ananキャンジャニ売り切れ重版の再販はいつ?予約はどこでできる?

ananキャンジャニ売り切れ重版の再販はいつ?予約はどこでできる?

今回はananキャンジャニ売り切れで重版再販はいつなのか、予約はどこでできるのかをご紹介していきます。

ananの2023年1月25日号(NO.2332)[チョコレートLOVE2023]はKing&Princeの永瀬廉さんが表紙を飾り、関ジャニ∞のメンバーが”妹分グループ”に変身した「キャンジャニ∞」も登場し、話題になっていました。

そのおかげもあり、発売日の18日には、全国の書店やコンビニエンスストアですぐに完売となり、ファンからの注文問い合わせも沢山あったことで、1月23日に重版が決定しました!

重版されたananがいつから再販されるのか、予約はどこでできるのか気になったので調査しました。

それでは、ananキャンジャニ売り切れ重版の再販はいつ?予約はどこでできる?をお届けしていくので、最後までお付き合いください。

\電子書籍はこちらから!/

目次

ananキャンジャニ売り切れ重版の再販はいつ?

ananキャンジャニ売り切れ重版の再販日は2023年2月3日です!

重版された「anan」2332号は2月3日に書店に並ぶ予定。

引用:<永瀬廉>表紙飾った「anan」が誕生日に重版決定 “チョコレートプリンス”の色気話題に

Yahoo!ニュースでも取り上げられていて、書店到着日に到着する日程が書いてありました。

印刷工程の関係で、重版が決定したら約2週間後に店頭に並ぶようになっているようです。

重版分もすぐに売切れになると予想されるので、急いで書店に向かう必要があるかもしれません。

しかし、お仕事の関係などで開店と同時に書店に行けない方もいると思うので、予約ができるならしたいですよね。

ananキャンジャニ売り切れ重版の予約はどこでできる?

ananキャンジャニ売り切れ重版の予約がどこでできるか、調査した結果をご紹介します。

確認したところ1月25日時点では、オンラインショップで予約ができるところはありませんでした。

TUTAYAや紀伊国屋書店、楽天などの通販サイトを確認しましたが、全て売り切れ状態となっていました。

Amazonでは電子書籍以外に、定価の3倍くらいの値段で雑誌の販売がされてましたが、最終手段にしておいた方がいいかもしれません。

一方で、Twitterを見ると書店などで予約ができた人もいるようです。

家の近くの書店に問い合わせてみるのもアリですね。

まとめ

ananキャンジャニ売り切れで重版再販はいつなのか、予約はどこでできるのかをご紹介しました。

キャンジャニがのっているanan1月25日号の重版の再販日は2023年2月3日でした。

予約ができるサイトを探したものの、1月25日現在ではどのサイトも予約はできません。

しかし、重版の予約ができた人もいるようなので、自分の家の近くや職場の近くの書店にお問い合わせをしてみるのをオススメします。

以上、ananキャンジャニ売り切れで重版再販はいつ?予約はどこでできる?でした。

ananキャンジャニ売り切れ重版の再販はいつ?予約はどこでできる?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次