ミセスグリーンアップルのボーカルの目が二重になった?変わったのは整形したからか調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ミセスグリーンアップル ボーカル 目

2023年は大躍進の1年となり、紅白出場も決まったミセスグリーンアップル。

ボーカルの大森元貴さんは歌唱力もさることながら、その見た目も人気で女性ファンだけでなく男性ファンからも一目置かれる存在となっています!

そんなミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんですが、以前と目が変わった?との疑惑があるようです。

人気があるだけにちょっとした変化もファンは見過ごせないですよね!

そこで今回は

  • ミセスグリーンアップルのボーカルの目が二重になった?
  • ミセスグリーンアップルのボーカルが変わったのは整形したからか調査!

を徹底調査してきました。

それでは、ミセスグリーンアップルのボーカルの目が二重になった?変わったのは整形したからか調査!をお届けしますので、最後までお付き合いください。

目次

ミセスグリーンアップルのボーカルの目が二重になった?

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんですが、目が二重になった?との疑惑があるようです。

ミセスグリーンアップルは2020年に突如フェーズ1の完結を宣言、活動を休止しました。

このフェーズ1まで、大森元貴さんはあまりメイクをしていなかった様子です!

過去の画像を見てみると、すっぴんか、あるいはナチュラルメイクのように見えます。

翌年2021年にはProject-MGAというプロジェクトを発足、大森元貴さんのソロプロジェクトが始まっています。

この頃からメイクをするようになり、急激にビジュアルが変わってきたようですね!

まるでK-POPアイドルのような見た目に驚いた人が多かったのではないでしょうか。

さらに2022年、フェーズ2の開幕を宣言したミセスグリーンアップルは活動を再開し今に至ります。

フェーズ2からはミセスグリーンアップルの他のメンバーも皆ビジュアルが以前とは変わってカラフルな印象となり、バンド全体のイメージをがらりと変えた様子です。

こういったビジュアルの変化によって大森元貴さんの目も「二重になった?」と言われるようになったようです。

二重になった理由については以下で詳細をご紹介します!

二重になった理由は?

大森元貴さんは二重になった?と言われていますが、元から二重っぽい目のような感じがあります!

メイクをする前の画像を見ても元から二重っぽいのがわかりますね。

どちらかというと「元から二重だったが、よりはっきりわかるようになった」という感じかもしれません。

ではなぜはっきりと二重が目立つ様になったのか?

以下で理由をみていきましょう。

年齢のせい?

1つ目は年齢のせいがあると思います。

年齢を重ねることによって自然と二重に見えてくることもあります。

若い時はパンパンに張っていた顔が年齢と共に落ち着いて、今の二重になったのかもしれませんね!

太ったor痩せたから?

2つ目は太ったor痩せた、という体型の変化があります。

大森元貴さんは2019年頃に一時期「太った?」と言われた時期があるようです!

この頃と比較すると現在は痩せて見えるので、痩せたせいで目もはっきりして二重になったと言われているのかもしれません。

メイクのせい?

3つ目は前述のようにメイクをしっかりするようになったから、という理由です。

元から二重っぽい目ではあったのですが、メイクをすることによってよりはっきり二重を強調できるようになったと思います!

フェーズ2からはアイシャドウなどもラメが入ったキラキラしたものも使用しているので、目元がしっかり強調されていますね。

大森元貴さんの目がより綺麗に生かされているメイクなので、二重がくっきりわかりやすくなっています。

アイプチ?

最後にアイプチで二重になった?という疑問ですが、これは本当のところはわかりません。

アイプチをやっているうちに自然と二重になったという話も聞きますが、大森元貴さんの場合元から二重でしたのでアイプチをするほどでも無かったのではないでしょうか。

あるいはデビュー前からアイプチをやっていて二重になったのかもしれませんね!

ミセスグリーンアップルのボーカルが変わったのは整形したからか調査!

顔が変わったことで言われてしまうのが整形疑惑です。

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんも以前とは顔がずいぶん変わった様子ですので、もしかしたら整形したのかも…しれませんよね?

整形もメジャーになってきましたし、昨今はカミングアウトする人も少なくありません。

また、男性が整形することも珍しくありません。

大森元貴さんも整形したのか、以下で詳しく検証してきましょう。

なぜ整形した?

大森元貴さんは整形したとカミングアウトしていません

このため、ご本人から整形の理由が語られたわけではありません。

しかし、ミセスグリーンアップルがフェーズ2になりビジュアルを大きく変えたことには理由があります。

ミセスグリーンアップルはバンド名に「ミセス」とあるように、中性的なイメージを持たせたかったそう。

フェーズ2からはそういった中性的なイメージを前面に出すため、フェーズ1とは違ったファッションやメイクを心掛けているのだとか!

ボーカルの大森元貴さんだけでなく、ミセスグリーンアップル全体でイメージを変えたのがフェーズ2だったのですね。

大森さんが本当に整形したかどうかはわかりませんが、見た目を変えてきたのは創作活動の一環と言えるようです。

メイクをするようになった理由

前述のように、大森元貴さんがメイクをするようになった理由の一つはミセスグリーンアップルがフェーズ2になったことが大きな理由の一つです。

しかし、元々大森さんはメイクが好きだったらしく、最近ではプライベートのときもメイクをしているのだとか。

リップに関してはコレクションするほどハマってるみたいです。

好きだったメイクを今はバンドのイメージの変遷にも利用できていますので、素敵ですね!

オネエ疑惑はほんと?

大森元貴さんが以前とはがらりと変化し、メイクをしてジェンダーレスっぽい服装をするようになったからか、一部ではオネエ疑惑が出ています。

これに関して、大森さんから何らかの言及があったわけではありません。

このため本当のジェンダーはわかりません。

が、しかしオネエだからメイクをしてジェンダーレスな衣装を着ているというわけではありません。

いずれも元から大森元貴さんの趣味であり、LGBTやジェンダーに関わる問題ではないようです。

まとめ

ミセスグリーンアップル ボーカル 目

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんの目が二重になったという疑惑がありますが、大森さんの目は元々二重だったと思われます!

二重に変わったのは整形ではなく、メイクなどが要因かと思われます。

  • 加齢のせい
  • 痩せたから
  • メイク

これらの要因が関係して、二重がより強調されるようになったようですね。

また、顔が変わったことで整形疑惑も出ていますが、ご本人からの言及はありません!

整形かどうかはわかりませんが、大森元貴さんが整形と言われるほど変わったのは理由がありました。

ミセスグリーンアップルはフェーズ2を開幕し、これに伴い大森元貴さんを始めメンバーもメイクやファッションをより中性的なイメージに変化させました。

これまでのミセスグリーンアップルとは全く違う見た目だったので、ボーカルの大森元貴さんにも整形疑惑が出てしまったのかもしれないですね。

ミセスグリーンアップルはフェーズ2に突入し、ますます精力的に活動しています。

人気も評価も高まっていますので、これからのミセスグリーンアップルにも期待大です!

以上、ミセスグリーンアップルのボーカルの目が二重になった?変わったのは整形したからか調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次