スプラトゥーン3ヒカキン本物の名前は?IDの見分け方も紹介!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
ヒカキンのスプラトゥーン3のIDは何?本物アカウントの名前も調査!

今回はスプラトゥーン3ヒカキン本物の名前とIDの見分け方をご紹介します。

HIKAKINさんはゲーム実況チャンネル「HikakinGames」を運営していて、スプラ3の動画もアップしています。

「スプラ3で本物のHIKAKINさんと対戦出来たらいいなぁ」って思いますよね?

でも偽物もいたりするので、どれが本物のアカウントかわかりにくいでしょう。

そこで、本物のHIKAKINさんのスプラ3のアカウントとIDの見分け方を調査しました。

それでは、スプラトゥーン3ヒカキン本物の名前は?IDの見分け方も紹介!をお届けしていきます。

目次

スプラトゥーン3ヒカキン本物の名前は?

ヒカキンのスプラトゥーン3のアカウント名、ID
引用:https://youtu.be/27QlG-5Dc1M

2022年12月22日現在では、本物のスプラ3アカウントの名前は「ヒカキン」で、IDは「#5613」だと思われます。

一番最近の動画(2022年11月2日)にスプラ3の番号が映っていたので、間違いないと思います。

また、Twitterでもスプラ3で本物とマッチしたと言っている人もいました。

スプラトゥーン3ヒカキンの偽物がいる?

スプラ3でも偽物はいるようです。

ややこしいので名前は被らないようにしてほしいですね。

スプラトゥーン3ヒカキン本物IDの見分け方も紹介!

拡大したヒカキンのスプラトゥーン3のアカウント名、ID
引用:https://youtu.be/27QlG-5Dc1M

本物のHIKAKINさんのスプラ3のIDを見分けるには、マッチしたときにアカウントの左下に書いてある番号を確認しましょう。

番号が「#5613」となっていれば本物です。

まとめ

ヒカキンのスプラトゥーン3のIDは何?本物アカウントの名前も調査!

スプラトゥーン3ヒカキン本物の名前、IDの見分け方をご紹介しました。

HIKAKINさんが最近投稿したスプラ3の動画でアカウント名が「ヒカキン」でIDが「#5613」となっていたので、この番号の相手が本物です。

2022年12月22日現在でスプラ3を初プレイしたときから、アカウント名も番号も変えていません。

そのため、この番号以外の「ヒカキン」や「ひかきん」は偽物となります。

以上、スプラトゥーン3ヒカキン本物の名前は?IDの見分け方も紹介!でした。

よかったらシェアしてね!
目次