イジョンソクとIUの馴れ初めは?いつから付き合ってて結婚予定はある?

イ・ジョンソクとIUの馴れ初めは?いつから付き合っているのか調査!

今回はイジョンソクとIUの馴れ初め、いつから付き合ってて結婚予定はあるのかをご紹介します。

韓国の人気俳優イ・ジョンソクが、韓国の国民的女性歌手IUと交際していると、2022年12月31日(土)にイジョンソクさんの所属事務所から発表がありました。

熱愛が発覚したのでファンの間では「超お似合い!」「びっくりした!」とお祝いや驚きの声が上がっています。

付き合っていることが報道されたイ・ジョンソクとIUですが、どんな馴れ初めでいつから付き合っているんでしょうか?

また、結婚予定はあるんでしょうか?

それでは、イジョンソクとIUの馴れ初めは?いつから付き合ってて結婚予定はある?をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

目次

イジョンソクとIUの馴れ初めは?

イ・ジョンソクさんとIUさんの馴れ初めは、2012年8月に放送された歌番組『人気歌謡』で共演したことです。

この番組で2人は一緒にMCを務めていたんですが、IUさんが番組を盛り上げるためのコスプレ(ティンカーベル、雪だるま、ピーターパンなど)を1人で提案していたそうです。

イ・ジョンソクさんはその相談されずに話が進んだことがすごく嫌だったそうです。

さらに、『人気歌謡』は若年層の番組でわざとらしく演技する必要があり、イ・ジョンソクさんはそれも嫌で淡々と進行していたみたいです。

そんなイ・ジョンソクさんをよそにIUさんは積極的にアイディアと出したり、MCも頑張っていたので、イライラしてしまったんだとか。

そんな背景があり、控室では一言も話さないくらい当時の2人の仲は悪かったそう。

しかし、この共演の話を腹を割って話したことで、お互いの考えていることがわかるようになって、友人関係になったみたいです。

イジョンソクとIUはいつから付き合ってて結婚予定はある?

『人気歌謡』以降、友人関係になって10年が経ち、2022年12月31日に熱愛報道が出た2人ですが、付き合い始めたのは2022年の9月頃のようです。

一部の韓国メディアが交際期間4か月と言っていたので、間違いないでしょう。

知り合ったのが2012年8月であるものの、付き合い始めてからの期間はまだまだ浅いです。

結婚予定については発表されていないものの、イ・ジョンソクさんは33歳、IUさんは29歳なので、いつ結婚してもおかしくありません。

また、イ・ジョンソクさんは理想の女性像についてインタビューで下記のように答えていました。

まず賢くて、しっかりとしていて、僕が尊敬出来ればいいなと思います。何よりも可愛いらしい人ならいいですね。

引用:イ・ジョンソク、理想のタイプを告白!‐KOARI

10年以上も活躍していて付き合いも長いIUさんなら賢い、しっかりしている、イ・ジョンソクさんが尊敬できるというのは当てはまりそうですよね!

また、ネットでも美男美女カップルと言われているくらいなので、可愛らしいというのももちろんでしょうし、イ・ジョンソクさんの理想の女性像にぴったりなんじゃないでしょうか?

このまま結婚して嬉しいニュースをまた聞きたいですね!

まとめ

イジョンソクとIUの馴れ初め、いつから付き合ってて結婚予定はあるのかをご紹介しました。

イ・ジョンソクとIUの馴れ初めは2012年8月に共演した歌番組『人気歌謡』で、そこから友人関係を経て付き合うことになりました。

交際期間は4か月なこともあり、結婚予定などはまだ判明していませんが、イ・ジョンソクが33歳、IUが29歳という年齢であるため、順調にいけば結婚してもおかしくないと思います!

以上、イジョンソクとIUの馴れ初めは?いつから付き合ってて結婚予定はある?でした。

イ・ジョンソクとIUの馴れ初めは?いつから付き合っているのか調査!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次