IVEウォニョン誹謗中傷の理由なぜ?衣装格差の贔屓や子供の対応が原因?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ive ウォニョン 誹謗中傷

IVEは、第4世代を牽引している6人組KPOPガールズグループです!

中でも、IZ*ONE出身で当時から注目を浴びていたウォニョンは、今でも強い人気を誇っています。

しかし、人気と比例するように、アンチや誹謗中傷も目立ってしまっているのもまた事実です。

「完璧なアイドル」とも言われるウォニョンが誹謗中傷されてしまうのはなぜなのか、気になりますよね。

そこで今回は

  • IVEウォニョン誹謗中傷の理由
  • IVEウォニョンの贔屓や子供の対応が原因なのか

について調査しました!

それでは、IVEウォニョン誹謗中傷の理由なぜ?衣装格差の贔屓や子供の対応が原因?をお届けしますので、最後までお付き合いください。

目次

IVEウォニョン誹謗中傷の理由なぜ?

IVEウォニョンが誹謗中傷されてしまう理由について、以下の3つが考えられます。

  • ダンスが手抜き
  • お姫様扱い
  • 態度が悪い

それでは、それぞれご紹介していきますね!

ダンスが手抜き

ウォニョンは、IZ*ONE時代からスキルのあるメンバーでした。

しかし、IVEとしてデビューしてまもない時期に出演した音楽番組で、ダンスが手抜きだと言われることがありました。

頭を大きく動かす振り付けの部分で、ウォニョンだけがあまり動かしていなかったのです。

するとSNSでは

ウォニョンだけダンスが手抜きなのではないか

振り付けより髪型が乱れる方が嫌なの?

といった悪い評判が広まってしまったのです!

IZ*ONE時代からファンも多いウォニョンですが、その分アンチも多かったので、細かいダンスでも粗探しされてしまうのかもしれませんね。

お姫様扱い

ウォニョンは、IZ*ONEでもIVEでも中心的なメンバーとして活躍しています。

本人が特別目立った発言したわけではないですが、常に目立ったポジションにいることから、他メンバーのファンから

常に自分が中心にいなくちゃ気が済まないの?

といった不満が聞かれることがあります。

話し方や動作がぶりっこに感じるという人もいて、「お姫様だと思ってる?」といった声もありました!

態度が悪い?

ウォニョンは、ファンサービスがいいことや仕草が上品なことでも有名です!

しかし、IZ*ONE時代にメンバーにとった態度が話題になりました。

当時のメンバーだった宮脇咲良と並んだ時に、肩を押しているのではないかと言われることがあったのです!

これに対して、わざとではないと擁護する声もありますが、態度が悪いと言われるきっかけにもなってしまいました。

真相はわかっていませんが、それ以降「ウォニョンはメンバーに態度が悪い」と噂されてしまうことが増えました。

IVEウォニョンは衣装格差で贔屓されている?

IVEウォニョンは、衣装で他のメンバーと差別化され、贔屓されていると言われることがります。

デビュー後の音楽番組で、メンバーは黒衣装のなかウォニョンだけが白衣装ということがありました。

この際、バックダンサーも黒衣装だったこともあり、ウォニョンだけがソロステージのように目立ってしまったのです!

その後も、1人色違いや派手な衣装になっていることが多く、たびたび非難を浴びてしまっています。

ウォニョンはMC業もしていて、メンバーとは別の衣装で集合写真にうつることもあるので、どうしても目立って見えることが多いです。

衣装はスタッフが決めているので、ウォニョンへの誹謗中傷は少し的外れではありますが、他メンバーのファンからすると気になってしまうのかもしれません。

IVEウォニョン誹謗中傷の原因は子供の対応が原因?

IVEウォニョンが、子供に対して塩対応だと話題になったこともありました。

きっかけは、2023年7月にKPOPコンサート出演のため、スペインに滞在した時のことでした。

ウォニョンが歩いている際に、男の子がウォニョンの髪を触ろうと近付いてきたのです!

ウォニョンは予想外のことに驚き、真顔で手をかわしながら、後ずさりをしてしまいました。

その対応について、SNSでは以下のような賛否の声が聞かれました。

幼い子供相手なのに、対応が冷たすぎる!
髪型が乱れるのがそんなに嫌なの?

突然近づかれたら子供でも怖い!
当然のリアクション。

子供を擁護する意見もありましたが、一般的にはウォニョンを擁護するコメントの方が多かったようです。

しかしこの一件から、一部のファンからは「ウォニョンは子供に冷たい」といった印象がついてしまいました。

まとめ

ive ウォニョン 誹謗中傷

今回は、IVEウォニョンの誹謗中傷の理由はなぜなのか、衣装格差の贔屓や子供の対応が原因だったのかを調査しご紹介しました!

IVEウォニョンの誹謗中傷の理由について、以下の3つが考えられます。

  • ダンスが手抜き
  • お姫様扱い
  • 態度が悪い

ウォニョンは1人だけ目立つ衣装だったりと、衣装格差の贔屓をされていることもたびたび話題になっています!

しかし、衣装はスタッフが考えているので、誹謗中傷には少し的外れかもしれません。

また、過去に子供に触られそうになったところを無視したことで、「子供に冷たい」と印象を持っている人もいるようです。

どれも真相はわかっていませんが、IZ*ONE時代から注目メンバーとしてファンが多い分、アンチコメントをしてしまう人も多いのではないでしょうか。

悪質な誹謗中傷には真摯に対応しているようなので、ウォニョンらしくプロアイドルとして貫いていって欲しいですね♪

以上、IVEウォニョン誹謗中傷の理由なぜ?衣装格差の贔屓や子供の対応が原因?でした。

よかったらシェアしてね!
目次