久保さんは僕を許さないの登場人物(キャラクター)年齢順一覧!相関図画像も紹介!

久保さんは僕を許さないの登場人物(キャラクター)年齢順一覧!相関図画像も紹介!

今回は、久保さんは僕を許さないの登場人物を年齢順に、相関図も使いながらご紹介します。

『久保さんは僕を許さない』は 『週刊ヤングジャンプ』と『少年ジャンプ+』で連載している漫画です。

メインのキャラクターは主人公・白石純太とヒロイン・久保渚咲の2人とそのクラスメート、あとは2人の家族です。

キャラクターはそれほど多くありませんが、今回は年齢順に並べてみました。

登場人物を覚えるのが苦手な僕でもちゃんと覚えられるくらいの人数なので、個人的に助かります。(笑)

相関図も作ってみたので、久保さんは僕を許さないのキャラクターたちへの理解も深まるでしょう。

それでは本題に戻って、久保さんは僕を許さないの登場人物(キャラクター)年齢順一覧!相関図画像も紹介!をお届けしていきます。

目次

久保さんは僕を許さないの登場人物(キャラクター)年齢順一覧!

久保さんは僕を許さないの登場人物は下記のとおりです。

登場人物年齢備考
白石 由恵(しらいし よしえ)不明純太と誠太の母
久保 明菜(くぼ あきな)20代(大学生?)渚咲の姉
白石 純太(しらいし じゅんた)16歳(高校1年生)※連載当初主人公
久保 渚咲(くぼ なぎさ)16歳(高校1年生)※連載当初ヒロイン
工藤 葉月(くどう はづき)16歳(高校1年生)※連載当初渚咲の幼馴染
平 玉緒(たいら たまお)16歳(高校1年生)※連載当初通称:タマ。渚咲や葉月と仲が良い
須藤 勇真(すどう ゆうま)16歳(高校1年生)※連載当初タマの幼馴染
久保 沙貴(くぼ さき)不明(小学校高学年~中学1年?)渚咲と明菜の従妹
白石 誠太(しらいし せいた)不明(おそらく4歳くらい)純太の弟

純太、渚咲、葉月、タマ、須藤くんの5人は第32話から高校2年生になっています。

また、純太と誠太の母、明菜、沙貴、誠太は年齢が公表されていなく僕の主観なので、その点はご了承ください。m(__)m

それではキャラクターそれぞれの詳しい紹介もしていきますね!

白石 純太(しらいし じゅんた)

身長166cm(1年生のときは163cm)。誕生日は4月25日。

この物語の主人公で、春賀北高校1年1組→2年1組。

隣や真後ろにいても気付かれない存在感ゼロのモブ男子。

存在感がなくて気づかれないせいで、目の前にいても気づかれないことがあり、クラス行動の際にはクラスメートから「おーい!白石!いるかー!?」とよく確認されます。

見つかったときは二度見ならぬ”五”度見されることが多いです。

中学生まで目立たないうえに気づかれない人生を送ってきたので、その現状を変えるつもりはなかった模様。

しかし、そんなときに久保さん(渚咲)と知り合い、普通に見つけられました。

そして、よくからかわれるので戸惑っています。(久保家には普通に見つけられます。)

人と話す機会が少ないため、話しかけられるとびっくりして上手く話せないことが多いです。

漫画とハンバーグが大好きなとても優しい普通の男の子。

最初は引っ込み思案でしたが、段々と自分の意見や気持ちを出そうと前向きになっていきます。

久保 渚咲(くぼ なぎさ)

身長は160cm。誕生日は8月2日。

本作のヒロインで、春賀北高校1年1組→2年1組。

入学の時から白石くん(純太)のことが気になっており、いつもちょっかいをかけてくる才色兼備の”ヒロイン級”美少女。

しかし、恋愛経験はないみたいで、白石くんに対する感情の正体に気づいていません。

学校では唯一、白石くんをすぐに見つけられる珍しい存在です。

成績は優秀で、1年期末テストでは2位になるほどの学力の持ち主。

でも料理が苦手でホットケーキを炭にしたり、バレンタインにクッキーを作った際は、姉の明菜からダークマターと言われる腕前。

白石くんが自分のからかいに乗ってくれなかったときに、ふてくされるのが可愛いです。

久保 明菜(くぼ あきな)

久保さんの姉で抜群のスタイルを持つ美女。

年齢は不明ですが、本屋さんで働いています。

年の離れた妹の渚咲のことが可愛くて仕方ないものの、よくちょっかいを出しているので、久保さんに怒られています。(笑)

でも、久保さんの気持ちには気づいていて、2人の関係を見守っています。

お酒が大好きなんですが、酔うと少し大胆になってしまうおちゃめな一面も持っています。

久保さんのことが大好きなのが伝わってきて、いいお姉さんだなぁと感じます!

