【驚愕】山中綾華と髙野清宗の結婚説は本当?2人の現在と脱退理由を調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
山中綾華と髙野清宗 結婚

人気バンドの「ミセス」こと「Mrs.GREEN APPLE」のメンバーであった、高野清宗さんと山中綾華さん。

お二人は、2021年12月30日にバンド公式サイトにて脱退を発表しました。

人気絶頂の中で脱退を決めたので、2023年11月現在でも結婚説が出ています。

ミセスグリーンアップルを脱退した後の現在は何をしているのか、気になる人もいますよね?

なので今回は、

  • 山中綾華と髙野清宗の結婚説は本当なのか
  • 山中綾華と髙野清宗の現在
  • 山中綾華と髙野清宗の脱退理由

を調査しました。

それでは、山中綾華と髙野清宗の結婚説は本当?2人の現在と脱退理由を調査!についてお届けするので、最後までお付き合いください!

目次

山中綾華と髙野清宗の結婚説は本当?

疑問のある女性

結論から言うと、山中綾華さんと髙野清宗さんは恐らく結婚していません。

2人の脱退タイミングが一緒だったので、ファンの間で「結婚したんじゃないか?」という噂が流れたようです。

タイミング的には確かに結婚を疑っちゃいますよね。

2023年11月現在も結婚したのかを調査しましたが、何も情報は出てこなかったので、やはりファンの間で流れた噂なんでしょう。

山中綾華と髙野清宗の現在は?

https://twitter.com/___r1mh/status/1670346954478583808?s=20

ミセスグリーンアップルのリーダーを務めていた高野清宗さんと、ドラム担当の山中綾華さんは、2021年に脱退を発表しました。

人気絶頂の中で発表された脱退報告は、とても驚きましたね。

脱退した2人は、現在何をしているのか?

それぞれ調査してみました!

ベーシスト・高野清宗の現在

高野清宗さんの現在は、InstagramやTwitterなどのSNSが消えているので詳しい活動は明らかになっていません。

ですが、日本を代表するベーシストの富倉安生さん、依知川伸一さん、佐藤研二さん、スティング宮本さんらが発足した「地下室の会」の一員として活動されています!

2022年6月3日、「地下室の会」の一員である依知川伸一さんのInstagramに高野さんとのツーショットを載せていました。

2021年11月5日に行う「第5回東総音楽祭~ヨコピカ☆フェス」に、Real Vibes(リアル・ヴァイヴス)のベーシストとして出演が決まっています。

バンド「Real Vibes」は、2022年に蒲田で発足したプロジェクトです。

固定のメンバーではなく、イベント毎にメンバーが入れ替わる変幻自在なバンドです。

なので、高野さんも今回だけの出演の可能性が高いですが、今後もベーシストとして歩んでいく姿が見られますね!

現在は、インストラクターもされているので今後の活動に注目です!

ドラマー・山中綾華の現在

山中綾華さんの現在の活動について、調べてみましたが2023年8月時点で活動休止中でした。

InstagramとTwitterも消えているので、詳細が分かりません。

現在は、新しくやりたいことに向け準備期間なのかもしれませんね。

何らかの形で活動再開してくれることを期待します!

山中綾華と髙野清宗の脱退理由を調査!

人気絶頂の中、高野さんと山中さんはなぜ脱退したのでしょうか。

脱退時に発表した2人のコメントが残っています。

【高野清宗】
このたび、Mrs. GREEN APPLEを脱退することになりました。

これまで一緒に切磋琢磨し、何事にも真剣に向き合い、辞めると決めた時も温かく送り出してくれたメンバー。
こんな素敵な人達と出会えて、本当に幸せ者です。

そして、応援してくださったファンの皆様、これまで携わってくれた全てのスタッフや関係者の皆様にも、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

Mrs. GREEN APPLEとして過ごした全ての時間、全ての出逢いが大切な宝物です。

2022年、新たなスタートを切るMrs. GREEN APPLEを、これからもよろしくお願いします。

引用:ORICON MUSICサイト

【山中綾華】
突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。
私、山中綾華は、Mrs. GREEN APPLEを脱退する決断をしました。

再会を楽しみに待っていてくれたみなさんに直接「さよなら」と「ありがとう」を伝えられなくて悲しいです。ごめんなさい。

今までたくさん、本当にたくさん、みなさんに支えられて、パワーをもらって。
みなさんからの応援が一番の原動力でした。
感謝してもしきれません。

私はいま、新しくやりたいこと、その夢に向かって進んでいます。違った形になるかもしれませんが、いつかまた、みなさんと会える日が来ることを信じて頑張ります。

これまで応援してくださったみなさん、関わってくださった方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
これからもMrs. GREEN APPLEへの応援をよろしくお願いいたします。

引用:ORICON MUSICサイト

また、高野さんは

これまで一緒に切磋琢磨し、何事にも真剣に向き合い、辞めると決めた時も温かく送り出してくれたメンバー。

こんなにも素敵な人達と出会えて、本当に幸せ者です。

と、コメントを残しています。

不仲説も浮上していましたが、2人共前向きな脱退の可能性もあります。

では次は、高野清宗さんと山中綾華さんの脱退理由についてまとめました!

