有吉ゼミの大食いは本当に食べてる?食べ残しは捨ててる噂あり?

有吉ゼミの大食いは本当に食べてる?食べ残しは捨ててる噂あり?

今回は、有吉ゼミの大食い企画でギャル曽根さんやゲストが本当に食べているのかをご紹介します。

有吉ゼミの大食いは人気企画ですが、ギャル曽根さんもゲストもビックリするくらいの量を食べていますよね。

皆さんがあまりに食べているので、本当に食べてるのか気になりますよね。

また、食べ残したものは捨ててるという噂もあります。

もし本当にそうであれば、世界には満足にご飯を食べられない子どももいるので、心が痛みますよね。

実際にそのあたりがどうなのか、調査してみました!

それでは有吉ゼミの大食いは本当に食べてる?食べ残しは捨ててる噂あり?をお届けしていきます。

目次

有吉ゼミの大食いは本当に食べてる?

ご飯を食べている赤ちゃん

実際に出演した方々のTwitterを見ると、本当に食べているようですね!

そしてギャル曽根さんが毎回完食するので、皆さんギャル曽根さんに感動しているようです。(笑)

視聴者の中には、途中まではスタッフに取り分けて食べているんじゃないか、編集で量を減らしているんじゃないかという声もあります。

Q:有吉ゼミの大食いの企画ですが、あれって絶対裏ありますよね
  他の挑戦者とギャル曽根が、100gくらいの差なのに結果的にギャル曽根が1位で終わる。
  急に逆転とか、何故か不思議で仕方ありません。
  絶対ギャル曽根が1位になるように、スタッフが調整してますよね。

A:テレビなのでなんでもありでしょう。

  常に手元(料理)をうつさないよう出演者の顔をドアップにしている時点で、

  編集しまくりな映像じゃないですか?

引用:Yahoo!知恵袋

しかし、出演した皆さんのTwitterを見る限りではちゃんと食べているようなので、本当に食べていると思われますね!

有吉ゼミの大食いは食べ残しは捨ててる噂あり?

噂されている女の子

一方で有吉ゼミでゲストが食べきれなかった分は捨てているという噂もあります。

このあたりの真偽はどうなんでしょうか?

Twitterに上がっている視聴者の声をみると、スタッフが持ち帰り用のパックに入れているようですね!

しかし、急に持ち帰り用のパックに詰め込むシーンが増えたので、クレームが沢山入ったんじゃないかと推測されています。

確かに大食い用にデカ盛りの料理を作らなければ、食べきれないなんてことはあり得ないですもんね。

食事を大切にされている方やご飯を満足に食べきれない方を考えると、批判が入っても可笑しくなさそうです。

そもそも企画をやめろという声もあるので、相当厳しい声が上がっているようですね。

まとめ

有吉ゼミの大食いは本当に食べてる?食べ残しは捨ててる噂あり?

有吉ゼミの大食い企画でギャル曽根さん、ゲストの方々が本当に食べているのかを調査して、ご紹介しました。

出演者の皆さんのTwitterを見ると、本当に食べているようでしたね。

あれだけの量のご飯を実際に半分以上も食べていることにビックリしました。

普通の人なら半分も行かずに残してしまいそうです。

また、食べ残しを捨ててるのかどうか、テレビで放映することへの批判もたくさんありましたね。

このご時世なら視聴者の目も厳しくなるのはわかりますが、テレビ局側もできることがどんどん減ってきて大変そうです。

どこかいいバランスで視聴者もテレビ局も楽しめる番組、企画ができるといいですね。

以上、有吉ゼミの大食いは本当に食べてる?食べ残しは捨ててる噂あり?でした。

有吉ゼミの大食いは本当に食べてる?食べ残しは捨ててる噂あり?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次