常田大希の歴代彼女は森川葵やマネージャー?好きなタイプも調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
常田大希 歴代彼女

2024年は初の海外ツアーも予定しているKing Gnu、現在は全国5大ドームツアーを開催中です。

そんなKing Gnuのリーダーである常田大希さんですが、才能溢れる音楽性と個性的なビジュアルで女性に大人気ですね!

常田大希さんは音楽一家に生まれ、東京藝術大学にチェロで現役合格するなどまさにエリート。

そんな魅力だらけの常田大希さん、どんなタイプが好きなのか、歴代彼女などプライベートも知りたくなるところです。

そこで常田大希さんについてこれまでの恋愛遍歴などを調べてみました!

この記事でわかること
  • 常田大希の歴代彼女は森川葵やマネージャー?
  • 常田大希の好きなタイプ!
  • 常田大希の恋愛観

それでは、常田大希の歴代彼女は森川葵やマネージャー?好きなタイプも調査!をお届けしますので最後までお付き合いください。

目次

常田大希の歴代彼女は森川葵やマネージャー?

常田大希さんの歴代彼女を検索すると、女優の森川葵さんやマネージャーの名前が出てきますね。

この2人は常田大希さんの元カノと言われているようですが、決定的な出来事などがあったわけではないようです。

そのため、常田大希さんの元カノが森川葵さんやマネージャーであるかどうはは定かではありません。

あくまでネット上の噂ではありますが、元カノと言われているようです。

なぜ森川葵さんやマネージャーと付き合った疑惑が持ち上がったのか、以下で詳しくご紹介していきますね!

森川葵って?

森川葵さんは雑誌Seventeenの元専属モデルで、現在は女優・タレント業を中心に活躍しています。

私生活では仲野太賀さんと交際していたと週刊誌にスクープされたことがありました。

そんな森川葵さんですが、2021年に「それって!?実際どうなの課」に出演した際、常田大希さんが所属するmillennium paradeのパーカーを着ていたことが話題になりました!

また、常田大希さんと森川葵さんはインスタでも繋がっており、知り合いであるという話からも交際の噂に発展した様子です。

しかし、単に森川葵さんがファンだったのかもしれませんし、付き合ったかどうかまではわかりませんね。

西田弓(常田大希のマネージャー)と付き合ってた?

西田弓さんは常田大希さんのマネージャーで、元ジャズシンガーだそうです。

西田弓さんと交際の噂が出たのは5ちゃんねるで、常田大希さんがオンライン会議をインスタストーリーに投稿した際、女性の声が聞こえたという話が。

オンライン会議だったため常田さんのマネージャーだと予測され、ずっと一緒にいるのでは?と思われ交際疑惑が出たようです。

しかし、これだけで交際しているとは少し言い難い感じがしますので、あくまで5ちゃんでの噂、といった感じですね。

現在の彼女はエマ(emma)?

常田大希さんは2021年にモデルのエマさんとの熱愛がスクープされています。

また、2023年にもパリでの極秘デート報道がありましたので、エマさんと現在も交際しているのではと言われています。

常田大希さんとエマさんはKing GnuのMV「あなたは蜃気楼」での共演がきっかけと言われ、その後交際に発展したようです。

エマさんはモデルとして活動しており、インスタでは常田大希さんとの交際を匂わせているような投稿もあった様子。

2021年にエマさんが投稿したバースデーケーキは、実は常田大希さんと一緒にお祝いしたときのものでは?と言われています。

年齢も近く、お似合いと言われる2人ですから今後結婚などの報告もあるかもしれませんね!

常田大希の好きなタイプも調査!

常田大希さんは普段から恋愛的な話はあまりしませんが、数少ない発言を元に好きなタイプを調べてみました!

常田大希さんは以前インスタライブにて「ずっとショート派だ」と言っていたそうです。

また、映画「モテキ」で長澤まさみさんが演じていた「松尾みゆき」という女性が好みだという発言もあったとか。

この映画での長澤まさみはまさにショートカットでした。

しかしながら「めちゃめちゃロングも好き」と言っていたようですので、必ずしもショートだけが好きなじゃいようですね…。

交際報道が出たエマさんはショートというよりセミロング~ロングの髪型でした。

基本的に自分で「音楽の奴隷」と言ってしまうほど音楽に没頭している常田大希さん、好きなタイプも個性的なタイプが好きなのかもしれないですね!

ユリアって誰?

常田大希さんは以前、「ヤマタクチームのユリアちゃんが好き」という発言をしていたそうです。

「ヤマタク」は常田さんの音楽仲間の山中拓也さんで、「ユリアちゃん」は本名ユリア・シェルというフォトグラファーの女性だそうです。

ユリアさんはベラルーシ出身のフォトグラファーで、生まれつき耳が聞こえないそうです。

独特の世界観を持つ写真が素敵ですので、常田大希さんもそういった世界観を「好き」と言ったのかもしれませんね。

常田大希の恋愛観は?

常田大希さんの恋愛観ですが、メンバーの井口理さんとあのちゃんの熱愛報道が出た時に、X(旧Twitter)で以下のような発信をしています。

例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた,いつからそんな応援のされ方になっちまったのか.

清廉潔白,誰からも好感な奴なんて嘘臭えし,とにかく法にさえ触れなきゃなんも問題ないと思ってる.

この一件で離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ.

鳴らしてる音が全てだろ?なあ兄弟

引用:https://twitter.com/DaikiTsuneta/status/1254315471093952512

投稿の内容とスタンスがカッコよすぎます…!

上記のツイートから当サイトは

  • 有名人でも法に触れない恋愛ならとやかく言われる筋合いはない
  • 逆に熱愛報道がなく、誰からも好かれる人の方が信用できない
  • バンドなんだから出している曲で判断してくれ

と言っているように感じました。

恋愛くらい自由にしたいと思っているところもありそうですね。

また、ここまできっぱり言うので、熱愛報道や結婚報道のときはちゃんと常田さんの口からファンに伝えてくれそうな感じがします!

熱愛報道や結婚報道のときは素直に常田さんを祝福したいですね♪

まとめ

常田大希 歴代彼女

常田大希さんの歴代彼女は森川葵さんやマネージャーの名前が出てきますが、どちらもネット上の噂という感じで定かではありませんでした。

森川葵さんは以前テレビ出演の際に、常田大希さんが所属するmillennium paradeのパーカーを着ていたことで交際を噂されたようです。

また、マネージャーの西田弓さんは5ちゃんねるで常田大希さんのインスタストーリーに、マネージャーと思われる女性の声が入り込んでいたことから一緒にいるのでは?と話題になったそう。

いずれも交際を裏付けるほどの事ではないと思われますので、元カノかどうかはわかりませんでした!

常田大希さんは現在モデルのエマさんと交際中と言われています。

常田大希さんの好きなタイプは「ずっとショート派だ」と言いつつ「めちゃめちゃロングも好き」と言っており、これといったタイプは固定していないようです。

「ヤマタクチームのユリアちゃんが好き」という発言もありましたが、ユリアさんはベラルーシ出身のフォトグラファーで、その作品が好きという意味のようです。

常田大希さんは才能あふれるアーティストであり、そのプライベートも気になりますが、まだまだ謎が多い人ですね。

今後私生活に関する発言があるのか、注目していきたいですね!

以上、常田大希の歴代彼女は森川葵やマネージャー?好きなタイプも調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次