マーゼルナオヤはオネエ?オネエと言われる理由や原因を調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
マーゼル ナオヤ オネエ

5月17日のデビュー日が近づくにつれて、日に日に注目度が上がっているマーゼル

マーゼルのメンバーの中でも気になるのが、中性的で整ったルックスをしたナオヤさんですよね。

マーゼルのナオヤさんはオーデション「MISSION×2」で、初回からファンの間で「イケメン!」と声が上がるほど、注目を浴びていました。

かわいい容姿と前髪でハートを作るようなお茶目さもあるので、一部のファンからマーゼルナオヤさんは「オネエなのでは?」と声が上がるほどです。

そこで今回は

  • マーゼルナオヤさんはオネエ?
  • マーゼルナオヤがオネエと言われる理由や原因

を調査しました。

それでは、マーゼルナオヤはオネエ?オネエと言われる理由や原因を調査!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

目次

マーゼルナオヤはオネエ?

https://twitter.com/asayumaaazzel/status/1657350996736221185?s=20

マーゼルナオヤさんがオネエという情報は見つかりませんでした。

本人が公言しているわけでもないので、まだオネエなのかもわかりませんね。

もしオネエという情報があったら、見つかり次第追記します。

一方で、中性的でかわいい見た目をしているので、オネエのように見えるのかもしれませんね。

また、上記の写真のとおりポーズや仕草も女性らしいので、これもオネエなんかじゃないか?と言われる理由の1つでしょう。

そのほかにも

  • 男子グループに所属していたため、男の人と2ショットがたくさんある
  • サンリオが好き
  • メイクが好き

ということでオネエと言われているかもしれません。

マーゼルナオヤさんのオネエと言われる原因をさらに深堀していきます。

マーゼルナオヤがオネエと言われる理由や原因を調査!

マーゼルナオヤさんが、オネエと言われる原因は以下の3つがありました。

  • オーデションの大阪合宿でハヤトさんと一緒に寝た
  • サンリオが好き
  • メイクが好き

それぞれ詳しく解説していきますね!

マーゼルナオヤがオネエと言われる理由や原因:オーデションの大阪合宿でハヤトさんと一緒に寝た

1つ目の理由はMAZZELのオーデション「MISSION×2」の大阪合宿で、ハヤトさんと一緒に寝たことです。

上記の動画の4:55くらいからベッドで一緒に寝る様子が見れます♪

ベッドが複数あるのに1つのベッドで一緒に寝ていたら、オネエを怪しまれますよね。

最終審査合宿ではナオヤさんとハヤトさんは、別々の部屋なのに会いに行っていました。

部屋でのイチャイチャ具合も、オネエと言われる理由の1つですよね。

ですが、他の同室オーデションメンバーも2人で同じベッドに寝ていたみたいです。

ナオヤさんも目覚めて、ハヤトさんの顔が目の前にあった時には「起きたらここ(顔の目の前)にトムの顔があって、わああ!って(なった)」と言っています(笑)

上記のエピソードからも、ただ仲がいいだけなんでしょうね。

マーゼルナオヤがオネエと言われる理由や原因:サンリオ好きだから?

続いてはサンリオ好きであること。

男性でもサンリオが好きな人はたくさんいますが、やっぱりまだまだ少数で女性で好きな人の方が多いです。

そのイメージから「オネエなんじゃないか?」と思われているのでしょう。

ナオヤさん自身もインスタにサンリオカフェに行ったときの投稿をしていますが、サンリオカフェが似合うほどかわいらしい中性的な見た目をしていますね。

また、男友達と2人で行ったみたいですし、 写真の撮り方やカフェで注文したものなど、すべてがかわいいです。

ナオヤさんの周りに、かわいいがたくさんあるのがオネエと言われている理由に思えますね!

マーゼルナオヤがオネエと言われる理由や原因:メイク好きだから?

最後はメイクが好きなことです。

マーゼルのナオヤさんはツイッターで、爪がきれいと言われてネイルをしようかなと言っていました。

肌もきれいですし、美容にも気を使っていますね。

「MISSION×2」の合宿では寝るときにヘアバンドもつけていました。

ナオヤさんには申し訳ないですが、男性でしているのを初めて見たので美意識の高さには、びっくりしました!

メイクが好きな男性がまだそんなにいないだけに、メイクも好きと言っている点もオネエと言われる原因になりそうですね。

美容Dayがあるくらい、美容に力が入っています。

かわいい容姿の裏には、努力もあるのですね!

一方で美意識の高さが、ナオヤさんをオネエと言われる理由になりそうですね。

まとめ

今回はマーゼルナオヤはオネエなのか、オネエと言われる理由や原因を調査した結果をご紹介しました。

調べた結果、以下の3つがナオヤさんはオネエと言われる原因でした。

  • ハヤトさんが好きすぎて一緒に寝た
  • サンリオが好きでサンリオカフェに行った
  • 美容Dayがあるくらいメイクなどが好き

上記の3つがオネエと言われる原因になりそうです。

特に1つ目のハヤトさんとの絡みは、イチャイチャしているようにも見えたので、オネエと思われたんでしょう。

さらに、男の人で美意識が高くかわいいものが好き!という人が少ないこともあって、オネエと言われたんですね。

しかし、オネエと公言はされていないので、実際のところはわかりません。

ハヤトさんとの絡みもただ仲が良いだけに見えますし、サンリオや美容好きは個人の好みです。

上記からも、まだオネエとは断定できないでしょう。

もし新しく情報が出てきたら追記しますね♪

以上、マーゼルナオヤはオネエ?オネエと言われる理由や原因を調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次