マーゼルメンバーの血液型一覧!身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
マーゼルメンバーの血液型は?身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

BE:FIRSTに続くBMSGのセカンドグループ「MAZZEL(マーゼル)」が結成されました。

MAZZEL(マーゼル)はオーディション番組「MISSIONx2 (ミッション・ミッション)」でメンバーが決定した8人組のボーイズグループです。

BE:FIRSTと同じ事務所と言うこともあり、注目も集めていますよね。

3/31にプレデビュー、5/17にはメジャーデビューも決まっています。

そこで気になるのがメンバーのプロフィールですよね。

8人もいてデビューしたてなので、それぞれのプロフィールを知りたい!という方もいると思います。

そこで、今回はマーゼルメンバーの血液型、身長、誕生日、フルネーム、出身地、経歴などのプロフィールをご紹介します。

それでは、マーゼルメンバーの血液型一覧!身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

>>MAZZELメンバーのSNSまとめ!

目次

マーゼルメンバーの血液型一覧!身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

マーゼルのメンバーは下記の8人です。

  • EIKI(エイキ)
  • KAIRYU(カイリュウ)
  • SEITO(セイト)
  • TAKUTO(タクト)
  • NAOYA(ナオヤ)
  • HAYATO(ハヤト)
  • RAN(ラン)
  • RYUKI(リュウキ)

それぞれのプロフィールをご紹介していきます。

マーゼルメンバーEIKI(エイキ)の血液型は?身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

https://twitter.com/kanisureikar/status/1642044076383178752

EIKIさんのプロフィールは下記のとおりです。

  • 本名:佐野 瑛宜(サノ エイキ)
  • 生年月日:2001年12月6日
  • 年齢:21歳(2023年4月現在)
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県
  • 身長:171cm

エイキさんは高校時代は野球部でした!

出身校は春夏の甲子園に1度ずつ出場したこともある愛知県の強豪校・至学館高校です。

2年生の時から公式戦にも出場していて、3年生の時には夏の愛知県大会決勝まで駒を進めていました。

EIKIさんは花形ポジションであるショートレギュラーとして、決勝にも出場してヒットも打っています。

残念ながら勝ち進むことはできなかったので、EIKIさんは甲子園に出場したことはありませんが、かなり野球が上手かったことがわかりますね!

因みに上記は当時のエイキさんの写真(3枚目)です!

高校一年生の時の写真なので、今よりも幼い感じがしますね。

その後、高校を卒業してから歌のスクールに通うなど、芸能活動ができるように頑張っていたようです。

過去にはホリプロのオーディションである「ホリプロネクスト」も受けたことがありました。

そして今回マーゼルのオーデション「MISSION×2」も受けているので、行動力がすごいですよね!

しかも「MISSION×2」の中でわかりましたが、もともとEIKIさんはダンス未経験でした。

しかし、持ち前の運動神経と独学で練習していたこともあり、SKY-HIさんやグループ審査のメンバーからは「ダンス未経験とは思えない」と褒められていました!

独学で褒められるのは本当センスと努力の塊だと思います。

不明点は質問するなど、向上心と素直さ、努力家であることもわかるので、そういったところも評価されたかもしれませんね。

MAZZELがメジャーデビューした後の活躍が楽しみです!

>>EIKIの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーKAIRYU(カイリュウ)の血液型は?身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

https://twitter.com/kNk1XHtSqGah9aI/status/1641582112313843712

KAIRYUさんのプロフィールは次のとおりです。

  • 本名:大林 海龍(オオバヤシ カイリュウ)
  • 生年月日:2000年10月22日
  • 年齢:22歳(2023年4月現在)
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:未公表(おそらく170cmくらい)

カイリュウさんはMAZZELと同じ事務所で先輩グループに当たる、BE:FIRSTのオーディション「THE:FIRST」にも参加した経歴があります。

しかし「THE:FIRST」では3次審査で落選してしまいました。

このときのことをKAIRYUさんは「本当に悔しかったし、絶望に近い気持ちだった。」と言っています。

それでも夢は諦めず「他の事務所でデビューして売れて見返してやる!」と決意して、活動してきました。

しかし、BE:FIRST、MAZZELの事務所「BMSG」に入りたい、活動したいという思いが残っていたので、BMSG事務所と代表取締役CEOであり、プロデューサーのSKY-HIに連絡をして、トレーニー契約をしました。

MAZZELのオーディション「MISSIONx2」では課題だったダンスも克服して、以前より表現力が上がっていました!

