King Gnu常田大希の愛車の車種はなに?値段も調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
King Gnu 常田 愛車

King Gnuでギター&ボーカルと作詞作曲を担当している、常田大希。

以前、ドキュメンタリー番組で愛車が放送され、かっこいいと話題になったことがありました!

どのような車を乗っていて、値段はどのくらいなのか、気になりますよね。

そこで今回は

  • King Gnu常田大希の愛車の車種はなに?
  • King Gnu常田大希の愛車の値段

について調査しました!

それでは、King Gnu常田大希の愛車の車種はなに?値段も調査!をお届けしますので、最後までお付き合いください。

目次

King Gnu常田大希の愛車の車種はなに?

King Gnu常田大希の愛車は、いすゞの117クーペです!

2021年1月に放送されたNHK「常田大希 破壊と構築」というドキュメンタリー番組で、ドライブするシーンが話題となりました。

1968年から1981年まで発売された、歴史のある旧車です。

ノスタルジックな雰囲気がおしゃれで、常田さんによく似合っていますよね。

現在いすゞは乗用車の製造から撤退してしまいましたが、117クーペは愛好家も多くいるようです!

King Gnu常田大希の愛車はMVにも使われていた?

King Gnu常田大希の愛車は、「Tokyo Rendez-Vous」のMVにも登場しています!

MVでは冒頭から登場し、メンバーでドライブしているようなシーンが印象的でした。

TokyoRendezーVousといえば、117クーペが映っていたシーンが浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

King GnuのMVでは他にも旧車がたびたび出てくるので、車へのこだわりが感じられますよね♪

King Gnu常田大希の愛車の値段を調査!

King Gnu常田大希の愛車であるいすゞ117クーペは生産が終了しているので、中古でなければ買えません。

特に旧車は、車の状態によって値段が大きく変わるので、常田さんの愛車の値段はわかりません。

そこで、中古車販売サイトで相場を見てみると、180万円〜350万円程度で販売されていました!

旧車は維持費などのコストもかかる印象がありますが、愛好家にとってはそれ以上の価値がありますよね♪

まとめ

King Gnu 常田 愛車

今回は、King Gnu常田大希の愛車の車種やその値段について調査し、ご紹介しました!

King Gnu常田大希の愛車は、いすゞの117クーペでした!

40年以上前に生産が終了された、レトロな旧車です。

常田さんの愛車は、2017年にリリースされた「Tokyo Rendez-Vous」にも登場しています。

いすゞの117クーペは現在生産されていないため、中古車のみの販売となります。

そこで、中古車販売サイトで相場を見てみると、180万円〜350万円程度で販売されていました!

ノスタルジックな雰囲気が常田さんによく似合っていて、とてもかっこいいですよね。

以上、King Gnu常田大希の愛車の車種はなに?値段も調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次