マーゼルエイキの中学・高校・大学を徹底調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
マーゼル エイキ 高校

マーゼルのエイキさんは歌のレッスンを受けていた経験があり、歌唱力は高く評価されています。

また、ダンスも未経験ながらまっすぐで努力家なエイキさんは、練習を重ねて上達しました。

ファンの間でも真面目なところがありつつも愛嬌があると、すでに愛されています!

エイキさんは高校時代は野球部で甲子園を目指していましたが、高校卒業後は歌手を目指し、MAZZELのメンバーになった経緯があります。

どこの高校で甲子園を目指していたか気になりますよね!

また、高校のみならず、中学から大学までの学歴も気になります。

そこで今回は

  • マーゼルエイキの高校の場所はどこなのか
  • マーゼルエイキの中学~大学までの学歴

を調査しました。

それでは、マーゼルエイキの中学・高校・大学を徹底調査!をお届けしていきますので、最後までお付き合いください!

>>エイキの詳しいプロフィールはこちら

目次

マーゼルエイキの高校の場所どこ?

マーゼルのエイキさんの出身高校は愛知県名古屋市にある「至学館高校」です。

  • 学校名:至学館高等学校
  • 住所:〒461-0047 愛知県名古屋市東区大幸南2丁目1-10
  • 偏差値:44 – 54

至学館高校はスポーツにも力を入れていて、特にレスリング部はオリンピック選手を多数輩出しています。

至学館高校出身で特に有名な方は次の2人です。

  • 伊調馨(アテネ・北京・ロンドン・リオデジャネイロオリンピック金メダリスト)
  • 土性沙羅(リオデジャネイロオリンピック金メダリスト)

エイキさんは野球部の副キャプテンとして、甲子園を目指していました。

副キャプテンとしてチームを引っ張り、他県より強豪校が多い愛知県で、県大会でベスト4の結果を残しています。

しかも勉強の成績はオール5だったそうです!

文武両道で今後はアーティストになるなんて、かっこよすぎます。

そんな甲子園を目指していたほど野球が好きなエイキさんですが、中学時代はどこで野球をしていたか気になりますね♪

この後詳しくご紹介しますね。

マーゼルエイキの中学~大学までの学歴も紹介!

マーゼルのエイキさんの出身中学~大学までの学歴を紹介します。

  • 中学:知立市立竜北中学校
  • 高校:至学館高校
  • 大学:進学せず歌のスクールに通い、「ホリプロネクスト」へ参加

エイキさんは大学には進学せず、卒業後はスクールに通って歌を学びながら、2021年に開催された次世代男性俳優発掘オーディション「ホリプロネクスト」に参加しています。

小さな頃からずっと続けてきた野球は諦めて、歌の夢を目指したのですね!

出身校を詳しく見ていきます!

マーゼルエイキの中学

マーゼルのエイキさんの出身中学校は知立市立竜北中学校です。

  • 学校名:知立市立竜北中学校
  • 住所:〒472-0022 愛知県知立市山屋敷町東山2番地2

出身地が愛知県なので、地元の中学校へ入学したようですね。

「小さな町の古くからある中学ですが、校舎や設備もきれいでしっかりしており、通うには良い学校だと思います。」との口コミが多く見られました。

エイキさんは中学時代から野球をしており、愛知知立ボーイズというチームに所属していたそうです。

部活動ではなくクラブチームに入っていたので、至学館高校への進学はスポーツ推薦だったのかもしれませんね。

マーゼルエイキの高校

先ほどもご紹介したとおり、エイキさんの出身高校は至学館高校です。

  • 学校名:至学館高等学校
  • 住所:〒461-0047 愛知県名古屋市東区大幸南2丁目1-10
  • 偏差値:44 – 54

こちらも愛知県の高校ですね。

至学館高校は野球も強く甲子園にも2度出場しています。

  • 第93回全国高等学校野球選手権大会(夏)
  • 第89回選抜高等学校野球大会(春)

野球部で心身ともに鍛えられてきたエイキさん。

話す姿勢やお辞儀も礼儀正しく、とても好感が持てますよね。

県大会でベスト4になるには、相当野球に打ち込んだと思います。

ダンス未経験ながらもオーディションに合格できたのは、野球時代に培った身体能力やまっすぐに努力する性格が、関係しているかもしれませんね!

マーゼルエイキの大学

マーゼルのエイキさんは大学には進学していません。

高校卒業後、歌のレッスンに通い始めました。

レッスンのスクール名は公開されていませんでした。

情報が入り次第追記しますね。

エイキさんは歌を学びながら、2021年に開催された次世代男性俳優発掘オーディション「ホリプロネクスト」に参加しています。

エイキさんは、1次と2次審査は合格しましたが、残念ながら3次合宿審査までは進めなかったようです。

1次審査が2021年11月、2次審査の投票期間が2021年12月20日〜2022年01月16日だったようです。

2022年5月28日にMAZZELのオーディションの2次審査が行われ、ホリプロネクストのオーディション終了後にMAZZELの審査に参加したことになります。

「ホリプロネクスト」の審査結果を受けて、すぐにMAZZELのオーディションを受けた行動力も素晴らしいですね♪

まとめ

今回はマーゼルエイキの中学・高校・大学を徹底調査!についてまとめました。

マーゼルのエイキさんが通っていた中学~大学は以下のとおりです。

  • 中学:知立市立竜北中学校
  • 高校:至学館高等学校
  • 大学:進学せず歌のレッスンに通い始める

中学から高校まで野球をして、高校では甲子園を目指し県大会でベスト4の結果を残しています。

野球部時代に培った精神力や努力が実を結び、いよいよ2023年5月17日(水) MAZZELとしてデビューします!

歌やダンスのみならず、テレビなどに出演した時の話す姿勢や礼儀正しさにも注目です♪

ついに始まるMAZZELの活動をみんなで盛り上げていきましょう!

以上、マーゼルエイキの中学・高校・大学を徹底調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次