常田大希の身長体重は?血液型などプロフィールを調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
常田大希 身長 体重

大人気バンドKingGnuで、ギター&ボーカルを担当している常田大希さん。

独自の音楽的センスで、King Gnuの楽曲すべての作詞作曲を担当している才能の持ち主です!

音楽だけでなく、整ったビジュアルも人気な常田大希さんですが、身長体重やプロフィールなどが気になりますよね。

そこで今回は

  • 常田大希さんの身長体重
  • 常田大希さんの血液型などプロフィール

について調査しました!

それでは、常田大希の身長体重は?血液型などプロフィールを調査!をお届けしますので、最後までお付き合いください。

目次

常田大希の身長体重は?

King Gnu常田大希さんの身長・体重は、公表されていませんでした。

そこで、SNSなどで噂されている情報を以下のとおり調査してみました!

  • 常田大希さんの身長は推定175cm!
  • 常田大希さんと有名人の身長を画像で比較!
  • 常田大希さんの体重は60㎏?
  • 常田大希さんはスタイルが変わりやすい?

それでは、それぞれご紹介していきますね。

常田大希の身長は推定175cm!

King Gnu常田大希さんの身長は、175cmくらいではないかと予想されています!

その理由としては、以下のようなものがあります。

  • ラジオ番組で身長517cmとネタにされた
  • King Gnuボーカル井口理さんとの身長差

2019年8月の「井口理ANN0」というラジオ番組で、常田大希さんの身長が517cmとネタにされたことがありました。

517の数字を入れ替えると175cmとなるので、実際の身長をもじったのではないかと噂されていました。

また、King Gnuボーカルの井口理さんの身長は180cmと公表されています。

2人が並んだ時の身長差がちょうど5cmほどに見えることも、175cmと噂される理由となっています!

常田大希と有名人の身長を画像で比較!

King Gnu常田大希さんが、メンバー以外の有名人と並んだときの身長も比較してみました!

推定155cmと言われている中村佳穂さんと並ぶと、20cm以上身長差があるように感じられますね!

178cmのあやたけさんと並んだときは、身長はほぼ同じように見えます。

正面から並んだ写真で比較しても、常田大希さんの身長は175-180cmほどだと考えて良さそうです!

常田大希の体重は60㎏?

King Gnu常田大希さんの体重についても公表されていませんでした!

しかし、adidasやSAINT LAURENTのモデルを務めるほど、スタイルがいいといわれています。

そこで、以下の早見表を参考に体重がどのくらいなのかを予想してみました。

身長体重早見表(170台cm~180台cm)
引用元:【早見表】標準体重・美容体重・シンデレラ体重を計算してベスト体重を見つけよう

常田大希さんの身長が175cmと仮定すると、以下のようになります。

標準体重67.4kg
美容体重61.3kg
シンデレラ体重55.1kg
モデル体重52.1kg

写真を見ると、とてもスタイルがよく顔立ちもシュッとしていますよね。

そのため、美容体重である60kg前後ではないかと考えられます。

常田大希はスタイルが変わりやすい?

King Gnu常田大希さんは、時期によって体型変わりやすいのか、SNSで話題になっていることがありました。

作詞作曲に没頭していたり、ツアーなどで生活リズムが乱れてしまうこともあるのかもしれません。

太ったといわれている時期でも、特に気にならないくらいスタイルが良いです。

無理なダイエットなどせず、自然で健康的な姿でいてほしいですね♪

常田大希の血液型などプロフィールを調査!

King Gnu常田大希さんのプロフィールを調査してみました!

名前(読み方)常田 大希(つねた だいき)
生年月日(年齢)1992年5月15日 (年齢 31歳)
出身地長野県伊那市
ポジションギターボーカル
血液型O型
経歴東京藝術大学 音楽学部 器楽科(チェロ専攻)中退
King Gnu全楽曲の作詞作曲を担当

King Gnu常田大希さんは、両親がピアニストだった影響で、幼少期から様々な楽器や音楽に触れて成長してきました。

両親がピアノ弾きだったんです。ジャズ・ピアニストとクラシック・ピアニストで。家には楽器がいっぱいあったし、音楽がすごく溢れてるところに生まれたんで自然と音楽に触れ合ってました。

引用:King Gnu常田大希が語る 新プロジェクトの未来と哲学

東京藝術大学に入学するものの、「クラシック音楽は根本的にマインドが違う」と感じて1年たらずで退学しています。

King Gnuではギターボーカルと作詞作曲を担当していますが、他にもチェロやドラムなど様々な楽器が演奏できるそうです!

大学中退後はインドへ数ヶ月バックパックした経験もあり、語学力もそなえているかもしれませんね。

常田大希の性格は?

他のメンバーによると、常田大希さんの性格は天然で可愛らしい性格といわれています。

髭やサングラスをしている少し怖そうなイメージに反して、ふわふわしているところがありそうですね!

幼い頃から音楽と共に生きてきたので、音楽に真摯に向き合っていることは間違いないはずです♪

まとめ

KingGnu 常田 身長

今回は、常田大希さんの身長体重、血液型などのプローフィールについて調査し、ご紹介しました。

King Gnu常田大希さんの身長は、以下の理由から175cmではないかと予想されています。

  • ラジオ番組で身長517cmとネタにされた
  • King Gnuボーカル井口理さん(180cm)との身長差

他の有名人と並んだ写真の身長差を見ても、175−180cmほどと予想されます!

身長が175cmと仮定して、体重は標準より細身の60kg前後ではないかと考えられます。

また、King Gnu常田大希さんのプロフィールは以下のとおりです。

名前(読み方)常田 大希(つねた だいき)
生年月日(年齢)1992年5月15日 (年齢 31歳)
出身地長野県伊那市
ポジションギターボーカル
血液型O型
経歴東京藝術大学 音楽学部 器楽科(チェロ専攻)中退
King Gnu全楽曲の作詞作曲を担当

幼少期から音楽に触れてきたことが、King Gnuの音楽作りに生かされているのではないでしょうか♪

以上、常田大希の身長体重は?血液型などプロフィールを調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次