RIIZE歌上手い順まとめ!歌唱力の評価評判が高いのは誰?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
riize 歌上手い順

2023年9月にSMエンターテイメントからデビューした、韓国初のボーイズグループのRIIZE。

7人のメンバーがデビュー前からキャリアを積んでいたので、期待値も高くデビュー前から大きな話題を呼んでいました。

実際にルックスやダンスのパフォーマンスなど、RIIZEはいろいろな分野で実力を示して、大活躍を見せていますよね!

そしてボーイズグループに欠かせない実力、「歌唱力」の実力も気になるところですよね。

ということで今回は

  • RIIZE歌上手い順まとめ!歌唱力の評価評判が高いのは誰なのか
  • RIIZEの高い歌唱力の秘密とは
  • RIIZEメインボーカルは誰なのか

以上3点から、RIIZEの歌唱力について解説していきます!

それでは、RIIZE歌上手い順まとめ!歌唱力の評価評判が高いのは誰?についてお届けしていくので、最後までお付き合いください。

目次

RIIZE歌上手い順まとめ!歌唱力の評価評判が高いのは誰?

調査したところ、RIIZEの歌唱力は全体的にとても高いレベルにあると言えます!

ですがメンバー同士での歌唱力の評価評判には、ファンの間でも意見が分かれているようです。

そこで今回は

  • SNS上でのメンバー歌唱力に対する評価
  • MVコメント欄での評価
  • ライブに対する評価

などの評価から、当サイト独自のランキングを作成していきます!

SNS上の評価も一緒にご紹介するので、ぜひ皆さんの評価と比べて読んでみてくださいね。

RIIZE歌上手い順1位:ソヒ

RIIZE歌上手い順堂々の第1位は、ソヒさんでした!

ソヒさんはRIIZEの歌を支える大黒柱的存在で、高音パートやラップパートまでこなす実力派です。

そもそもRIIZEは、スカウトでキャリアを始めたメンバーが多いですが、ソヒさんは歌手としてオーディションを突破して入社しています。

その実力は本物で、ライブでも「ソヒさんの歌唱力がずば抜けてる!」とたびたび話題になっています!

一部ファンからのコメントをご紹介します。

可愛らしい外見から、かっこいい歌唱力を魅せるのもソヒさんの魅力ですね♪

RIIZE歌上手い順2位:ウォンビン

RIIZE歌上手い順第2位は、ウォンビンさんでした!

RIIZEのビジュアル担当とも名高く、ダンスでも定評のあるウォンビンさんは、歌唱力でも高く評価されていました。

本当に何でもできてしまうスーパーマンで、びっくりしてしまいますね。

ウォンビンさんは、RIIZEでデビューする前にSM練習生として下積み経験を積んでいるので、努力の結果と言えそうです!

RIIZE楽曲の歌いだしパートを担当することが多いので、特に引き込まれたファンも多いのではないでしょうか?

そんなウォンビンさんへのSNSでのコメントを一部紹介します。

RIIZE歌上手い順3位:スンハン

RIIZE歌上手い順の第3位は、スンハンさんでした!

第2位でご紹介したウォンビンさんと同じく、SM練習生の一人として歌にダンスと着々と実力をつけてきました。

演技やルックス、歌にダンスとRIIZEの中でもオールラウンダー的なポジションです。

そんなスンハンさんの歌唱力へのSNSでの評価を一部ご紹介します!

ですが、今はSNSに流出した女性関係の騒動などから無期限の活動休止中です…

また元気に活躍してくれる姿が見られるように、祈って待っておきましょう。

RIIZE歌上手い順4位:アントン

RIIZE歌上手い順の第4位は、アントンさんでした!

アントンさんは音楽家のお父さんがおり、小さいころから音楽に触れて育ってきました。

小さいころからチェロを習って育てた音楽性は、RIIZEでも生かされています。

「MCOUNTDOWN」のステージでは、ソヒさんと並んで高評価を受けていました!

アントンさんへのSNS上での評価は以下の通りでした。

推しが特に輝くパートを見つけるのも、推し活の楽しいところですね♪

RIIZE歌上手い順5位:ウンソク

RIIZE歌上手い順の第5位は、ウンソクさんでした。

ウンソクさんの歌声には、ずっと聞き惚れてしまうような魅力が秘められています!

男性ボーカルに相応しい低音の声と、甘い歌声でたくさんのファンを虜にしていました。

SNSでも肯定的なコメントが見られました。

RIIZE歌上手い順6位:ソンチャン

RIIZE歌上手い順の第6位は、ソンチャンさんでした!

ソンチャンさんは、RIIZEのラップ担当なのでもしかしたらファンの間でも、好みが分かれているのかもしれませんね。

ですがラップの実力が本物のように、歌パートが増えればソンチャンさんの歌唱力の評価もガラッと変わりそうです!

ソンチャンさんへのSNSでのコメントは以下の通りでした。

RIIZE歌上手い順7位:ショウタロウ

RIIZE歌上手い順第7位は、ショウタロウさんでした!

ショウタロウさんもソンチャンさんと同じく、ラップパート担当なので歌唱パートを担当することは少ないです。

ですが、ライブを見に行って生歌を聞いたファンからは、「ボーカルもやってほしい」と声が上がるほどだったようです!

今後の楽曲でショウタロウさんの歌唱パートから、目が離せませんね。

SNSでもショウタロウさんの歌唱力が評価されていました。

RIIZEの高い歌唱力の秘密は?

RIIZEのメンバーは全員の歌唱力とても高いレベルですが、その歌唱力の秘密について調査しました!

ズバリ、RIIZEの歌唱力の秘密は、SMグループの練習法にあるようです。

SMグループのボーカルトレーニング法で、ダンス歌を練習したRIIZEの歌唱力は本物ですね。

楽曲に比べて劣らないないどころか、生歌の魅了を披露できるRIIZEの今後がますます楽しみです!

RIIZEメインボーカルは誰?

RIIZEのメインボーカルを務めるのは、ランキングでも堂々の1位を獲得した、ソヒさんです!

歌手時代とデビュー後にも研鑽を積んだ歌唱力は、しっかりとRIIZEの楽曲を支えていますね。

まとめ

今回は、RIIZE歌上手い順まとめ!歌唱力の評価評判が高いのは誰?についてお届けしました!

RIIZEの歌上手い順を以下の3点を基準に調査しました。

  • SNS上でのメンバー歌唱力に対する評価
  • MVコメント欄での評価
  • ライブに対する評価

この3つの評価基準から、当サイト独自のランキングを作成した結果RIIZEの歌上手い順は次のようになりました。

順位名前
1位ソヒ
2位ウォンビン
3位スンハン
4位アントン
5位ウンソク
6位ソンチャン
7位ショウタロウ

ランキングでは1位から7位が付きましたが、RIIZEは全体的に歌唱力の高いグループです!

SMグループ独自の練習に裏付けされた実力派のグループなので、今後もメインボーカルのソヒさんを中心に活躍してほしいですね♪

以上、RIIZE歌上手い順まとめ!歌唱力の評価評判が高いのは誰?でした。

よかったらシェアしてね!
目次