BOYNEXTDOOR身長体重一覧!サバ読みして盛ってるからおかしいって本当?

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
boy next door 身長

HYBE傘下のKOZエンターテインメントからデビューした韓国6人組ボーイズグループ「BOY NEXT DOOR」。

明るく可愛い印象の中に確かな実力も感じられる、K-POP第5世代の中でも注目のボーイズグループです!

そんなBOY NEXT DOORメンバーに身長体重をサバ読みして盛っているとのウワサがあるようです。

そこで今回は、BOY NEXT DOOR 身長体重一覧!サバ読みして盛ってるからおかしいって本当?と題して身長体重の一覧と、サバ読みが本当か調査します!

BOY NEXT DOORのメンバーはみんな背が高くスタイルがいいように見えますよね。

身長体重を数字で表すとよりスタイルがいいか、わかりやすくなりそうです。

それでは、以下のとおりに紹介していきます。

  • BOYNEXTDOOR 身長体重一覧
  • BOYNEXTDOOR 全員を背の低い順に紹介
  • BOYNEXTDOORの平均身長
  • BOYNEXTDOOR 身長をサバ読みして盛ってるからおかしいって本当か

それでは、BOYNEXTDOOR身長体重一覧!サバ読みして盛ってるからおかしいって本当?をお届けしますので、最後までお付き合いください。

目次

BOYNEXTDOOR身長体重一覧!

BOY NEXT DOORメンバーの身長体重は、公式から発表されていません。

ですが、ウナクが184cm~185cmあるとの情報があり、それをもとに各メンバーの身長をファンが予想していました。

体重は情報がなかったため、こちらで予想しました。

あくまで予想ですので、参考程度にお考えください。

では、BOY NEXT DOOR 身長体重一覧を以下のとおり紹介します。

メンバー名身長体重
リウ170cm58Kg
ソンホ174cm60Kg
ジェヒョン178cm62Kg
テサン182cm64Kg
イハン182cm63Kg
ウナク185cm66Kg

BOYNEXTDOOR全員を背の低い順に紹介

それでは、BOY NEXT DOOR 全員を背の低い順から紹介していきますが、その前に下記の2つの画像をご覧ください。

身長体重早見表(170台cm~180台cm)
引用:【早見表】標準体重・美容体重・シンデレラ体重を計算してベスト体重を見つけよう

身長と体重からBMI(肥満度)が計算できますが、

  • BMIが22で標準の適正体重
  • BMIが20で美容的にバランスがとれる美容体重
  • BMIが18でモデルや女優に多い細い体型のシンデレラ体重
  • BMIが17で摂食障害など健康へのリスクも高まるモデル体重

と言われています。

BOY NEXT DOORメンバーの身長体重のバランスはどうでしょうか?

気になると思うので、一緒に適正体重と美容体重も紹介していきますね!

それではリウ、ソンホ、ジェヒョン、テサン、イハン、ウナクの順で見ていきましょう。

リウの身長は170cm

リウはメンバーのなかで1番小さい170cmです。

体重は58Kgと予想しました。

適正体重は63.5Kg、美容体重は57.8Kgです。

リウは食べることが大好きですが、太ることなく美容体重とほぼ同じです。

ダンスが得意なので、カロリーをかなり消費しているかもしれませんね!

ソンホの身長は174cm

ソンホの体重は60Kgと予想しました。

適正体重は66.6Kg、美容体重は60.5Kgです。

ソンホも美容体重とほぼ同じですね。

運動をよくしているそうなので、スタイル維持に頑張っているのかもしれないですね!

ジェヒョンの身長は178cm

ジェヒョンの体重は62Kgと予想しました。

適正体重は69.7Kg、美容体重は63.3Kgです。

美容体重より少しやせている予想です。

ジェヒョンはあまり運動をしたくないようですが、ダンスなどで消費しているかもしれませんね!

テサンの身長は182cm

テサンの体重は64Kgと予想しました。

適正体重は72.8Kg、美容体重は66.2Kgです。

テサンも美容体重より低いですね。

テサンは運動をしている情報はありませんが、スタイルがいいですよね!

イハンの身長は182cm

イハンの体重は63Kgと予想しました。

適正体重は72.8Kg、美容体重は66.2Kgです。

イハンも美容体重より低いですね。

イハンはとても少食のようです。

ですが、やせすぎという感じではないので、自分でコントロールしているのかもしれません。

ウナクの身長は185cm

メンバーの中で1番背が高いのは185cmのウナクです。

ウナクの体重は66Kgと予想しました。

適正体重は75.3Kg、美容体重は68.4Kgです。

ウナクも美容体重より低いですね。

まだ高校生で食べ盛りなのでたくさんご飯を食べていますが、スタイルがいいですよね!

身長はまだ伸びるのでは?と言われているので、たくさん食べてすくすく成長してもらいたいですね!

BOYNEXTDOORの平均身長は?

BOYNEXTDOORの平均身長を計算したところ178.5㎝となりました!

韓国人(19歳男性)の平均身長は「175.52cm」です。

BOYNEXTDOORの平均身長はメンバーと同年代の平均身長よりも、約3cm高いです。

高身長組のテサン・イハン・ウナクの3人がBOYNEXTDOORの平均身長を引き上げていますね。

しかし、ファンからも「写真を見るたびに身長が変わるから、まだ身長が伸びてるのでは?」と言われています。

もしまだ身長が伸びているなら、グループの平均身長はもっと高くなりますね!

他のK-POPグループとの平均身長差を調査!

他の有名なK-POPグループとの平均身長差も調査してみました!

グループ名平均身長BOYNEXTDOORとの差
BOYNEXTDOOR178.5㎝
BTS177.2cm-1.3cm
SEVENTEEN178㎝-0.5cm
Stray Kids171cm-7.5cm
ENHYPEN178cm-0.5cm

BOYNEXTDOORの平均身長がいちばんたかい結果となりました。

メンバーの背が高いので、パフォーマンス映えがしそうですね♪

メンバーの身長を公表していないグループもあるので、平均身長が少し違っている場合もあるので、その点はご了承ください。

BOYNEXTDOOR身長をサバ読みして盛ってるからおかしいって本当?

結論からいうと、BOY NEXT DOORのメンバーは身長をサバ読みして盛ってはいません。

なぜなら、この身長の数字は公式発表のものではなく、ファンが予想したものだからです。

ファンが客観的に見て判断しているので、多少の誤差はあるでしょう。

しかし、メンバーや事務所が意図的にサバ読みした数字ではありません。

基準となる「ウナクの身長が185cm前後」から考えて、ほぼ予想通りの身長と考えていいと思います。

まとめ

BOYNEXTDOOR身長体重一覧!サバ読みして盛ってるからおかしいって本当?をお届けしましたが、いかがでしたか?

BOY NEXT DOOR 身長体重一覧は、以下のとおりです。

メンバー名身長体重
リウ170cm58Kg
ソンホ174cm60Kg
ジェヒョン178cm62Kg
テサン182cm64Kg
イハン182cm63Kg
ウナク185cm66Kg

予想ではありますが、BOY NEXT DOORのメンバーは全員、美容体重の範囲内もしくは非常に近い数値でした。

メンバー全員スタイルがとてもいいですよね!

身長もウナクの身長が185cm前後と考えれば、ほぼ予想通りの数字でサバ読みはないと言えるでしょう。

まだ身長が伸びるメンバーもいると思うので、これからの成長が楽しみですね!

以上、BOYNEXTDOOR身長体重一覧!サバ読みして盛ってるからおかしいって本当?でした。

よかったらシェアしてね!
目次