久保 沙貴(くぼ さき)

久保さんの従姉妹で、幼い頃の久保さんによく似ていると言われています。

久保さんのことが大好きで、尊敬もしている様子。

しかし、白石くんが久保さんと仲良く接しているので、白石くんに対して張り合おうとします。

普段はクールで冷静なのに、白石くんとは張り合おうとするのが可愛いです。

久保さんよりも幼いものの、料理の腕はめちゃくちゃ上手。

白石 誠太(しらいし せいた)

白石くんの弟で、おそらく幼稚園児くらい。

白石くんとは似ていなくて、白石くんが言うには母の由恵似みたいです。

人懐っこい性格で兄の純太を「にーに」と呼んで慕っていて、渚咲や明菜、沙貴、葉月、タマ、須藤くんにもすぐに懐いていました。

その中でも久保さんの従姉妹である沙貴ちゃんに好意があります。

『ジャンプ+』では裏ヒロインと言われるほどの可愛いですよ!

工藤 葉月(くどう はづき)

久保さんの親友で春賀北高校の1年生。

久保さんのクラスメートで幼馴染です。

少し大人びていて、しっかりした性格です。

そのため、物事を冷静に捉えて判断できます。

久保さんとタマと過ごすことが多く、久保さんの白石くんに対する気持ちに気づいています。

三人の中ではツッコミ役になることが多いです。

平 玉緒(たいら たまお)

春賀北高校の1年生で久保さんや白石くんのクラスメイト。

久保さんや葉月からは『タマ』と呼ばれています。

須藤くんとは幼馴染です。

ノリがよくて天真爛漫な性格をしていて、須藤くんとはノリが良く合います。(須藤くんと付き合うなんて話がないかなぁと期待しています。(笑))

しかし、性格のせいで思ったことをすぐにしゃべるので、余計なことを言いそうになることがあります。

久保さん・葉月と過ごすことが多くて、三人の中ではボケ役なことが多いです。

須藤 勇真(すどう ゆうま)

春賀北高校の1年生で白石くん、久保さん、葉月、タマのクラスメートの男の子。

タマとは幼馴染。

白石くんを見つけるのが苦手ですが、誰とでも普通に接することができる男の子です。

ノリがいい性格で、白石くんの相談に乗る優しさもあります。

白石 由恵(しらいし よしえ)

一枚目の画像が白石くんのお母さん

白石くんと誠太のお母さん。

ホンワカしていて明るい性格で人付き合いが得意。

白石くんのことを見つけられないことがありますが、よく見ようとしていて気持ちの変化にも気づく良き母です。

背は白石くんよりも小さくて小柄です。

久保さんは僕を許さないのキャラクター相関図

久保さんは僕を許さないのキャラクター相関図

キャラクター紹介で文章にもしましたが、やっぱり相関図だとわかりやすいですね。

白石くんと久保さんの関係がどう進むのかも楽しみです。

その2人だけじゃなくて、タマと須藤くん、沙貴ちゃんと誠太の関係も進んだら面白いなと思います。

スピンオフでもいいから出してほしい…(笑)

まとめ

久保さんは僕を許さないの登場人物(キャラクター)年齢順一覧!相関図画像も紹介!

今回は久保さんは僕を許さないの登場人物、年齢、相関図についてご紹介しました。

白石くんが主人公なのに、久保家以外に全然気づかれないのが面白いですよね。

でもしっかり友だちだと思われているという…

リアルでこんな関係性を見たら微笑ましいですね。

白石くんと久保さんの関係性がこれからどう変わっていくのかが見ものですね!

物語はまだまだ続くので、新しい人物が出てきたら、また追加します。

以上、久保さんは僕を許さないの登場人物(キャラクター)年齢順一覧!相関図画像も紹介!でした。

久保さんは僕を許さないの登場人物(キャラクター)年齢順一覧!相関図画像も紹介!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次