マーゼルカイリュウの身長は?年齢・出身や血液型や経歴などプロフィールを調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
マーゼルカイリュウ

BMSG所属の新たなボーイズグループ・MAZZEL(マーゼル)。

MAZZEL(マーゼル)のオーデション「MISSION×2」から注目され、2023年5月にメジャーデビューします。

MAZZEL(マーゼル)メンバーの中で気になるのが、BE:FIRSTのオーデション「THE FIRST」に参加した経験があるカイリュウくんですよね。

「THE FIRST」では残念ながら落選してしまったものの、その後BMSGのトレーニーとなり、MAZZEL(マーゼル)のメンバー入りの切符を勝ち取っています。

一度悔しい経験をしても這い上がったカイリュウくんですが、どんな人か気になりますよね。

そこで今回は

  • マーゼルカイリュウの身長・年齢・出身・血液型などのプロフィール
  • マーゼルカイリュウの経歴

を調査しました。

それでは、マーゼルカイリュウの身長は?年齢・出身や血液型や経歴などプロフィールを調査!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

\先着限定特典付き!/

>>マーゼルのメンバーのプロフィールも紹介!

目次

マーゼルカイリュウの身長・年齢・出身・血液型などプロフィールを調査!

MAZZEL(マーゼル)のメンバー・カイリュウくんのプロフィールは以下のとおりです。

  • 芸名:KAIRYU
  • 本名:大林 海龍(オオバヤシ カイリュウ)
  • 生年月日:2000年10月22日
  • 年齢:22歳(2023年4月時点)
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:調査中(170cmくらい?)
  • 体重:調査中
  • 好きなこと:美術、サッカー、音楽鑑賞、映画・ドラマ鑑賞、お笑い鑑賞、ファッション
  • 目標とするアーティスト:EXO のD.O.

MAZZEL(マーゼル)のカイリュウくんはサッカーが好きなんですね。

MAZZEL(マーゼル)の他のメンバーでもサッカーが好きなメンバーがいるので、BMSGやマーゼルが冠番組を持ったらサッカー企画とかしてほしいです!

ちなみにK-Popのライブを見たことがきっかけで、中学生の時に「ダンス&ボーカルグループで活躍したい」と思ったそうです。

その夢に向かって「THE FIRST」「MISSION×2」とBMSGの2つのオーデションに参加して、見事MAZZEL(マーゼル)のメンバーになったのは、すごいですし尊敬しますね。

そんなマーゼルのカイリュウくんは、温かくて柔らかいの歌声の持ち主。

自身のYouTubeチャンネルでは星野源やVaundyなど、声質が似ている方のカバー動画をアップしていました。

一方で、MAZZEL(マーゼル)の「MISSION」では力強さもあるきれいな歌声を見せてくれています。

歌声だけでこの魅力、表現ができるのがカイリュウくんの魅力ですね!

これから色んな曲でカイリュウくんの歌声を聴くのが楽しみです♪

マーゼルカイリュウの身長

マーゼルのメンバー・カイリュウくんの身長は、BMSGからもまだ公表されていません。

しかし、以下のマーゼルのメンバーのアーティスト写真から、170cmくらいだと予想します!

MAZZEL アーティスト写真
引用:MAZZEL(マーゼル)公式Twitter

現在MAZZEL(マーゼル)のメンバーで身長がわかっているのは、

  • RAN:176cm
  • SEITO:172cm

の2人です。

上記の写真では172cmのSEITOの隣にいて、HAYATOの方が低く見えます。

しかし、SEITOの写り方がアゴを引いてないため、身長差があるようにも見えますし、RANと比べると175cmより低いように見えます。

また、MAZZEL(マーゼル)のメンバーがきれいな姿勢で写真に写っているわけではないので、その点も考えて身長が170cm前後であると予想しました。

身長がBMSGから公表されたら追記、修正をしていきます!

マーゼルカイリュウの経歴を調査!

マーゼルのメンバー・カイリュウの経歴は以下のとおりです。

  • 韓国で大手事務所で練習生として活動
  • BMSGの兄弟グループ・BE:FIRSTのオーデション「THE FIRST」に参加するも落選
  • BMSGとトレーニー契約する

それぞれ解説していきます!

マーゼルカイリュウの経歴:韓国で大手事務所で練習生として活動

カイリュウくんは韓国の大手事務所で、練習生として半年間活動していたと「THE FIRST」の中で紹介されていました。

韓国の事務所に所属していたのは、K-Popが好きなことも影響していそうですね!

