ラストウォーの広告はクリアできない?勝てないのか調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ラストウォー 広告 クリア できない

YouTubeや漫画アプリを見ていると、広告で最近よく流れてくるゲーム「ラストウォー」。

お笑いコンビのかまいたちさん、YouTuberのマックスむらいさんを広告に起用したり、TVでもCMを流し始めたりしていますよね。

このテレビCMや広告もあって、最近ラストウォーを知った方も多いでしょう。

実際広告を見ているとテストプレイをさせてくれます。

しかし、中々難しくてクリアできなくてもどかしく感じている方、「クリアできないんじゃないの?」と思っている方もいるでしょう。

そこで今回は

  • ラストウォーの広告はクリアできない?勝てないのか
  • ラストウォーの広告に対するネットの反応

を調査しました!

それではラストウォーの広告はクリアできない?勝てないのか調査!をお届けするので、最後までお付き合いください。

目次

ラストウォーの広告はクリアできない?勝てないのか調査!

ラストウォーの広告はクリアできないのか、実際に何度もプレイしてみました!

結論としては自分は一度も勝てなかったです。

また、友だちもプレイしたときに「全然勝てないようになってるよね」と話していました。

漫画アプリをよく読むのでラストウォーの広告はよく見ますし、毎回プレーしてるんですが、全然惜しいところまでいかないんですよね。

2人の経験だけですが、やはり勝てないように設定されているんでしょうか?

しかし、自分と友だちが下手だからという可能性もあるので、ネットの反応がどうなのか、調べてみました!

ラストウォーの広告がクリアできないことへのネットの反応

自分や友だちはラストウォーをクリアできなかったですが、別の人はクリアできてるんじゃないかと思って、調べてみました!

その調べた結果をご紹介していきますね。

この型はどうやってもクリアできなかったと言っていますね。

勝てそうなアイテムはありますが、それもゲットしたうえで勝てなかったということなんでしょうか。

クリアできないことに憤りを感じている方もいますね。

広告を見る側としては、ただでさえ広告があるだけでイライラするので、怒りたくなる気持ちもわかります!

数字の配列を見てクリアできないと言っている方もいます。

確かに冷静に考えてみれば、絶対にゲットできないアイテムがあったり、ボスまでに戦力が整わないような設定ですよね。

やっぱりクリアできないようにしてそうです。

とある方は体力を53まで減らせたようなので、かなりお上手ですね!

ですが、53からダメージは減らなかったみたいです。

やはり広告はクリアできない仕様になってそうですね。

広告でもクリアできたら実際にインストールしてみようと思うので、クリアできる設定にしてほしいですね!

まとめ

今回はラストウォーの広告はクリアできない?勝てないのか調査!をお届けしました。

結論としてはラストウォーの広告はクリアできないし、勝てないようになっていました。

自分と友だちが何回プレーしても勝てなかったので、間違いなく勝てない仕様になっているでしょう。

また、ネットでの反応も以下のようになっていたため、クリアできないようになっていると思います。

  • 戦車を取っても勝てなかった
  • どうやってもクリアできない
  • 明らかにクリア出来ない数字の配置になっている
  • ついにクリア出来る!ってなった瞬間にボスにダメージが入らなくなり負けた
  • ボスのダメージが 53から減らなくなった

せっかくテストプレイするなら楽しい思いをしたいので、仕様を変えてくれるといいですね。

今後、広告が変わることに期待しましょう!

以上、ラストウォーの広告はクリアできない?勝てないのか調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次