吾輩は猫ニートである飼育員顔は?仕事やおーさんとの関係を調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
吾輩は猫ニートである飼育員顔は?仕事やおーさんとの関係を調査!

今回は吾輩は猫ニートであるの飼育員のお顔、仕事やおーさんとの関係を調査した結果をご紹介します。

「吾輩は猫ニートである」は猫8匹を飼っているところを動画にしているYouTubeチャンネルですよね。

その中の登場人物として、「おーさん」と「飼育員」さんの2人がいます。

おーさんは動画で顔出しもしていますが、飼育員さんは顔出しもしていなく、ほとんど声だけの出演で謎に包まれています。

ファンの中でも飼育員さんのお顔が気になる方も多いみたいです。

そこで飼育員さんのお顔や仕事、おーさんとの関係について調査してみました!

それでは、吾輩は猫ニートである飼育員顔は?仕事やおーさんとの関係を調査!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

目次

吾輩は猫ニートである飼育員顔は?

飼育員さんは顔出しをしていないので、飼育員さんのお顔は謎に包まれています。

そのためYouTubeでも「飼育員さんの顔が気になる!」というコメントが多くあります。

基本的には動画に映るときはモザイクになっていて、一度だけ質問コーナーの時にモザイクなしで映っていました。

飼育員さん
引用:https://www.youtube.com/watch?v=-Q_AmujtH8Y

帽子にサングラス、マスクと顔を全部隠しているので、飼育員さんのお顔は全くわかりません(笑)

しかも、全身黒の服を着ているので、名探偵コナンの犯人役みたいになっています(笑)

名探偵コナンの犯人役だと飼育員さんのお顔は一重の細目になりますが、おーさんによると「目が二重、鼻が高い、くちびるは細い」の3点セットなようです。

飼育員さんはかなりのイケメンな顔ではないかと思います!

YouTubeのコメントでも「飼育員さんの顔は絶対イケメン!」という声も沢山ありました。

羨ましい限りです…!!

今後似てる芸能人の発表や、飼育員さんの顔出しがあるのを期待しましょう。

吾輩は猫ニートである飼育員の仕事やおーさんとの関係を調査!

https://twitter.com/ck66sR7BkBBWO84/status/1571851072033157120

続いて、吾輩は猫ニートである飼育員の仕事やおーさんとの関係をご紹介します。

詳しくわかっていない部分もあるので、その点は調査を続けて追記していきます。

吾輩は猫ニートである飼育員の仕事は?

飼育員さんの仕事はわかりませんでした。

しかし、YouTube専業ではなく、本業の仕事もしているそうです。

普段は本業の仕事をしながら、吾輩は猫ニートであるチャンネルでは裏方として、動画撮影や編集の作業をしています。

おそらく本業の仕事は動画編集とは関係ない仕事かと思います。

というのもチャンネルが始まってから、現在までで動画編集がかなり上手になっています。

ファンからもそのようなコメントがありました。

元々動画編集をしていなかったからこそ、試行錯誤をして動画編集が上手くなったと思うので、本業は別だと考えています!

ちなみに、動画投稿時間をある程度固定したいようですが、本業もあって忙しくなかなか難しいようです。

身体を壊すと元も子もないので、無理はしないでほしいですね!

吾輩は猫ニートである飼育員とおーさんの関係は?

飼育員とおーさんの関係は「YouTubeチャンネル運営のための、パートナー的な存在」です。

チャンネル登録者数2万人記念の動画で、飼育員さんのほうからコメントしていました。

そのため、2人の関係は恋人でも夫婦でもないとのことです。

その証拠に?飼育員さんは別で家があって、一緒に住んでいるわけでもないそうですよ。

また、おーさんも飼育員さんも恋人ができたら「他の異性との関係を減らしたり、関わらないようにしたりする。」と言っていました。

上記からも恋人や夫婦でもないのは本当なんでしょうね。

本当にYouTube撮影のためのコンビ、パートナーという存在なんでしょう。

他の男女コンビYouTuberだと、動画撮影以外では仲が良くないという話も聞きますが、飼育員さんとおーさんは動画撮影外でも仲がいいようです。

「撮影中と変わらないくらい動画外でも結構しゃべる」とコメントしていました。

もしかしたら、動画撮影を始める前から交流があって友達とかだったのかもしれませんね!

2人がどう出会って、どういった経緯でYouTubeを始めたのかも、そのうち明かされるといいですね!

まとめ

吾輩は猫ニートである飼育員顔は?仕事やおーさんとの関係を調査!

吾輩は猫ニートであるの飼育員のお顔、仕事やおーさんとの関係を調査した結果をご紹介しました。

飼育員のお顔は公表されていないので、わかりませんでした。

しかし、おーさんによると飼育員さんのお顔は「目が二重、鼻が高い、くちびるは細い」の3点セットなようです。

飼育員さんはイケメンなお顔だと予想されます!

性格もよく笑うようで、真面目さと優しさも感じられるため、外見も中身もイケメンなんでしょう!

仕事はYouTube撮影以外に本業をしているようですが、本業が何かはわかっていません。

「吾輩は猫ニートである」では動画編集もしていて、どんどん編集技術もあがっているので、もともと動画撮影関係の仕事はしていなかったと予想します!

おーさんとの関係は「YouTubeチャンネル運営のための、パートナー的な存在」で、恋人や夫婦ではないようです。

2人の出会いやチャンネルを始めるきっかけも今後わかると良いですね!

今後も飼育員さんとおーさん、そして8匹の猫ちゃんズの活躍に期待しましょう。

飼育員さんのお顔も公表されるといいですね!

以上、吾輩は猫ニートである飼育員顔は?仕事やおーさんとの関係を調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次