菊地花霞がシンゴルフをやめた理由は?卒業して最近見ないけど現在は何してる?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
菊地花霞 シンゴルフ やめた理由

菊池花霞さんはPGAプロテスト合格に向かって頑張っている、YouTubeチャンネル「シンゴルフ」のレギュラーメンバーでした。

しかし、2022年12月29日の動画から出演しなくなりました。

「シンゴルフ」に突然出なくなったので、やめた理由や現在は何をしているか気になりますよね♪

そこで今回は

  • 菊地花霞がシンゴルフをやめた理由
  • 菊地花霞はシンゴルフを卒業して最近見ないけど現在は何してるか

を調査しました。

それでは、菊地花霞がシンゴルフをやめた理由は?卒業して最近見ないけど現在は何してる?をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

菊地花霞さんの詳しい情報は、こちらを参考にしてみてください♪

目次

菊地花霞がシンゴルフをやめた理由は?

ゴルフ

「シンゴルフ」の看板娘である菊地花霞さんが突然いなくなると、理由が気になりますよね。

他の動画では辞めそうな発言がなかったので、驚いた方もいらっしゃるでしょう。

菊地花霞さんが、シンゴルフをやめた理由について調べましたので、詳しく説明しますね♪

菊地花霞がシンゴルフをやめた理由:語学の勉強をしたいから

2022年12月29日の「シンゴルフ」の投稿で、真木ロイさんからは、語学の勉強をしたいからと言っています。

菊地花霞さんは大学時代に、ゴルフ部に所属しているとプロになれないと思い、中退してオーストラリアへゴルフ留学しに行ったそうです。

海外には昔から興味があり、プロテストに不合格になったタイミングで、改めて語学留学をしたくなったと予想します。

「シンゴルフ」でプレー姿が見られないのは残念ですが、向上心の高い菊地花霞さんらしい行動で、ファンの方は一安心ですね♪

菊地花霞がシンゴルフをやめた理由:プロテスト合格できなかったから?

辞めた理由はプロテストに合格できなかったからではありません。

プロテストを受けたときに、海外で学びたいと感じて語学留学を考えた可能性はあります。

インスタグラムで菊地花霞さんが、「海外でゴルフを挑戦することから、シンゴルフの卒業を決めました」と言っています。

一つのきっかけにはなったかもしれませんが、プロテストに合格できなかったのが直接の理由ではありません。

菊地花霞はシンゴルフを卒業して最近見ないけど現在は何してる?

菊地花霞さんはシンゴルフを卒業して、オーストラリアでゴルフを挑戦しています。

海外で頑張っている様子も、インスタグラムも投稿されています。

エポンゴルフオセアニアのアンバサダーになったり、St Michael GCに働いたりと、色々なことにチャレンジしているそうです♪

菊地花霞さんが新たな挑戦をしていて、こちらも勇気づけられますね!

まとめ

菊地花霞 シンゴルフ やめた理由

菊地花霞がシンゴルフをやめた理由と、卒業して最近見ないけど現在は何してるかをご紹介しました。

菊地花霞さんがシンゴルフをやめた理由は、インスタグラムで報告がありました。

菊地花霞さんが「海外でゴルフを挑戦することから、シンゴルフの卒業を決めました」と言っています。

菊地花霞さんは大学時代に、ゴルフ部に所属しているとプロになれないと思い、中退してオーストラリアへゴルフ留学しに行ったそうです。

海外には昔から興味があり、プロテストに不合格になったタイミングで、改めて語学留学をしたくなったと予想します。

「シンゴルフ」でプレー姿が見られないのは残念ですが、向上心の高い菊地花霞さんらしい行動で、ファンの方は一安心ですね♪

菊地花霞さんの現在は、シンゴルフを卒業して海外でゴルフに挑戦しています。

海外の場所はオーストラリアだそうです。

また、エポンゴルフオセアニアのアンバサダーになったり、St Michael GCに働いたりと、色々なことにチャレンジしているそうです♪

菊地花霞さんが新たな挑戦をしていて、こちらも勇気づけられますね!

今後の菊地花霞さんの行動にも注目です!

以上、菊地花霞がシンゴルフをやめた理由は?卒業して最近見ないけど現在は何してる?でした。

よかったらシェアしてね!
目次