IVEレイの実家は名古屋の何区?豪邸の写真やお金持ちのお嬢様なのか調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ive レイ 名古屋 何区

IVEのレイさんと言えば、IVE唯一の日本人メンバー。

グループの活動もそうですが、レイさん個人でもコスメの広告などを務めたり、韓国でギャルピースを流行らせたと言われたり、力をつけていますね!

そんなIVEのレイさんですが、YouTubeチャンネルや日々SNSの投稿で「実家がお金持ちでお嬢様だったのではないか?」と言われています。

あれだけの実家を見てしまえば、お金持ちなんじゃないかって確かに気になりますよね。

また、実家が名古屋の何区にあるのかも気になります。

そこで今回は

  • IVEレイの豪邸実家は名古屋の何区にあるのか
  • IVEレイの豪邸実家の写真
  • IVEレイはお金持ちのお嬢様って本当なのか

を調査しました!

それでは、IVEレイの実家は名古屋の何区?豪邸の写真やお金持ちのお嬢様なのか調査!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

目次

IVEレイの豪邸実家は名古屋の何区か調査!

IVE・レイさんの豪邸実家が名古屋の何区なのかは、わかりません。

プライバシーの関係も考えると当たり前ですよね。

ですが、以下の地域じゃないかという噂が出ているので、噂のある地域を5つご紹介しますね!

  • 名古屋市昭和区南山町
  • 名古屋市昭和区八事
  • 名古屋市千種区覚王山
  • 名古屋市千種区星ヶ丘
  • 名古屋市西区

実家が豪邸だから高級住宅街じゃないかということで、上記の地域という噂が出ています。

高級住宅街の可能性は高いと思いますし、上記の地域の可能性は高いかもしれません。

ですが、レイさんやレイさんのご家族のプライバシーもあるので、レイさんのことを思うなら、詮索はしないようにしましょう!

IVEレイはお金持ちのお嬢様って本当?

IVEのレイさんがお金持ちのお嬢様かは、本人も公表していないのでわかりません!

しかし、SNSやネットでは「実家がお金持ちっぽい」「実家はお金持ちなんですか?」とたくさん言われています。

そこでどんなところがお金持ちと言われる理由かを調査したら、以下の6つが出てきました。

  • 幼少期からブランド服を着ていた
  • 実家が豪邸
  • 家族間で花束プレゼントの文化がある
  • レイの母がエレガント
  • 高級料理店での食事がすごい
  • カップラーメンやコンビニおにぎりを食べたことがない

それぞれ詳しく見ていきましょう!

IVEレイがお金持ちのお嬢様と言われる理由①:幼少期からブランド服を着ていた

以前X(旧Twitter)で、以下のレイさんの幼少期の写真が投稿されました。

この写真の服をよく見てみると、高級ブランドであるDIOR(ディオール)の子供服を着ているのがわかります!

ディオールの子供服の値段を公式サイトに見に行ったら、キッズTシャツでも約5万円もしていました…

ディオールの子供服
出典:DIOR公式

スカートに関しては9万円なので、さすが高級ブランド…といった感じですね。

レイさんが子供の時と今とで少し価格は違うかもしれませんが、DIORが高級ブランドであることは間違いありません。

子供のころからDIORの服を着ていたのを考えると、玲さんがお金持ちのお嬢様と思われるのも納得できますよね!

IVEレイがお金持ちのお嬢様と言われる理由②:実家が豪邸

2つ目の理由は実家が豪邸に見えることです。

日本に帰ってきた時に、IVEのYouTubeチャンネル用にレイさんがVlogを撮って、以下の動画を投稿しました。

この動画で写った実家の部屋や家具、インテリアが「豪邸でしょ!」と思えるほど、高そうなものばかりだったんですよね。

実際にファンからも「実家えぐすぎる」「お嬢様だったのね」という声が上がっています!

確かにこれだけ家に高そうなインテリアがあったり、一般的な家にはなさそうな全身鏡があると、お嬢様でお金持ちだと思えますね。

動画に出てくるソファーの座り心地もめちゃくちゃ良さそうです!笑

IVEレイがお金持ちのお嬢様と言われる理由③:家族間で花束プレゼントの文化がある

3つ目の理由は家族間で花束をプレゼントする習慣があることです。

先ほどご紹介したVlog動画の中でも、レイさんのおじいちゃんからバラの花束を貰っていました。

バラを貰っただけじゃなくて、その後レイさん自身が「自分の家には花束をプレゼントする文化がある」と言っていました。

おじいちゃんだけでなく、家族間で花束をプレゼントするってすごく素敵な習慣ですよね♪

貰ったレイさんも嬉しそうでしたし、ご家族の仲の良さも伺えます。

花束を贈る文化がある家庭はそう多くないはずなので、お嬢様と言われるのもわかりますね!

