドラマにも出演していました。

大河ドラマはどの作品に出演していたのかわかりませんでしたが、ミュージカルなどでは以下の作品に出演していたことがわかっています。

  • ミュージカル「僕と幻のエデン」ハル役
  • ミュージカル「スコア!」 アルゴ役
  • ミュージカル『風雲新撰組-月影-』沖田総司役
  • 短編映画『The Night Skies』

子役時代の経験を生かしてドラマに出演する機会も出てくるかもしれませんね!

マーゼルハヤトの経歴:NiDアカデミーに所属しダンスを習う

マーゼルのHAYATO(鈴木颯人)くんは、1年でグローバルアイドルを目指す育成専門アカデミー「NiDアカデミー」に所属していました。

NiDアカデミーではお姉さんの影響もあって、最初はガールズダンスばかり習っていたそうです。

仲間思いで優しいと公式Twitterからも言われているので、当時も優しい一面が沢山出ていたんでしょう♪

マーゼルのHAYATO(鈴木颯人)くんの中性的な感じは、お姉さんやガールズダンスの影響もあるかもしれません!

まとめ

https://twitter.com/Bluemoon12_bf/status/1648487125464268801

マーゼルのハヤトくんのプロフィールは以下のとおりでした。

  • 芸名:HAYATO
  • 本名:鈴木 颯人(スズキ ハヤト)
  • あだ名:①トム②トムトム③ハヤトムトム④オンマ
  • 生年月日:2005年1月1日
  • 年齢:18歳(2023年4月現在)
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 身長:調査中(175cmくらい?)
  • 体重:調査中
  • 好きなこと:ピアノ、水泳、韓国語、乗馬、空手、殺陣、ギター、キューベース、美術、探検、ハンドベル、バレーボール
  • 好きな食べ物:なます
  • 靴のサイズ:30cm
  • 目標とするアーティスト:TREASURE

経歴については子役として、NHK大河ドラマや数々のミュージカルに出演していました。

また、NiDアカデミーに所属してガールズダンスを中心に、レッスンを受けていたことがわかっています。

子役時代に培った演技力やNiDアカデミーで習得したダンス力を、今後のマーゼルのパフォーマンスを発揮してくれることでしょう!

以上、マーゼルハヤトの身長は?年齢や血液型や経歴などプロフィールを調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次