【徹底調査】BLACKPINK身長体重2024!身長サバ読みしてるかも調べてみた!

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。
blackpink メンバー 身長

世界中で大人気の韓国ガールズグループBLACKPINK。

メンバー4人とも手足が長く、顔が小さいという素晴らしいスタイルを維持しています。

それぞれがファッションモデルの経験があったり、有名ブランドのアンバサダーをしていたりとみんなの憧れとなっていますよね!

そこで今回は

  • BLACKPINKの2024年の身長・体重
  • BLACKPINKは身長サバ読みしてるか

を、調査したいと思います!

スタイル抜群のメンバーの身長・体重は気になりますよね。

公表されている身長・体重をサバ読みしているかも詳しく見ていきますね!

それでは、BLACKPINK身長体重2024!身長サバ読みしてるかも調べてみた!をお届けしますので最後までお付き合いください。

目次

BLACKPINK身長体重2024!

スタイル抜群のBLACKPINKメンバーですが、2024年の身長・体重の具体的な数字が知りたいですよね?

調べてみると、驚きの数字ばかりでした!

一緒に詳しく見ていきましょう。

身長が高い順にロゼ、リサ、ジェニー、ジスの順です。

BLACKPINKメンバー身長順:ロゼ

BLACKPINKメンバーの中で1番身長が高いのは、ロゼです。

  • 身長:168cm
  • 体重:46Kg

K-POPアイドルの中でもかなりスタイルがいいと言われているロゼですが、やはり体重はモデル並みですね!

168cmの適正体重は62.1Kg、美容体重は56.4Kgと言われていますのでその細さがわかります。

スタイル維持のために、ピラティスやバランスボールで体幹トレーニングをしているそうです。

食事も野菜中心で間食はおやつではなく果物を食べています。

BLACKPINKメンバー身長順:リサ

BLACKPINKメンバーの中で2番目に身長が高いのは、リサです。

  • 身長:167cm
  • 体重:47Kg

リサは小顔で手足が長く、スタイルの良さが目立ちます!

167cmの適正体重は61.4Kg、美容体重は55.8Kgとなっていますので、リサもモデル並みのスタイルです。

リサは筋トレが苦手で、ストレス発散もかねてボクササイズをしているそうです。

もともと太りにくい体質ですが、野菜や果物を中心にタンパク質を多くとっています。

BLACKPINKメンバー身長順:ジェニー

BLACKPINKメンバーの中で3番目に身長が高いのは、ジェニーです。

  • 身長:163cm
  • 体重:47Kg

ジェニーも細くてスタイル抜群です!

163cmの適正体重は58.5Kg、美容体重は53.1Kgですのでモデル並みです。

ジェニーはヨガやピラティスで体幹を鍛えています。

むくみやすいそうで、塩分控えめにして撮影しているとのことです。

食事に気をつけ夜の間食も控えたりと、日々の努力を重ねているんですね!

BLACKPINKメンバー身長順:ジス

BLACKPINKメンバーの中で1番身長が低いのは、ジスです。

  • 身長:162cm
  • 体重:44Kg

韓国女性の平均身長は161cmですので、ジスは平均的な身長ですね。

ですが体重が軽く、腰の位置が高めなので、ジスもとてもスタイルがいいです!

162cmの適正体重は57.7Kg、美容体重は52.5Kgです。

ジスはフライングヨガをして体を鍛えているそうです。

太りやすい体質らしく、塩分を控えた食事を心がけているとのことです。

BLACKPINKは身長サバ読みしてるかも調べてみた!

BLACKPINKメンバーは身長体重をサバ読みしてるかは、はっきりした情報はありませんでした!

しかし、

  • ロゼは身長を低くサバ読みしてる
  • ジェニーは身長を高くサバ読みしてる

という噂がありました。

なぜ噂が出たのか、それぞれご紹介していきますね。

ロゼは身長を低くサバ読みしてる?

ただ、ネット上でロゼが身長を低くサバ読みしてるのでは?と話題になったそうです。

具体的にどういわれているのか、以下のとおりまとめてみました。

  • 音楽番組に出演した時、167cmの女性MCより1cm以上の身長差があった。
  • 2人の靴はどちらもスニーカーでヒールのせいではない。
  • ロゼは168cmと公表しているが、身長差は2~3cmはありそうに見えた。

そこから「ロゼは170cmあるのでは?」と話題になりました。

ジェニーは身長を高くサバ読みしてる?

また、ジェニーは身長を高くサバ読みしているのでは?という声もありました。

こちらも具体的な声をまとめます。

  • 10cm程のヒールの靴をはいていた時、167cmのリサとほぼ変わらない身長差だった。
  • リサはほぼヒールのないブーツをはいていた。
  • ジェニーは163cmと公表しているが実際は155cm~158cmくらいでは?

と、話題になりました。

2人の噂をご紹介しましたが、印象を重視するアイドルの中では多少のサバ読みはよくあることのように思います。

数字を見た時の印象を考えて公表していると推測します。

体重のサバ読みに関しての情報はみつかりませんでした。

正確な体重を知ることは難しいですよね。

ですが、ご覧のとおりメンバー4人とも日々の努力のおかげで、モデルのような体型を維持しています。

大きな数字のサバ読みはないと推測します。

まとめ

BLACKPINK身長体重2024!身長サバ読みしてるかも調べてみた!をお届けしましたがいかがでしたか?

まとめてみます!

BLACKPINKメンバーの2024年の身長・体重
  • ロゼ:身長168cm・体重46Kg
  • リサ:身長167cm・体重47Kg
  • ジェニー:身長163cm・体重47Kg
  • ジス:身長162cm・体重44Kg

BLACKPINKメンバーは身長体重をサバ読みしてるかについては、正確な情報はないがロゼとジェニーに身長のサバ読みがあるのではとの声がありました。

BLACKPINKは他の女性アイドルグループより平均身長が高いと思います。

モデル並みのスタイルを生かしたダンスや雑誌などの撮影を見ると、とても華やかで憧れの存在ですよね!

それも日々の食事管理と運動をしっかりやっているおかげです。

努力を忘れず自分を磨き続けるBLACKPINKをたくさん応援していきましょう!

以上、BLACKPINK身長体重2024!身長サバ読みしてるかも調べてみた!でした。

よかったらシェアしてね!
目次