伊佐嘉矩(SASUKE)の嫁のかわいい画像!馴れ初めや子供について調査!

SASUKE2022伊佐嘉矩の嫁がかわいいと話題に!馴れ初めや子供について調査!

今回は、伊佐嘉矩(SASUKE)の嫁のかわいい画像と馴れ初めや子供について調査した結果をご紹介します。

伊佐嘉矩(いさ よしのり)さんは十種競技選手でありながら、SASUKEにも第36回大会から出場しています。

第40回でも3rdステージまで進み、番組を盛り上げてくれました。

そんな伊佐嘉矩さんの奥さんが可愛いと放送中に話題になったので、画像や2人の馴れ初め、お子さんについて調べてみました。

それでは、伊佐嘉矩(SASUKE)の嫁のかわいい画像!馴れ初めや子供について調査!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

目次

伊佐嘉矩の嫁のかわいい画像!

伊佐嘉矩さんの嫁のかわいい画像をご紹介していきます。

伊佐嘉矩さん本人のSNSに写真がありました。

芸能人かと思うくらいに可愛いですね!

そしてどの写真も伊佐嘉矩さんと奥さんの仲が良さそうなのが伝わってきます!

奥さんはアナウンサーの加藤綾子さん、竹内由恵さん、小林麻耶さんなどに似ているような気がします!

伊佐嘉矩の嫁との馴れ初めについて調査!

2人の馴れ初めは調べたものの出てこなかったので、引き続き調査しわかり次第追記します!

ちなみに、奥さんのお名前は「珠美さん」と言います。

付き合い始めた時期や結婚した時期なら伊佐さんのTwitterからわかりそうだったので、ご紹介します。

2017年の5月に結婚を前提にしたお付き合いと言っているので、この時期くらいから付き合い始めたのではないかと思います。

また、2018年3月には結婚式の準備してたら当日楽しみなこと、結婚した実感がわいてきたと言っています!

やはり2017年5月くらいから付き合い始めていたのかもしれませんね。

伊佐嘉矩の子どもについて調査!

伊佐嘉矩選手の子供の名前は「杏菜ちゃん」と言います。

2019年9月9日にパパになったと言っているので、この日が杏菜ちゃんの誕生日でしょう。

2022年12月現在では3歳の年ですね!

伊佐さんのSNSでも度々出てきていますよ。

七五三に行った時には舌を出して写真を撮られています。(笑)

Twitterの投稿でもわかるように、かなりわんぱくでおちゃめなお子さんなようです。

まとめ

SASUKE2022伊佐嘉矩の嫁がかわいいと話題に!馴れ初めや子供について調査!

伊佐嘉矩(SASUKE)の嫁のかわいい画像、馴れ初めや子供について調査した結果をご紹介しました。

伊佐嘉矩の嫁の名前は「珠美さん」で、アナウンサー加藤綾子さん、竹内由恵さん、小林麻耶さんなどに似た美人な方でした。

Twitterでも「伊佐選手の奥さんがかわいい!きれい!」という声が沢山ありました。

2人の馴れ初めは調べたもののわかりませんでしたので今後、判明したら追記していきます!

子供の名前は「杏菜ちゃん」で多分2019年9月9日が誕生日だと思われ、2022年12月時点で3歳です。

以上、伊佐嘉矩(SASUKE)の嫁のかわいい画像!馴れ初めや子供について調査!でした。

SASUKE2022伊佐嘉矩の嫁がかわいいと話題に!馴れ初めや子供について調査!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次