この負けん気、夢をあきらめない姿勢、努力家の一面はすごく男らしくてかっこいいので、好感が持てますよね♪

カイリュウさん本人のTwitterでは、カラオケやカバー動画などきれいな歌声を聴くことができますよ!

>>KIARYUの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーSEITO(セイト)の血液型は?身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

SEITOさんのプロフィールは以下のとおりです。

  • 本名:網代 聖人(アジロ セイト)
  • 生年月日:2001年12月26日
  • 年齢:21歳(2023年4月現在)
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:172cm

セイトさんはBE:FIRSTのオーディション「THE:FIRST」を見て、それに自分が出ていなかったことが悔しかったと語っています。

その悔しさや元々所属していたグループの方向性と合っていなかったこともあり「BMSGに所属したい」という気持ちが芽生えて、SKY-HIさんに相談していた見たいです。

実際にSKY-HIさんに相談した後、目の前でパフォーマンスを見せてBMSGのトレーニーになり、オーディション「MISSIONx2」を勝ち抜き、MAZZELのメンバーになりました。

SEITOさんもすごい情熱とストーリーを持っていますね!

昔からダンスは得意で、中学生の時にはブレイクダンスの全国大会で優勝。

その後、ブレイクダンスの魅力を知ってもらいたいと思いから「男子高生ミスターコン2018」に応募し、関西エリアグランプリのファイナリストに選ばれて、モデルプレス賞を受賞しています。

この時からバイタリティのある性格だったんですね!

ここからモデル・芸能活動も始めて2019年には、ABEMATVで人気のオオカミくんシリーズ第5弾『白雪とオオカミくんには騙されない』にも出演していました。

「SEITOさんの可愛いところが見れる!」と好評なので、気になる方はぜひ見てみてくださいね♪

\今だけ2週間無料体験実施中!/

白雪とオオカミくんには騙されない

>>公式サイトはこちら<<

>>SEITOの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーTAKUTO(タクト)の血液型は?身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

TAKUTOさんのプロフィールは次のとおりです。

  • 本名:川縁 拓途(カワベリ タクト)
  • 生年月日:1998年10月28日
  • 年齢:24歳(2023年4月現在)
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 身長:未公表(おそらく170cmくらい)

タクトさんは子供時代から三浦大知さんのバックダンサーを務めたり、ちゃんみなや平手友梨奈さんのバックダンサーも務めたことがある実力者です。

上記の動画はSKY-HIさんと、ちゃんみなコラボダンス動画なんですが、この動画にも出演しています!

ダンススクールの講師として活動した経験もあるので、やはりダンスの実力は相当なものです。

今後どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね♪

>>TAKUTOの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーNAOYA(ナオヤ)の血液型は?身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

NAOYAさんのプロフィールは以下のとおりです。

  • 本名:紀田 直哉(キダ ナオヤ)
  • 生年月日:2003年4月28日
  • 年齢:20歳(2023年4月現在)
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:未公表(おそらく175cmくらい)

NAOYAさんは初回からファンの間で「イケメン!」と声が上がるほど、注目を浴びていました!

もちろん見た目だけではなく、ダンスと歌唱力のパフォーマンスの評価も高く、合宿での1次審査・2次審査では共に1位通過するほどの実力を持っています。

さらにそれだけではなく、「MISSIONx2」の中では前髪でハートを作るお茶目さも見せてくれました。

ファンの中でも「かっこいいところと可愛いところのギャップがヤバい!」とメロメロにしています。(笑)

過去には子役として活動していて、ピラメキーノへの出演や「トンボ学生服」の広告を務めていたこともありました。

また、中学生向けファッション雑誌「二コラ」でメンズモデルをしていた時期もありますし、スターダストプロモーションに所属していた時には、EBiDANの研究生プロジェクト「BATTLE BOYS」の一員として活動していました。

2021年3月にBATTLE BOYSを脱退して、8月に事務所も退所していたので、当時のファンの方は心配していたと思います。

今回MAZZELのメンバーとして活躍してくれるのが安心ですし、楽しみですね♪

>>NAOYAの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーHAYATO(ハヤト)の血液型は?身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

HAYATOさんのプロフィールは以下のとおり。

  • 本名:鈴木颯人(スズキ ハヤト)
  • 生年月日:2005年1月1日
  • 年齢:18歳(2923年4月現在)
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 身長:未公表(おそらく175cm前後)

HAYATOさんは前から子役としても活躍をしていました。

手塚治虫さんの名作『ワンサくん』のキッズ・ミュージカルのワンサ役として舞台に出演した経験もありますし、大河ドラマに出演したこともあるようです。

https://twitter.com/gapaosuki/status/827436518285271040

2017年にも「僕と幻のエデン」というミュージカルに出演していますし、舞台経験が豊富です!

