マーゼルタクトの彼女はあすかって本当?馴れ初めや交際いつからか調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
マーゼル タクト 彼女

2023年5月17日にデビューするマーゼルのメンバーであるタクトさん。

マーゼルタクトさんはルックスも良いですし、三浦大知さんのバックダンサーをするほど上手いです。

一方で、パフォーマンス以外のときの表情やテンションとのギャップにメロメロなファンも多いです。

自然とギャップ萌えしてしまうタクトさんはモテると予想が出来ますので、彼女がいるか気になりますよね!

そこで今回は

  • マーゼルタクトの現在の彼女はあすかなのか
  • マーゼルタクトの現在の彼女との馴れ初め
  • マーゼルタクトと現在の彼女は交際いつからか

を調査しました。

マーゼルタクトさんの彼女がいるのか調べてみたので、最後まで読んでもらえると嬉しいです!

>>タクトの詳しいプロフィールはこちら

目次

マーゼルタクトの彼女はあすかって本当?

マーゼルタクトさんの現在の彼女が誰なのかはわかっていません!

しかし、ファンの間では「あすかって人が彼女っぽくない?」という声が一番多かったです。

あすかさんがどんな方なのかはこの後詳しくご紹介しますが、タクトさんと同じようにダンサーとして活躍している方でした。

タクトさんがMAZZELのオーデション「MISSION×2」を受ける前には、インスタの投稿で2人が一緒に踊っている動画が多数あったので、仲がいいことは間違いないでしょう。

しかし、タクトさん本人もあすかさんとの関係について、インスタの投稿で「No Love」と記載していました。

直訳すると「愛情がない」なので、恋愛関係ではないと思います。

あくまで「ダンスの価値観が一緒な仲のいい仲間」という認識かもしれません。

タクトさん本人から「あすかさんは彼女でない」と言ってくれて一安心ですね♪

タクトさんとあすかさんで「TAKUASU」としてダンス活動もしていたので、ファンも勘違いしてしまったんでしょう。

いきなり注目を浴び始めましたし、2人の仲が良さそうなのは投稿からもわかるので、噂がたってしまうのはしょうがないですね。

マーゼルタクトの現在の彼女:あすかはダンサー?

先ほどもご紹介したとおり、タクトさんとあすかさんは恋愛関係ではなく、ダンス仲間だと思われます。

あすかさんもずっとダンスをしているようで、現在は「NOAダンスアカデミー 都立大校」でインストラクターをしているみたいです。

ダンスイベントにも多数出場しているみたいなので、ダンサーとしても経験も豊富なんでしょう。

タクトさんも子供時代からダンスをしていたから、昔からの仲だったのかもしれませんね。

マーゼルタクトの現在の彼女との馴れ初めは?

ご紹介したとおり、マーゼルのタクトさんとあすかさんが付き合っているという情報はないので、馴れ初めについての情報もありませんでした。

恋愛観関係ではないはずなので、今後も交際しているニュースは出てこないと思いますが、もし情報が出てきたら追記しますね。

一方で、いつから2人が知り合っていたのかは気になりますね。

こちらは現在調査中なので、わかり次第更新していきます!

タクトさんとあすかさんの仲の良さがわかる投稿もあったので、昔から仲良かった可能性は十分に考えられますね。

見ているこちらはほっこりします♪

マーゼルタクトと現在の彼女は交際いつからか調査!

こちらも既にご紹介したとおりですが、2023年5月時点でマーゼルタクトさんには彼女の情報はありません。

平手友梨奈さんやちゃんみなさんなど女性アーティストはもちろん、噂になったあすかさんみたいに女性ダンサーとの共演も多いので、噂が尽きないですよね!

マーゼルタクトさんはルックスも良し、ダンスも上手いとなれば女性も釘付けです。

さらにパフォーマンスのときと、それ以外のときのギャップがヤバいので、気になってしまう女性は多そうですよね。

今後も彼女について調べていきますので、情報が入り次第、追記していきますね♪

まとめ

マーゼルのタクトさんに彼女がいるという情報はありませんでした。

「TAKUASU」として、タクトさんと活動していたあすかさんが彼女ではないか?と噂がありましたが、あすかさんとは交際していないと思います。

そう考えた理由はタクトさんがインスタの投稿で、あすかさんとの関係について「No Love」と書いていたから。

タクトさんから「あすかさんは彼女でない」と言っているようなものなので、やはり付き合っていない可能性が高いでしょう。

ファンとしては一安心ですね♪

タクトさんはルックスも良し、ダンスも上手いとなれば女性も釘付けです。

女性アーティスト・ダンサーとの共演も多く、噂は尽きないと思われます。

タクト沼にハマったファンからすると、心が穏やかではないのでしばらくは彼女の情報は出てほしくないですね。

彼女はいないはずですし、しばらくはMAZZELの活動に専念すると思いますが、もしマーゼルタクトさんの彼女の情報が出てきたら、わかり次第更新していきますね。

以上、マーゼルタクトの彼女はあすかって本当?馴れ初めや交際いつからか調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次