IS:SUEメンバー年齢順プロフィール!平均年齢も調査!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
issue メンバー 年齢順

2024年6月19日にLAPONEエンターテインメントからメジャーデビューすることが決定したIS:SUE(イッシュ)。

ガールズグループME:I(ミーアイ)が誕生したオーディション番組「Produce 101 Japan the girls」(日プ)から派生したグループです。

番組のファイナリストから、人気の高いメンバー4名が集まったグループとして話題になりましたよね!

先日、デビューシングル『1st IS:SUE』のリード曲「CONNECT」のミュージックビデオも発表されました。

また5月10日にはKPOPファンが楽しみにしているイベント「KCON JAPAN 2024」で、デビュー前初のステージを披露しています。

メンバーそれぞれの美貌と”魅力的で異種な存在”というコンセプトが、デビュー前から話題の絶えないグループです。

そんな今大注目のIS:SUEですが、そもそもどんなメンバーがいるのでしょうか?

年齢順やプロフィールが気になりますよね!

平均年齢は何歳になるグループなのでしょうか?

そこで今回は、

  • IS:SUEメンバー年齢順プロフィール
  • IS:SUEメンバーの平均年齢

について調査してみました。

それでは、IS:SUEメンバー年齢順プロフィール!平均年齢も調査!をお届けするので、最後までお付き合いください。

目次

IS:SUEメンバー年齢順プロフィール!

IS:SUEのメンバー4人を年齢の若い順に並べると、次のようになります。

  • 会田凛(あいたりん)
  • 田中優希(たなかゆうき)
  • 坂口梨乃(さかぐちりの)
  • 剱持菜乃(けんもつなの)

年齢差はどれくらい開いているのか、誕生日はいつなのか、気になりますよね。

早速、年齢の若い順にメンバーのプロフィールを紹介していきます!

会田凛(あいたりん)

IS:SUEの中で最年少のメンバーは、2024年6月時点で18歳の会田凛です。

フルネーム会田凛(あいたりん)
年齢18歳
生年月日2006年2月8日
身長163cm
体重非公開
出身地福島
MBTIENTJ
特技ヒップホップ、ジャズ

オーディション番組「Produce 101 Japan the girls」では、努力家な一面を見せていました。

仲間の体調不良によりグループ練習ができていない中、1人でけなげに頑張っている姿に胸を打たれたファンは多いのではないでしょうか。

最初こそ番組内での人気順は32位と低かったのですが、謙虚で一生懸命な姿が素敵で、最高順位7位まで上がったのは本当にすごいです!

ダンス経歴が10年もあり、最年少ながらグループのダンスを引っ張っていってくれるかもしれませんね!

田中優希(たなかゆうき)

IS:SUEメンバーの1人、⽥中優希は現在20歳です。

フルネーム⽥中優希(たなかゆうき)
年齢20歳
生年月日2004年2月14日
身長170cm
体重非公開
出身地神奈川
MBTIISFP
特技ダンス

早稲田大学のダンススクールに所属し、高身長を生かしたダンスが得意なメンバーです。

身長170cmに加え足が本当に長くてスタイルが良く、表情管理などの魅せ方が上手いと話題にもなりましたよね!

ファンの間では「⽥中優希の脚は5メートルある」と冗談が流行っているほどです!(笑)

オーディション番組「Produce 101 Japan the girls」では、トレーナー陣からいつも一目置かれる存在でした。

実は番組トレーナーのYUMEKIが、番組終了後の自身のファンミーティングで⽥中優希について発言していたんです!

「自分がグループを作るなら⽥中優希を入れたい」とはっきり言っていました!

世界で活躍している振付師からそう言ってもらえるのは、本人も嬉しかったのではないでしょうか。

「高いスキルはもちろんありますが、努力できる姿勢が素晴らしいので見習いたい」とも言っていて、SNSでは話題になりましたよね。

夢に向かって努力する真剣な姿勢は、IS:SUEにも良い風を送ってくれそうです。

坂口梨乃(さかぐちりの)

⽥中優希と同学年になるのが、21歳の坂⼝梨乃です。

フルネーム坂⼝梨乃(さかぐちりの)
年齢21歳
生年月日2003年9月1日
身長165cm
体重非公開
出身地神奈川
MBTIINFJ
特技

歌、ダンス、スタイルの良さ、美貌すべてを兼ね備えているオールラウンダーとして人気のメンバーです。

特にIS:SUEが誕生するきっかけとなったオーディション番組「Produce 101 Japan the girls」のファンからは、歌声が絶賛されていました。

番組内でのポジション評価では「First love」を歌い、美しい声と歌唱力に驚いた人も多かったのではないでしょうか?

IS:SUEではメインボーカルを担当しますが、魅力は歌だけではありません。

LDHのダンススクールにも通っていた経歴もあり、長い手足を自由自在に操るパワフルなダンスも必見です!

LDHのオーディション番組「iCONZ」の出演経験もあり、ステージ慣れもしていそうです。

今後の活動にも期待ですね!

剱持菜乃(けんもつなの)

グループ最年長は釼持菜乃で、2024年6月時点では22歳です。

フルネーム釼持菜乃(けんもつなの)
年齢22歳
生年月日2001年8月27日
身長165cm
体重非公開
出身地新潟
MBTIESFJ
特技ダンス

グループ最年長の会田凛との年齢差は4歳となります。

華やかな美貌がとても目を惹くメンバーの一人です。

実は⽥中優希と同じ早稲田大学のダンススクールに所属していて、もともと仲が良いそうです。

オーディション番組「Produce 101 Japan the girls」では面倒見の良いお姉さん的存在で、周囲にとても慕われていました。

特に、⽥中優希の悩み相談をしていたシーンが印象深いファンも多いのではないでしょうか?

IS:SUEの活動でも頼れるお姉さんポジションで、グループをリードしてくれると思います。

IS:SUEメンバーの平均年齢も調査!

平均年齢は、2024年6月時点で20.5歳です!

大人っぽいかっこいいコンセプトのグループですが、実はとても若くてフレッシュなグループなんですね。

メンバーそれぞれの年齢は下記にまとめています。

メンバー名年齢
会田凛(あいたりん)18歳
田中優希(たなかゆうき)20歳
坂口梨乃(さかぐちりの)22歳
剱持菜乃(けんもつなの)22歳

2024年6月時点で、構成は10代1名、20代前半3名となっています。

オーディション番組出演時は、大学在学中のメンバーも多かったですよね。

未来の可能性がたくさんある若いメンバーばかりなので、今後の活躍が楽しみです♪

まとめ

issue メンバー 年齢順

IS:SUEメンバーのプロフィールを年齢順に紹介しました!

メンバーの年齢は次を見てみてください。

メンバー名年齢
会田凛(あいたりん)18歳
田中優希(たなかゆうき)20歳
坂口梨乃(さかぐちりの)22歳
剱持菜乃(けんもつなの)22歳

最年少は会田凛18歳、最年長は剱持菜乃22歳でした。

また、平均年齢は20.5歳となりました。

メンバー全員の見た目は大人っぽさを感じますが、実はまだまだ若いグループなんですね。

グループのコンセプトも日本のガールズグループでは珍しいガールズクラッシュタイプです。

年齢を超えた、さらにかっこいいメンバーの姿を見ることができるかもしれません。

今後の活動が楽しみです♪

以上、IS:SUEメンバー年齢順プロフィール!平均年齢も調査!でした。

よかったらシェアしてね!
目次