所属していた事務所は調査したものの、公表されていないので正式な情報はわかりませんでした。

しかし、カイリュウくんのTwitter、インスタのフォロー先に

  • SMエンターテインメント
  • SKY-HI
  • BMSG

があり、アカウント開設してすぐフォローもしていたようなので「SMエンターテインメントに所属していたのでは?」という噂がありました。

本当かわかりませんがSMエンターテインメントは、SHINeeや東方神起、少女時代など有名アーティストが所属している事務所です。

もしSMエンターテインメントに所属していたとしたら、カイリュウくんはマーゼルではなく、別のグループのメンバーだったかもしれませんね。

マーゼルカイリュウの経歴:BE:FIRSTのオーデション「THE FIRST」に参加するも落選

カイリュウくんは別のオーデションの最終審査を蹴って、BE:FIRSTのオーデションに参加しました。

大きな決断だったはずですが、後押しをしたのは以下のSKY-HIのオーデション募集文です。

様々な現場で、様々な才能と触れ合ってきた10数年で分かったことがある。
一つは、才能という物は至る所に落ちているということ。
一つは、その才能は輝く場所と結びつかなければ誰にも知られず簡単に消えていくということ。

君が持っている特徴や長所は、発揮する場所さえ手に入れれば人の耳目を一身に集める”才能”へと変貌する。

僕は全身全霊、今までのキャリアの全てを懸けてその場所を作り上げる事を誓おう。

ダンス&ボーカルといえばK-POPという時代になってから随分と経った。特にクオリティと手数の多さでは大きく水を開けられてしまった。
僅か10年ほどで、である。
次の10年で、本気で追いついて、日本から世界へ新しい風を巻き起こすつもりである。

クリエイティブファースト、クオリティファースト、アーティシズムファーストのチームを、共に作ろう。
まだ見ぬ君の力を貸して欲しい。

引用:THE FIRST BOYS GROUP AUDITION 2021

この文章からSKY-HIの想い、言葉の力の強さを感じますね!

カイリュウくんもSKY-HIの想いに心を打たれて、BE:FIRSTのオーデションに参加することを決めています。

そして参加した「THE FIRST」では、メンバーが30人まで絞られる第二審査を突破しています。(カイリュウくんのパートに調整しています。)

二次審査の時には向井太一の「FLY」を披露し、SKY-HIに歌声を評価されていました!

その後グループでの審査となった三次審査では、BE:FIRSTのメンバーになったマナトと同じグループになりました。

グループ審査ではDa-iCEの「BACK TO BACK」を、なんとDa-iCEのメンバーである工藤大輝の前で披露!

SKY-HIからも工藤大輝からもグループとして素晴らしい評価をもらいましたが、残念ながらこの三次審査で脱落してしまいます。

しかし、視聴者にはKAIRYUくんの声の印象が強く残っていて、MAZZEL(マーゼル)のオーデション「MISSION×2」でも覚えているファン、思い出したファンが沢山いました!

マーゼルカイリュウの経歴:BMSGとトレーニー契約する

THE FIRSTで落選してしまったKAIRYUくんは、そのときのことを「怒っていたかもと思うくらいすごく悔しかったし、絶望に近い気持ちだった」と話しています。

その悔しさがあるために「他の事務所でデビューして売れて見返してやる気持ちもあった」とMISSION×2で話していました。

この負けず嫌いなところはKAIRYUくんの大きな魅力ですね!

しかし「BMSGが一番入りたい事務所」という思いも捨てきれず、BMSGのオーナーであるSKY-HIに連絡しました。

それをきっかけにBMSGのトレーニー契約をすることになりました。

詳細な流れは下記のとおりで、すごいドラマを感じます。

  • KAIRYU:BMSGのメンバーの募集を見つけてダメ元でメール
  • SKY-HI:そのメールに対して、お礼メールを返信
  • KAIRYU:今までカバーした楽曲をSKY-HIに送信
  • SKY-HI:カバーを見てダンスの基礎練習をするようにアドバイス
  • KAIRYU:すぐダンス練習の様子を連絡
  • SKY-HI:BMSGのトレーニー契約の話を持ちかける
  • KAIRYU:兵庫から東京に行くことをSKY-HIに伝え、BMSGのトレーニーとして契約

SKY-HIもKAIRYUくんの熱意にはびっくりしたそう。

BMSGのトレーニー契約を持ちかけたのも、KAIRYUくんの行動力・熱意を見て「やれる!」と思ったんでしょうね。

まとめ

マーゼルカイリュウくんのプロフィールは以下のとおりでした。

  • 芸名:KAIRYU
  • 本名:大林 海龍(オオバヤシ カイリュウ)
  • 生年月日:2000年10月22日
  • 年齢:22歳(2023年4月時点)
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:調査中(170cmくらい?)
  • 体重:調査中
  • 好きなこと:美術、サッカー、音楽鑑賞、映画・ドラマ鑑賞、お笑い鑑賞、ファッション
  • 目標とするアーティスト:EXO のD.O.

また、経歴は以下のとおりでした。

  • 韓国で大手事務所で練習生として活動
  • BMSGの兄弟グループ・BE:FIRSTのオーデション「THE FIRST」に参加するも落選
  • BMSGとトレーニー契約する

他のオーデションを蹴っても、「THE FIRST」に落選してもBMSGで活動することを諦めなかったKAIRYUくん。

これだけの情熱を持っているKAIRYUくんなら、次の目標を見つけてMAZZEL(マーゼル)のメンバーとして引っ張ってくれそうですね!

今後のMAZZEL(マーゼル)のメンバー・KAIRYUくんに注目です!

以上、マーゼルカイリュウの身長は?年齢・出身や血液型や経歴などプロフィールを調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次