高野清宗の脱退理由

前向きなコメントを残した高野さんですが、メンバーが2人も突然脱退してしまうこともあり、脱退理由について色々な憶測が流れました。

その中でも、ピックアップのあった脱退理由は以下でした!

  • 結婚説
  • 不仲説
  • 大森元貴さんへの思い
  • 方向性の違い

結婚説

高野清宗さんと山中綾華さんが同時に脱退したことで、2人が結婚するのではないかという噂が浮上しました。

Twitterでも『山中綾華と高野清宗は結婚することになりました』と、トピックになっていたので、結婚説を信じる方も多かったですね。

2023年現時点では、高野清宗さんと山中綾華さんが結婚するという報道は出ていないので、結婚を確実にしているかわかりません。

不仲説

不仲説の発端となったのは、2018年にミセスグリーンアップルのレギュラーラジオでのことです。

「正月は何をしていたのか」と話題になったときに、高野さんとキーボードの藤沢涼架さんは、地元の長野に帰省していたことを話しています。

同じタイミングで帰省したのに、一緒に帰らなかったことが不仲説が囁かれる原因になりました。

当時、高野さんは「不仲っぽく言うのやめて」と冗談交じりに返していましたが、あえて訂正しているところが逆に怪しいという声もありました。

大森元貴への思い

ミセスグリーンアップルが活動休止中のときに、同じミセスグリーンアップルのメンバーであった大森元貴さんは、ソロ活動をしていました。

そして、そのソロ活動でも大成功を収め、バンド活動に温度差が出てきた中で生まれた不満が高野さんにあったのでは、という説があります。

大森元貴さんの要求が、年々レベルの高いものになり、ついていくのが難しくなったという事も、ファンの中では思っている人も多いですね。

方向性の違い

ミセスグリーンアップルは、2020年に「フェーズ1完結」を宣言し、事務所独立と活動休止を発表しました。

約1年8カ月の期間、活動を休止し、2022年3月「フェーズ2開幕」として活動を再開しました。

活動休止期間中は、所属事務所から独立し、新たなプロジェクト「Projecr-MGA」を始動しています。

Project-MGAは、世界を目指して活動していくものです。

これまでのミセスグリーンアップルのバンドイメージは、フェーズ1からフェーズ2へガラリと印象が変わりました。

これまでと違う形での挑戦は、メンバー内で相違が出てきた可能性があります。

山中綾華の脱退理由

高野さんと似ている理由も浮上していますが、こちらも掘り下げていきます!

山中さんが脱退した理由でピックアップされていたのは、

  • 不仲説
  • 結婚説
  • 方向性の違い

こちらの3点でした。

不仲説

高野さんと同様、山中さんも不仲説が浮上していました。

ボーカルの大森元貴さんが、活動休止中にも関わらずソロ活動をしている点に、不満があったのではないかと言われています。

大森元貴さんは、ソロ活動でも大成功をしています。

また、ミセスグリーンアップルの楽曲ほとんどが大森元貴さんが作詞作曲をしているもので、付け加えて跳びぬけた歌唱力を持っています。

大森元貴さんが求めるレベルが年々高くなっていき、ついていくのが難しくなったのでは?と言われています。

結婚説

こちらは、高野さんの脱退理由と同じで山中さんにも結婚説が浮上しました。

Twitterでトピックに上がっていたこともあり、結婚のお知らせだと思った方も多いですね。

現時点では、2人の結婚報道がないため、結婚説の可能性は低いと言えます。

方向性の違い

こちらも、高野さんと同様に山中さんもフェーズ2へ移る、ミセスグリーンアップルの方向性とは違うと感じてしまった説です。

また、山中さんは「新しくやりたいことがある」とコメントを残しています。

メンバー同士の話し合いの中で、やりたいことが見つかり脱退を決意した可能性がありますね。

まとめ

今回は、山中綾華と髙野清宗の結婚説は本当なのか、2人の現在と脱退理由についてお届けしました。

2人が結婚したことについては、ファンの間の噂だったので真偽はわかりません。

山中さんの現在は、SNSが消えていることもあり詳細が不明でした。

高野さんの脱退後は、インストラクターをしながら「地下室の会」の一員として、現在活動していることがわかりました。

2人の脱退理由は、いろいろな説が浮上していましたが、中でも「結婚説」「不仲説」「大森元貴さんへの思い」「方向性の違い」がありました。

高野さんも山中さんも、ミセスグリーンアップル脱退後は、SNSを消しているので詳細は不明です。

ですが、お二人の今後の活躍に目が離せませんね!

高野清宗さんと山中綾華さんについて、情報が分かり次第また更新します!

以上、山中綾華と髙野清宗の結婚説は本当?2人の現在と脱退理由を調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次