ミセスグリーンアップルの化粧は気持ち悪い?整形で変わったのが気持ち悪い原因?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ミセスグリーンアップル ボーカル 気持ち悪い

2020年7月8日にフェーズ1閉幕を宣言し、人気絶頂の中に活動休止をしたことで話題になったミセスグリーンアップル。

多くのファンが待ち望む中、2022年3月18日に新体制でのフェーズ2を開幕しました。

人気バンドの約2年ぶりの復活にファンを問わず多くの人が注目しましたよね。

しかしSNS上では「顔変わった?」「化粧が気持ち悪い」など活動再開に伴うビジュアルの変化にびっくりした方も多かったのではないでしょうか?

今回はその中でも特に話題となったボーカルの元貴さんの顔について調べました。

それではミセスグリーンアップルの化粧は気持ち悪い?整形で変わったのが気持ち悪い原因?についてお届けするので、最後までお付き合いください。

目次

ミセスグリーンアップルの化粧は気持ち悪い?整形で変わったのが気持ち悪い原因?

ミセスグリーンアップルのボーカルはなぜ気持ち悪いと言われているのでしょうか?

本当に気持ち悪いと言われているのでしょうか?

調べてみると以下の3つが原因で、気持ち悪いと言われていることが分かりました。

  • 整形して顔が変わった
  • 化粧がヤバい
  • 太った

これらの3つについて詳しく解説していきます!

ミセスグリーンアップルのボーカルは整形して顔変わった?

検索欄で大森元貴と検索すると「大森元貴 整形」と出てくるなど、顔が変わった印象を受けますが、本当に整形しているのでしょうか?

結論から言うと、整形をしたと思われる証拠はありませんでした。

他にも調べてみましたが、整形の可能性はかなり低いと思われます。

では顔が変わった原因は何なのでしょうか?

それは化粧です。

フェーズ1の時の元貴さんはほとんど化粧をしておらず、ナチュラルな素に近い状態で活動されてました。

フェーズ2に入り、元貴さん含めメンバー全員がフルメイクをしています。

目元が変わったという意見が多かったのですが、おそらく整形ではなくアイプチをしているように感じました。

またアイシャドウやシェーディングもされているので、二重幅や骨格のラインの見え方が変わった可能性が高いですね!

活動再開に伴い、ビジュアルがガラリと変わったので整形という噂が立ったのかもしれません。

ミセスグリーンアップルのボーカルは化粧がヤバい?

整形が噂されるほど化粧で印象が変わった大森さん。

SNS上では

  • 化粧してない方が良かった
  • 顔変わりすぎて苦手
  • 垢抜けてカッコよくなった
  • コスメ教えて欲しい

など賛否両論ありますが、ほとんどが元貴さんの化粧について好印象を受けているように感じました。

ミセスグリーンアップルの名前の由来には、熟す前の青いりんごのように初心を忘れないという意味の「グリーンアップル」。

そして中性的な意味を込めたいとのことから「ミセス」とつけています。

活動を始める時から「中性的」という意味を込めているので、化粧は演出である可能性もありますね。

さらに活動休止を経て、新たなスタートを切るうえでの挑戦でもあったかもしれません。

元貴さん自身の歌声も女性のような高い高音の持ち主として有名なので、イメージ付のために化粧で「中性さ」を演出しているのでしょう。

とはいえ突然雰囲気がガラリと変わったので、違和感を覚えるのも無理はないです。

しかし若者の間ではK-POP顔負けのメイク力に「コスメ紹介動画作って欲しい」など、音楽とは別で尊敬の的となっているようです。

いい意味で「ヤバい」美しさの秘訣を教えて欲しいものですね!

ミセスグリーンアップルのボーカルは太った?

SNS上では元貴さんが太って顔が変わったという意見もありました。

過去の写真を見比べてみると、太ったり痩せたりを繰り返していることが分かりました。

おそらくですが、大森さんは太ると顔周りに肉が付きやすいのではないかと思います。

ダイエット成功者の過去と現在の比較写真を見ると分かりますが、痩せるだけで別人のように見え方が変わって見えますよね。

大森さんも太ったり痩せたりすることで、顔の印象が変わったように感じるのかもしれません。

とあるインタビューでは活動休止期間にボディメイクを始めたと仰っていました。

ストイックな一面もあるようですね。

ただ、ストイックすぎるあまり体調を崩さないようにしてもらいたいですね。

まとめ

ここまでミセスグリーンアップルの化粧は気持ち悪い?整形で変わったのが気持ち悪い原因?について解説してきました。

活動再開に伴いビジュアルを大幅に変化したミセスグリーンアップル。

「整形した?」「気持ち悪い」などネガティブに感じた方も少なからずいたことでしょう。

結果として整形はしておらず、体型の変化や化粧によって顔の印象が変わったようです。

また化粧は新体制でのバンド活動での演出であることが分かったかと思います。

どれだけビジュアルが変わっても元貴さんの歌唱力やミセスグリーンアップルのバンドが持つ力に変わりはありません。

ストイックに変化を求め続ける彼らのこれからに期待が高まること間違いなしでしょう!

彼らの新たなスタートを暖かい目で見守っていきたいですね。

以上、ミセスグリーンアップルの化粧は気持ち悪い?整形で変わったのが気持ち悪い原因?でした!

よかったらシェアしてね!
目次