ミセスグリーンアップルのボーカル身長体重はいくつ?サバ読みしてるって本当?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ミセスグリーンアップル ボーカル身長

2023年に結成10周年を迎え、紅白歌合戦初出場も決まり大活躍中のミセスグリーンアップル。

2020年に活動休止するも2022年からフェーズ2を開幕し活動再開、さらに人気を集めていますね。

ボーカルの大森元貴さんは女性にも大人気で、歌唱力だけでなくその見た目にも注目度が高まっています!

そんなミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さん、見た目と言えば顔だけじゃなく身長や体重も気になってきますよね。

気になって調べてみると、なんとサバ読み疑惑もあるとか…?

そこで今回は

  • ミセスグリーンアップルのボーカル身長体重はいくつ?
  • ミセスグリーンアップルのボーカルは身長サバ読みしてるって本当?

を調べてきました!

それでは、ミセスグリーンアップルのボーカル身長体重はいくつ?サバ読みしてるって本当?をお届けしますので、最後までお付き合いください。

目次

ミセスグリーンアップルのボーカル身長体重はいくつ?

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんですが、身長・体重は非公表となっていました!

大森元貴さんはアーティストであり、モデルや俳優さんとは違うので公表する理由はないですよね。

とはいえ、ファンとしてはやっぱり気になってくるのも事実です…。

大森元貴さんは身長に関して明言はしていませんが、時々コメントしているときもありますのでご紹介していきますね!

身長体重を非公表にしている理由

大森元貴さんが身長・体重を非公表にしている理由はわかりません。

ただ、身長に関して意味深な発言をしています。

ファンの方に「身長いくつですか?」と聞かれて「その場に応じて変動します」と答えています。

ネタだとは思いますが、こういった意味深な発言により大森元貴さんは身長を公開したくないタイプなのでは、と思われたのでしょうね。

身長体重を推測!

身長・体重を非公表にしているので本当のところはわかりませんが、ネット上の情報を元に推測してみました。

ネット上で大森元貴さんの身長は168㎝、体重は65㎏前後と言われているようです!

身長については発言や比較画像を元にしたもののようですが、体重に関してはあくまで身長からの適正体重を割り出したものです。

身長168㎝の適正体重は62㎏と言われていますが、大森元貴さんはフェーズ2になり筋トレなどのボディメイクにも励んでいるそう。

このため、適正体重より少し重い65㎏だと予想されているようです。

ミセスグリーンアップルのボーカルは身長サバ読みしてるって本当?

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんの身長について検索していると、身長をサバ読みしているとの疑惑が出てきます。

そもそも大森元貴さんの身長は非公表なのにサバ読みしている噂が出るというのはなぜなのか…?

順に見ていきましょう!

なぜサバ読みしてる?

なぜ身長のサバ読み疑惑があるかというと、大森元貴さん自身の口から「身長は198cm」という発言があったのが原因の一つだと思います。

この動画の中で「僕も身長198cmあるので」と言ってます。

しかしこちらはネタで言ってるだけのようで、すぐに他のメンバーから「ないよwないよw」とツッコまれてます。

高身長のイメージがない大森さんが「僕も身長198cmあるので」と言ったことで、サバ読んでると思われてしまい、噂が広まったのでしょうね。

実際は168㎝?

では大森元貴さんの実際の身長は何センチなのでしょうか?

前述の通り、ネットで調べていると大体168㎝くらいの予想がされています。

比較画像などの検証もありますが、先ほどネタで言っていた198㎝は実際の身長の6を9に変えたのでは?とも言われているようです。

さらに大森さん自身からこんな発言もありました。

インスタライブで大森元貴さんご本人がこのように言っていたので、実際は165㎝くらいなのでしょうね。

ネットでの予想168㎝ともさほど変わらないので、165㎝前後が実際の身長であると推測されます!

本当の身長を比較画像で徹底検証!

大森元貴さん曰く身長は165㎝くらいのようですが、比較画像でも検証していきましょう。

TBS『音楽の日』で上白石萌音さんと共演したときの画像です。

上白石萌音さんの身長が152cmですので、その少し上くらいとなるとやはり165㎝というのは当たっている気がしますね。

こちらは映画「ラーゲリより愛を込めて」の舞台挨拶で二宮和也と並んだ時の画像です。

二宮和也さんの身長が168cmと言われており、少しだけ大森元貴さんのほうが小さいように見えますね!

こちらはLittle Glee Monster・古賀かれんさんとミセスグリーンアップルのメンバーが並んでいる画像です。

古賀かれんさんの身長は164cmですので、こちらもほぼ同じくらいに見えます。

これらの比較画像を見ても、ご本人が発言した165㎝くらいというのが当てはまっていると思います!

まとめ

ミセスグリーンアップル ボーカル身長

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんは身長・体重を非公表としています。

しかし、大森さんのこれまでの発言をまとめると身長は165㎝前後であることがわかりました!

比較画像などを見ても違和感がない数字ですので、身長165㎝前後は間違いないでしょう。

また、身長はサバ読み疑惑がありましたが、これは大森元貴さんがネタで言ってた「身長は198㎝」という発言が広まってしまっただけのようです。

体重については65㎏程度という予想でした。

これはネットでの身長の予想が168㎝であり、そこから適正体重を計算し筋肉量を上乗せして予想された数字です。

こちらは画像などで比較できませんでしたので、あくまで予想された数字となっています。

ミセスグリーンアップルは現在人気上昇中のバンドであり、ボーカルの大森元貴さんは注目の的となっています!

大森さんはその見た目も人気の理由の一つであり、身長や体重もファンにとっては大事な情報ですよね。

予想された数字が本当かどうかはわかりませんが、ファンの方にとっていい情報になれば良いですね!

以上、ミセスグリーンアップルのボーカル身長体重はいくつ?サバ読みしてるって本当?でした。

よかったらシェアしてね!
目次