IVEレイの卒アルが可愛い!すっぴんの昔の写真を調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ive レイ 卒アル

15歳で渡韓して、見事IVEのメンバーとなった日本人メンバーのレイ。

ファンの間でも可愛い、綺麗などとその可愛さには注目が集まっています!

そんなIVEのレイですが、卒アル画像もめちゃくちゃ可愛いと話題になっています。

話題になっていると卒アル画像がどんななのか、気になりますよね?

そこで今回は

  • IVE・レイの卒アル、すっぴんの昔の写真

を探しました!

IVEのレイは学生時代から可愛かったのか、卒アルなどの画像はどんなだったのか見ていきましょう♪

それでは、IVEレイの卒アルが可愛い!すっぴんの昔の写真を調査!をお届けするので、最後までお付き合いください。

目次

IVEレイの卒アルが可愛い!すっぴんの昔の写真を調査!

IVEのレイさんは自分の卒業アルバムの画像をネタと言っているようです。

しかし、ファンの間ではどの時代も可愛いと言われています。

ネタなのか、可愛いのか気になると思うので、高校・中学・小学校時代の卒業アルバムを探しました!

  • 高校の卒アル・すっぴん画像
  • 中学の卒アル・すっぴん画像
  • 小学校の卒アル・すっぴん画像

上記の順番で、それぞれの学校時代の画像を詳しく見ていきますね。

IVEレイの高校卒アル・すっぴん画像!

IVE・レイさんの高校の卒業アルバム、すごく可愛いですよね!

高校時代から現在と変わらぬ可愛さ、綺麗さがあるのがわかりますね。

本人はネタと言っていますが、ファンは「可愛い!」「宣材写真みたい」と言っています。

レイさんが可愛いのはもちろんですが、ファンから愛されているのもわかりますね♪

きっと高校時代から、その美しさで周りを魅了していたことでしょう。

高校時代のすっぴん画像は見つかりませんでしたが、最近のは探せました。

透明感もすごくて、化粧なしでもめちゃくちゃ可愛いですね♪

IVEレイの中学校卒アル・すっぴん画像は?

IVEのレイさんの中学校の卒業アルバム、すっぴんの画像を探してみましたが、見つかりませんでした。

日本の学校に通っていたことは分かっていますが、15歳で渡韓したので、もしかしたら渡韓国のタイミングもあって卒アルの画像がないのかもしれません。

しかし、渡韓の前にオーディションに合格していたので、中学生のときも可愛かったのは間違いないでしょう。

中学生のときのIVE・レイさんの画像も見てみたいですね!

IVEレイの小学校卒アル・すっぴん画像は?

最後にIVE・レイさんの小学校時代の卒業アルバムを見てみましょう。

小学校時代の卒アル画像は以下のX(旧Twitter)URLから見れます。

https://twitter.com/naoirei_rose/status/1458420930078601219

小学校時代のレイさんは、まさに「天使のような可愛さ」ですね!

小学生のときから今の面影もあるような気がします。

小さな頃から変わらない可愛さは、本当にびっくりしますね。

まとめ

ive レイ 卒アル

今回はIVEのメンバー・レイさんの卒アルや昔の写真についてご紹介しました。

レイさんは卒アル画像が公開されたことで、大きな注目を集めました。

レイさんの卒アルのビジュアルは、彼女の自然な魅力と学生時代の素朴な雰囲気が表れていて、ファンからの注目を集めました。

ファンからの反応は熱狂的で、レイさんの卒アルの画像がSNSを中心に拡散され、ファンはレイさんの学生時代の可愛さにびっくりしていました。

卒業後、IVEの一員として活動するようになっても、どんどん可愛くなっていくレイさん。

今後もレイさんの可愛さから目が離せませんね!

以上、IVEレイの卒アルが可愛い!すっぴんの昔の写真を調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次