IVEリズ痩せた・太ったどっち?身長体重などスタイルを調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ive リズ痩せた

IVEは、世界的に注目を浴びているKPOPガールズグループです!

メンバー全員がビジュアル担当と言われるほど、美人でスタイルのいいメンバーがそろっています。

しかし、メンバーのリズは、デビューしてから体型の変化を指摘されることが何度もありました。

実際にリズは痩せているのか、身長や体重なども気になりますよね。

そこで今回は

  • IVEリズは痩せた・太ったどっちなのか
  • IVEリズの身長体重などのスタイル

について調査しました!

それでは、IVEリズ痩せた・太ったどっち?身長体重などスタイルを調査!をお届けしますので、最後までお付き合いください。

目次

IVEリズ痩せた・太ったどっち?

IVEリズは体型が変化しやすく、太ったり痩せたりを繰り返しているようです。

デビューして数ヶ月した頃から、「太った?」といわれることが増えました。

しかし、現在はかなり痩せたのではないかと言われています。

このように、体型の変化を指摘されやすい理由として、以下の3つが考えられます!

  • デビュー前の過度なダイエット
  • 髪色やスタイリング
  • 骨格の問題

それでは、それぞれ見ていきましょう♪

デビュー前の過度なダイエット

KPOPアイドルは、ビジュアルが重要視されるので、スタイルが良いことが大前提とされています!

デビュー時期は、特に体型管理を強化されると言われています。

実際にデビュー写真が公開された時のリズはとても痩せていて、かなり体をしぼったことが考えられます。

デビュー後はハードスケジュールなどでストレスも重なり、過食となってしまった可能性があります。

太ったといっても肥満体型と言うほどではないので、一般的な食事をしっかりとっていただけかもしれませんね!

髪色やスタイリング

リズは、デビュー時期から金髪にぱっつん前髪がトレードマークでした。

しかし、LOVEDIVE期後半から黒髪にしており、この頃から太ったことが指摘され始めました!

金髪だと顔の輪郭がぼやけて見えますが、黒髪にすることでより顔の丸みが目立ってしまったのかもしれません。

リズは前髪を重めに、ロングヘアを下ろしていることが多かったこともあり、顔まわりが太って見えた可能性があります。

同時期の写真でも、アップスタイルの髪型の方がややほっそりした印象に見えます。

骨格の問題

リズの骨格は、「骨格ストレート」です。

骨格ストレートについては以下のとおりです。

骨格ストレート(骨スト)とは:立体感のある、グラマラスなメリハリボディ。バスト、腰位置が高く、上半身にボリュームがある上重心。鎖骨が目立たず、首は短め。手首が丸く、手のひらに厚み、弾力があり、関節や骨が目立たない。手のサイズは小さめ。肌にハリがあり、筋肉がつきやすいのが特徴。

引用元:骨格診断ストレートに似合う服は? 体型に合わせた骨ストコーデのコツを解説!

骨格ストレートは上半身が厚く肉感が強いので、実際の体重より太って見えてしまうことが多いです!

特に首元が詰まっていたり、ピッタリした服を着ると肉感が強調されてしまいます。

また、骨格ストレートの人は、少しの体重増加で見た目に変化が出やすいです。

元々顔に丸みがあり、骨格ストレートだったことも、太ったことが指摘されやすい理由だったと考えられます。

IVEリズの身長体重などスタイルを調査!

IVEリズの身長は170cmで、体重は公表されていません。

そこで、170cmの女性の標準体重・美容体重・シンデレラ体重について調べてみました!

身長標準体重美容体重シンデレラ体重
170cm63.6kg54.9kg52.0kg

「太っている」と言われた時期を見ても、60kgを超えているようには見えませんでした。

最も太っていた時で50kg台後半、現在はかなりスマートになったように見えるので、52-54kgくらいではないかと考えられます。

他のメンバーも高身長でスタイルがいいので、スタイルを維持するのはとても大変なのかもしれませんね…!

リズも十分スタイルがいいので、無理せず健康的に過ごして欲しいですね♪

まとめ

ive リズ痩せた

今回は、IVEリズが痩せたのか太ったのか、身長体重などスタイルについても調査しご紹介しました!

IVEリズは体型が変化しやすく、太ったり痩せたりを繰り返しているようです。

リズが体型を指摘されやすい理由として、以下の3つを考えました。

  • デビュー前の過度なダイエット
  • 髪色やスタイリング
  • 骨格の問題

また、リズの身長は170cmで、体重は公表されていませんでした。

最も太っていた時で50kg台後半、現在はかなりスマートになったように見えるので、52-54kgくらいではないかと考えられます。

IVEは他のメンバーも高身長でスタイルがいいので、スタイルを維持するのはとても大変なのかもしれません!

リズも十分スタイルがいいので、無理せず健康的に過ごして欲しいですね♪

以上、IVEリズ痩せた・太ったどっち?身長体重などスタイルを調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次