フィッシャーズバスボムシークレットはなに?ネタバレ画像を紹介!

フィッシャーズバスボムシークレットはなに?ネタバレ画像を紹介!

今回はフィッシャーズのバスボムのシークレットはなにか、ネタバレ画像を紹介します。

子どもにも大人気グループYouTuberのフィッシャーズ。

2022年10月にはライフスタイルブランド「Dotene(ドテネ)」と「びっくらたまご」シリーズとのコラボ商品「Dotene びっくら?たまご おふろ釣りボム」を発売しました。

マスコット入りのバスボムで全6種類のマスコットがランダムに入っています。

そのマスコットがゲットできるかというドキドキ感と、マスコットは釣りのように中身を楽しむので、ファンを中心に話題になっています。

全6種類のうち5種類は何が入っているのか公開されていますが、1種類だけシークレットになっていて、どんなマスコットか公表されていません。

それでは、フィッシャーズバスボムシークレットはなに?ネタバレ画像を紹介!をお届けしていきます。

目次

フィッシャーズバスボムシークレットはなに?

フィッシャーズのバスボムについては、発売前にフィッシャーズがYouTubeで上記の動画を出していました。

動画の中でシークレットも見事にゲットしていたんですが、ネタバレ防止のためモザイクをかけて居ました。

公式でネタバレするわけにはいかないので、そこはちゃんとしていたんですね(笑)

しかし、シークレットの中身が気になるため、調査を続けたところ「タコ」がシークレットだとわかりました!

フィッシャーズバスボムシークレットのネタバレ画像を紹介!

こそこそ話

シークレットがタコだとわかる画像をTwitterで見つけたので、ご紹介します。

少し画像が暗くて見づらいですね。

メルカリでもシークレットが出品されているのを見つけたので、そちらの画像もご紹介します。

タコ
出典:Fisher’s フィッシャーズ おふろ釣りボム シークレット バスボム‐メルカリ

かなり強そうなタコですね!

カッコいいですし、これなら子どもも喜びそうです!

まとめ

フィッシャーズバスボムシークレットはなに?ネタバレ画像を紹介!

フィッシャーズのバスボムのシークレットはなにか、ネタバレ画像を紹介しました。

シークレットの中身は「タコ」でした。

ただのタコではなく、身体は青色基調で足先が赤っぽいカッコいいタコでした。

デザインでも子どもが喜びそうなものを開発、完売するのは流石ですね!

フィッシャーズは今後もコラボ商品を発売しそうなので、次のコラボ商品も楽しみですね。

以上、フィッシャーズバスボムシークレットはなに?ネタバレ画像を紹介!でした。

フィッシャーズバスボムシークレットはなに?ネタバレ画像を紹介!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次