樋口健太郎(ゴルフ)の父はどんな人?兄弟など家族構成も調査!

樋口健太郎(ゴルフ)の父はどんな人?兄弟など家族構成も調査!

今回は、樋口健太郎(ゴルフ)の父はどんな人なのか、兄弟など家族構成も調査した結果をご紹介します。

ひぐけんゴルフTVを運営している樋口健太郎さんですが、学生の時などはお父さんから教えてもらっていたようです。

PGAトーナメントプレイヤーであり、ひぐけんゴルフTVをするまでになった健太郎さんがお父さんからどんな影響を受けたかも気になりますよね。

そんなひぐけんのお父さんがどんな人か気になったので調査してみました!

ユーモアのあるお父さんですごくおもしろかったですよ。

それでは、樋口健太郎(ゴルフ)の父はどんな人?兄弟など家族構成も調査!をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

\無料で体験してみる!/

目次

樋口健太郎(ゴルフ)の父はどんな人?

2022年1月の動画に初出演していました。

名前は樋口てつぞうさん(ひぐてつ)で、この動画の時点で年齢は64歳。

ひぐけんさんがゴルフを始めるきっかけになったと言っています。

目元や笑顔がすごく似ていますね!

ひぐけんさんはお父さん似なんでしょうか?

ちなみに、ひぐてつさんのスコアはいいときで70台で回っていたそうですが、最近は90前後でラウンドしていていて、ベストスコアも70台だと思われるので、相当な腕前の持ち主です!

ちなみに、ひぐけんさんが高校1年生のときのゴールデンウィークに、千葉カントリークラブのバックティーで初めて負けたそうです。

それ以来は1回も勝てなかったそうなので、かなり闘争心を燃やしていました。

親子でこんなに真剣勝負ができるもの良いですね!

ちなみに、第一弾の対決ではお父さんが負けてしまいましたが、第二弾の対決で勝てていてとても嬉しそうでした!

父親の威厳を見せられた一場面となりました。

健太郎さんが小さいときは、かなり厳しく指導をしていたみたいなので怖かったようですが、大人になってからは優しくなったみたいですよ(笑)

ゴルフ対決の時には「これで(自分が初出演するから)登録者数が伸びるわな」とユーモアな一面を見せていました。

ゴルフも上手くて厳しくも面白いお父さんとラウンドできるのは絶対楽しいですよね!

樋口健太郎(ゴルフ)の兄弟など家族構成も調査!

樋口健太郎さんの兄弟などの家族構成は父(てつぞうさん)・母・兄・健太郎さん(次男)・弟(翔太郎さん)・妹(なっちゃん)の6人家族です!

兄弟が4人もいて、弟の翔太郎さんと妹のなっちゃんは動画に出ていますね。

翔太郎さんはゴルフを一緒にやっていたみたいですが、妹のなっちゃんは学生時代はゴルフをしていなかったみたいです。

なので、初めてのラウンドの動画もアップされていました!

初めてのラウンドにしてはすごく上手だったので、ゴルフにのめり込めばすぐにうまくなりそうです。

翔太郎さんは2022年で29歳、なっちゃんは2021年2月の動画で新入社員と言っていたので、2022年12月現在は24歳だと思われます!

お父さんや弟、妹も動画に出ているので、お兄さんとお母さんもそのうち動画に出てほしいですね♪

お兄さんもゴルフをしていたそうなので、お父さんと兄弟3人の4人でのラウンド、もしくは兄妹4人でのラウンドを見てみたいです!

まとめ

樋口健太郎(ゴルフ)の父はどんな人?兄弟など家族構成も調査!

樋口健太郎(ゴルフ)の父はどんな人なのか兄弟など家族構成も調査!した結果をご紹介しました。

樋口健太郎さんのお父さんは2022年で64歳、お名前は樋口てつぞうと言い、性格はユーモアな一面がありました。

ひぐけんさんがゴルフを始めるきっかけを作ったそうで、小さい頃は熱心に指導もしていたそうです。

ベストスコアは70台のようで、最近は90台でラウンドしているようです。

家族構成は父(てつぞうさん)・母・兄・健太郎さん(次男)・弟(翔太郎さん)・妹(なっちゃん)の6人家族。

動画には父のてつぞうさん、弟の翔太郎さん、妹のなっちゃんが登場しています。

以上、樋口健太郎(ゴルフ)の父はどんな人?兄弟など家族構成も調査!でした。

樋口健太郎(ゴルフ)の父はどんな人?兄弟など家族構成も調査!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次