IS:SUEのメンバーカラーや絵文字公式は?グループカラーも調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
issue メンバーカラー

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生し、結成された4人組ガールズグループIS:SUE。

6月19日にメジャーデビューが決定しています!

日本人4人で構成されたグループなので、特に日本のファンからの期待がとても高まっていますよ。

そんなメジャーデビューを目前に控えたメンバーのカラーや絵文字について、気になりますよね。

そこで今回は、

  • IS:SUEメンバーのメンバーカラー
  • IS:SUEメンバーの絵文字公式
  • IS:SUEのグループカラー

を調査した結果をご紹介いたします。

それでは、IS:SUEメンバーカラーや絵文字公式は?をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

目次

IS:SUEのメンバーカラーは?

IS:SUEのメンバーカラーは、まだ公式には発表されていません。

デビューを目前に控え、メンバーカラーが気になりますよね!

SNSでも、メンバーの印象やイメージから予想がされています。

IS:SUEメンバーは4人で、予想は以下の通りです。

  • RINOさん:赤・紫
  • YUUKIさん:緑・青
  • NANOさん:水色・紫
  • RINさん:水色・白

メンバーカラーは、一人一人の個性を際立たせる重要な役割になります。

ステージ衣装やグッズにも活用されるので、ファンとしてはとても気になりますよね!

それでは、RINOさん、YUUKIさん、NANOさん、RINさんの順番に詳しく見ていきましょう。

RINOのメンバーカラー

RINOさんは赤・紫です。

歌唱力が秀でており、深い魅力を表す情熱系の色が似合っていると感じるファンが多いようです。

ファン予想では赤系が多いですが、RINOさんご本人の好きな色は紫です!

紫は高貴で神秘的なイメージを持つ色です。

他にも次のようなイメージがあります。

  • 美意識が高い
  • 精神性が高い
  • ミステリアス
  • 繊細
  • 女性らしさ

歌、ダンス、ラップ、ビジュアル、人柄、全て完璧なオールラウンダーと言われるRINOさんは、紫のイメージに合いますよね!

赤は情熱と活力を象徴する色で、他には次のようなイメージがあります。

  • 行動力がある
  • 負けず嫌い
  • 頑張り屋
  • 元気

RINOさんのエネルギッシュな舞台姿や、パフォーマンス後にみせる笑顔が、ファンからは「反則だろ」という表現が使われており、人柄や魅力が溢れていますよね!

紫、赤どちらもRINOさんにお似合いです。

YUUKIのメンバーカラー

YUUKIさんは緑・青とファン間で予想されています。

緑は自然と調和を象徴する色で、他には次のようなイメージもあります。

  • 努力家
  • 優しい
  • 穏やか
  • 平和主義

緑予想については、めざましじゃんけんで緑(パー)が視聴者の勝利だったことから伏線なのでは!?とファンの間で話題になりました。

また、YUUKIさんご本人の好きな色です。

青は知識や知性や洞察力を象徴する色で、他には次のようなイメージがあります。

  • 冷静
  • 思いやり
  • 気配り
  • 謙虚

SNSでYUUKIさんは青なのでは!?というファンの間での予想もありました。

頭脳派イケメンクイーンと言われているので、青もお似合いですよね!

NANOのメンバーカラー

NANOさんは水色・紫とファンの間で予想されています。

髪の毛が赤い色なので、赤色と予想するファンもいるようです!

水色は清潔感や清楚さを感じさせるカラーで、他には次のようなイメージもあります。

  • 冷静
  • 繊細
  • 洗練
  • 癒し

紫はRINOさんの時に紹介したように、高貴で神秘的なイメージを持つ色です。

NANOさんはクールなので水色というイメージと、ダンス姿がセクシーで歌もラップもできるため、紫のイメージもあります。

どちらもNANOさんのイメージにぴったりですよね!

RINのメンバーカラー

RINさんは水色・白とファンの間で予想されています。

白はかわいい女性、純粋さや清潔感を象徴とする色で、他には次のようなイメージがあります。

  • 素直
  • 意思が固い
  • 理想主義
  • 理想に向かって努力する

RINさんの透明感あふれる歌声やイメージから予想される方が多いように感じました!

水色はNANOさんの時に紹介したように、清潔感や清楚さを感じさせる色です。

穏やかで優しい印象を与える色なので、柔らかい雰囲気や優雅なダンスにとても合っていますよね!

IS:SUEの絵文字公式は?

公式には発表されていないので、Xなどを参考にファンの予想絵文字を紹介していきます。

IS:SUEの絵文字公式はありませんでした。

ファンの間では、以下のイメージでした!

  • RINOさん:🦊🍐(きつね、なし)
  • YUUKIさん:🥟(餃子)
  • NANOさん:💐(花束)
  • RINさん:🐿(リス)

では、RINOさん、YUUKIさん、NANOさん、RINさんの順に見ていきましょう。

RINOの絵文字公式

RINOさんの絵文字公式はありませんでした。

ファンの間では、🦊🍐(きつね、なし)がよく使われていました!

YUUKIの絵文字公式

YUUKIさんの絵文字公式はありませんでしたが、ファンの間では、🥟(餃子)がよく使われていました。

YUUKIさんの一番好きな食べ物は餃子です。

ご自身でTシャツもつくっていたのでYUUKIさんの絵文字は餃子になりそうですよね!

NANOの絵文字公式

NANOさんの絵文字公式はありませんでしたが、ファンの間では、💐(花束)がよく使われていました。

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSの1分PRの時に、花束をもって登場しています。

なのでファンの間では、花束がNANOさんのイメージになっているのかもしれませんね!

RINの絵文字公式

RINさんの絵文字公式はありませんでした。

ファンの間では、🐿(リス)がよく使われていました!

IS:SUEのグループカラーを調べてみた!

公式には発表されていないので、Xなどを参考にファンの予想絵文字を紹介してください。

IS:SUEのグループカラーはまだ公式から発表がありません。

ですが、デビューシングルである「1st IS:SUE」のジャケット写真は赤系です。

なのでファンの間では、赤やボルドー系なのでは?と予想がされています。

赤はRINOさんのメンバーカラーでもでてきましたが、グループカラーになる可能性も十分ありますよね!

まとめ

IS:SUEのメンバーカラーとグループカラーはまだ発表がありません。

予想は以下の通りです。

  • RINOさん:赤・紫
  • YUUKIさん:緑・青
  • NANOさん:水色・紫
  • RINさん:水色・白
  • グループカラー:赤

メンバーそれぞれが、容姿や性格を反映させた予想がされていました!

絵文字公式もまだ発表がありませんでした。

予想は以下の通りです。

  • RINOさん:🦊🍐(きつね、なし)
  • YUUKIさん:🥟(餃子)
  • NANOさん:💐(花束)
  • RINさん:🐿(リス)

ファンの間で色々な予想がされていますが、予想している時間も楽しいですよね!

公式からの発表が待ち遠しいです!

これからの活躍にますますの期待がかかるIS:SUEを、一緒に応援していきましょうね♪

以上、IS:SUEのメンバーカラーや絵文字公式は?グループカラーも調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次