マーゼルランは5人兄弟?両親や兄弟の家族構成を調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
マーゼル ラン 5人兄弟

端正なルックスと抜群のダンススキルで多くのファンを魅了しているMAZZELのRANさん。

アイドル活動のみならず舞台やモデルでも活躍中で、こちらもファンから好評です!

そんなランさんは「THE FIRST」でも素晴らしいダンスパフォーマンスのみならず、面倒見のいい人柄がでていました。

端正なルックスと面倒見の良さの二刀流のランさんは、どのように育ったか気になりますよね。

またマーゼルランさん5人兄弟ではないかという噂もありました!

そこで今回は

  • マーゼルランさんは5人兄弟なのか
  • マーゼルランさんの両親や兄弟の家族構成

を調査しました。

それでは、マーゼルランさんは5人兄弟?両親や兄弟の家族構成を調査!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

目次

マーゼルランさんは5人兄弟?

調査したところマーゼルのランが、5人兄弟と公表されている情報はありませんでした。

ランさんには10歳以上年上の一幸さんというお兄さんがいることはわかっていますが、そのほかの兄弟やご両親については一般の方なので、情報はありませんでした。

5人兄弟という情報はBE:FIRSTのオーデション「THE FIRST」が行われていたときに、ネットの掲示板で出回ったようです。

当時のファンの間では納得している声がありましたが、正式な情報は見つかっていないので、実際のところはわかりません。

もし本当に5人兄弟なら、ファンの情報網はすごいですね!

今後、新たに情報が出てきたら更新していきます。

ちなみにこの後詳しくご紹介しますが、お兄さんの一幸さんは熊本県で美容師と飲食店の経営者として活躍しています。

ランさんと一幸さんは仲が良く、インスタグラムなどでたびたび交流を見せていますよ。

マーゼルランの両親や兄弟の家族構成を調査!

先ほどもお伝えしましたが、マーゼルのランさんの両親・兄弟については、あまり詳しい情報は出てきませんでした。

ご両親の名前や職業などは一般な方ということもあり、公開されていないようです。

もし今後発表されたり、ランさんがインタビューなどで触れることがあったら、追記していきますね。

一方で、ランさんは5人兄弟ではありませんが、10歳以上年上のお兄さん・一幸さんがいることはわかっています。

なので、お兄さんの一幸さんについて、深堀していきますね。

マーゼルランの兄:古家一幸

マーゼルのランさんの家族構成を調べる中でランさんの兄、古家一幸さんのお名前が色々なところで登場します。

どんなプロフィールや経歴を持っているのか、解説していきますね!

マーゼルランの兄:古家一幸のプロフィール

マーゼルのランさんの兄・古家一幸さんのプロフィールは以下のとおりです。

  • 名前:古家一幸(ふるいえ いっこう)
  • 年齢:30代半ば?(2023年5月現在)
  • 職業:美容師・経営者
  • 経営店舗数:3店舗
  • インスタアカウント:ikkofuruie_rowland

古家一幸さんは、熊本県で美容師として活躍するとともに、美容室2店舗とタピオカ店を経営する凄腕経営者です。

美容師歴は16年で、JHA2018ではファイナリストになったこともあります!

古家一幸さんはランさんの髪を切ったり、インスタグラムで応援したりしています。

THE FIRSTのときの応募写真も一幸さんが髪を切り、写真を撮ったようですね!

10歳以上離れている弟のお願いだと、可愛くて仕方ないのかもしれませんね。

また、ランさんがTHE FIRSTのオーディションに落選した後も、SKY-HIさんや関係者、ファンに感謝のコメントを寄せています。

一幸さんの人柄もわかりますね♪

マーゼルランの兄:古家一幸の経営店舗

古家一幸さんは美容室2店舗とタピオカ店を経営していて、店舗名は以下のとおりです。

  • Rowland下通り店(美容室)
  • Rowland黒髪店(美容室)
  • San Cha(タピオカ店)

各店舗の住所などをご紹介していきますね。

Rowland下通り店(美容室)

Rowland下通り店の基本情報は次のとおりです。

  • 店舗名:Rowland下通り店
  • 住所:熊本県熊本市中央区新市街3-17
  • 電話番号:096-352-8065
よかったらシェアしてね!
目次