IVEレイがお金持ちのお嬢様と言われる理由④:レイの母がエレガント

4つ目はレイさんのお母さんがエレガントと言われてるからです!

以下の動画でのレイさんとお母さんの会話が聞けますが、お母さんの声がすごく上品です。

おっとりしているように聞こえて、芯もあるような声をされています。

そして何より優しくて、レイさんのことをすごく大切に思っているのがわかる話し方でした!

お母さんが話し方が上品なので、お母さんを見て育ったレイさんもお嬢様だと思えますよね♪

IVEレイがお金持ちのお嬢様と言われる理由⑤:高級料理店での食事がすごい

5つ目はVlog動画で写っていた家族との食事が、いかにも高級料理だったことがあります。

動画の中で写っていたわかりやすい高級料理として、フカヒレが出てきています。

動画内だけならたまたまフカヒレを食べたのかな?と思いますが、レイさんが「これはお姉ちゃんの一番好きなもの」だと言っていました。

フカヒレが一番好きと言えるってことは、フカヒレをよく食べてるとも考えられますよね。

実際にいつも食べてるとは言っていないですが、

  • フカヒレを食べた
  • お姉さんの一番好きなものがフカヒレ

の2点から、お金持ちのお嬢様だ!とファンは思ったみたいですね!

IVEレイがお金持ちのお嬢様と言われる理由⑥:カップラーメンやコンビニおにぎりを食べたことがない

最後はレイさんがカップラーメン、コンビニのおにぎりを食べたことがないことです。

以下の動画で初めてカップラーメン、コンビニのおにぎりを初めて食べることがわかりました。

多くの人がコンビニでおにぎりを買ったり、カップラーメンを買ったりしたことがあるはずなので、衝撃の事実でしたよね!

カップ麺やコンビニおにぎりは「庶民の食べ物」というイメージあるので、この2つを食べないレイさんは「お金持ちでお嬢様」と思うのもわかります。

ですが、健康やボディメイクに気遣って、カップ麺やコンビニおにぎりを食べないようにしている方もいます。

なので、カップ麺とコンビニおにぎりを食べたことがないだけで、お金持ちでお嬢様とは決めつけられないでしょう。

レイさんのお母さんがご飯やおやつも全部作る方だった。なんてことも考えられますし!

それでもこの動画を見て衝撃を受けた人は多そうです。

結局IVEレイはお金持ちのお嬢様なのか?

レイさんが実際にお金持ちかどうかは、本人が公表していない以上わかりません。

ですが、上記でご紹介してきた6つの要素から予想すると、お金持ちのお嬢様である確率は高いでしょう!

でなければレイさんのお嬢様感はここまで出ないと思います。

また、実家の場所が2023年の市町村地価ランキング24位の愛知県・名古屋市と言われています。

参考:公示地価 市町村ランキング 2023年[令和5年]

実家のある場所を考えても、お金持ちである可能性は高いと思います。

他にも、ご紹介してきた理由以外に15歳で渡韓をした事実もあります。

金銭面に余裕がなければ渡韓はOKを貰えないはずなので、やはりお金持ちである可能性はあるでしょう。

お金の面だけじゃなくて、レイさんを応援して背中を押したご家族もすごいです!

IVEレイの豪邸実家の写真を調査!

ここからはIVE・レイさんの豪邸実家がわかる写真、動画をご紹介していきます!

外観や家の中だけの写真は見つけられなかったので、その点はご了承ください。

やはりお部屋のインテリアが豪華に見えますね!

これだけ豪華なインテリアがあると、やはりレイさんの実家は豪邸だと感じます♪

まとめ

IVEのレイさんはお金持ちのお嬢様なのかは、わかりませんでした。

本人も発表しているわけではないので、わからないのは仕方ないですね。

ですが、お金持ちのお嬢様と言われる以下6つの理由を踏まえると、お金持ちのお嬢様である可能性は高いと思います!

  • 幼少期からブランド服を着ていた
  • 実家が豪邸
  • 家族間で花束プレゼントの文化がある
  • レイの母がエレガント
  • 高級料理店での食事がすごい
  • カップラーメンやコンビニおにぎりを食べたことがない

改めて見てもお金持ちのお嬢様と思えるエピソードです。

実家の場所も名古屋の何区か調査しましたが不明でしたが、以下の地域じゃないかと噂はあります。

  • 名古屋市昭和区南山町
  • 名古屋市昭和区八事
  • 名古屋市千種区覚王山
  • 名古屋市千種区星ヶ丘
  • 名古屋市西区

上記のエリアである可能性もありますが、詮索するのはレイさんとレイさんの家族に迷惑なので、やめてくださいね。

以上、IVEレイの実家は名古屋の何区?豪邸の写真やお金持ちのお嬢様なのか調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次