今後は舞台での経験を生かして、曲に入り込む歌声やダンス中の引き込まれるような表情を作ってくれそうな気がします。

どんなパフォーマンスを見せてくれるか、楽しみですね♪

>>HAYATOの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーRAN(ラン)の血液型は?身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

RANさんのプロフィールは下記のとおりです。

  • 本名:古家 蘭(フルイエ ラン)
  • 生年月日:2002年8月23日
  • 年齢:20歳(29023年4月現在)
  • 血液型:B型
  • 出身地:熊本県
  • 身長:176cm

RANさんはBE:FIRSTのオーデション「THE FIRST」にも参加していましたが、惜しくも最終審査で脱落。

「THE FIRST」に応募したときは、お兄さんに髪を切ってもらって、写真を撮ったようです!

その後、トレーニー契約を結びデビューを目指していました。

トレーニー期間からMAZZELのオーデション「MISSIONx2」に参加するまでは、舞台やモデル活動など、多岐にわたる活動をしてきました。

しかし、他の活動をしていてもMAZZELのメンバー入りが決まるまでは、将来に対する不安やオーディションを落ちた経験からくる悔しさが交互に襲ってきていたようです。

悔しさをバネに頑張りたい気持ちと、不安を感じて動けなくなる気持ちの挟まれる葛藤があったみたいです。

しかし、その葛藤もはねのけ見事にMAZZELのメンバーに選ばれました。

THE FIRSTの時から、2次審査を1位通過するなど、歌唱力とダンスパフォーマンスが光るランさん。

SKY-HIさんからも「王者の風格がある!」と言わしめるほど、際立った実力を持っているRANさんだからこそ、悔しさや不安をたくさん感じたでしょう。

でもその経験があったからこそ、MAZZELでのオーディションは通過できたのかもしれません。

ルックスも抜群にいいので、すでにファンも多いです。

デビュー後さらにファンが増えそうですね!

>>RANの詳しいプロフィールはこちら

マーゼルメンバーRYUKI(リュウキ)の血液型は?身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

  • 本名:前川 流輝(マエカワ リュウキ)
  • 生年月日:2004年10月4日
  • 年齢:18歳(2923年4月現在)
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県
  • 身長:未公表(おそらく170cmくらい)

RYUKIさんは子供のころからボーイズグループに興味があり、ダンスやラップを習っていました。

小さいころからの努力もあり、様々なダンスバトルで優勝した経験があります!

「MISSIONx2」でもダンスとラップの上手さをSKY-HIさんから褒められていました。

3次審査では合格者の中で最初に名前を呼ばれるなど、期待もかなりされていそうです!

ちなみに、BE:FIRSTのマナトさんと同じEXPG福岡校のダンス育成生として、所属していたみたいですよ。

過去に同じ時期に活動していた2人が同じ事務所で活動するなんて、素敵な話ですよね!

BE:FIRSTとMAZZELは兄弟グループになるでしょうから、今後2人の絡みがあるのは必見です!

>>RYUKIの詳しいプロフィールはこちら

まとめ

マーゼルメンバーの血液型は?身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!

今回はマーゼルメンバーの血液型、身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴など、プロフィールに関することをご紹介しました。

MAZZEL(マーゼル)メンバーの血液型は下記のとおりです。

メンバー血液型
EIKI(エイキ)A型
KAIRYU(カイリュウ)O型
SEITO(セイト)O型
TAKUTO(タクト)A型
NAOYA(ナオヤ)O型
HAYATO(ハヤト)O型
RAN(ラン)B型
RYUKI(リュウキ)O型

半分以上がO型という結果になりました。

メンバーのプロフィールを知ると共通点ができて、もっと応援したくなりますよね!

メジャーデビュー後は活躍の幅を更に広げて、注目度がどんどん増すことでしょう。

これからのMAZZELメンバーの活躍に期待ですね。

今後も新しい情報が出てきたら追記していく予定なので、ぜひご覧ください。

以上、マーゼルメンバーの血液型一覧!身長や誕生日・フルネーム・出身地・経歴も調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次